本鯖アップいったか(´・ω・`)
どうも戦争経験値ロストなし仕様とか
アガタの復旧率アップとかその辺の仕様がkr本鯖適用されたっぽい?

うーん、どうなんだろう。
戦争ロスト無しは、良い面も悪い面もあるでしょうねぇ。
ロスト有りなら敵対が死んだ時、作戦が上手く行った証明にもなっていたってのがあると思うんですがロスト無しだと敵が死んだとしても何で死んだのか謎になりますからね。
でも敷居が下がるのは良い事だと思います。
経験値安全圏行ってない時とか、回線不安定な時でも気楽にやれますしねー
ていうか戦争出てないんで何も言えない立場なんですが(´・ω・`)
ただ言える事はロスト無しならやってもいいかなって思えるって事です。

アガタについては・・・うーん、、微妙
そりゃ切断死とかのリスク今だと相当でかいので軽減されるのはありがたい事ですが
Lv75+の価値みたいな物が大幅に下がっちゃうのは寂しいかな。なんとなく。

リネージュで75+が少ないのは、出来る人がいないんじゃなくてでかいリスク背負わされるのが馬鹿らしいからやる人が少ないだけなんですよね。
新仕様来たら75+がどんどん増えるでしょうねー

私のキャラのLvが先行者に追いつけたのは今の仕様のおかげなんですよね。
「もうLv上げんのやめとこう」ってほとんどの人が思ってくれてたから追いつけただけなんですよ。
それが新仕様なら先行者のLvアップは止まりにくく、後続は追いつきにくくなる。
そんな仕様にしたらダメだと思うんですけどねぇ。個人的には。

復旧量はLv49で70%、以降+1%ではなくて
49で99%復旧、以降-1%にすべきだと感じるんですが
その辺はNCSoftと私と、残念ながら思い描く理想が全く逆のようです。


+++

にせのあことNoajueが55ヒットしたそうでおめでとうございます(´・ω・`)
「うちのwizが55になるかのあが60になるかどっちが先か勝負しよう」って賭けてたんですがその勝負は成立した時点でこちらの勝利が確定していたので何を賭けていた事にしようか考えてます(ぉ
[PR]
by ray-jp2 | 2008-05-29 00:30 | Lineage
<< 日本専属開発チーム 最近 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧