人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EpisodeRe来てますが(´・ω・`)
まだ、ほとんど何もやってません(´・ω・`)
変わった事が多すぎて、何からすればいいのやら。
まずは狩場の調査とかしていって料理とか福袋とかはその後だね・・・
まぁ、変身変わっただけで結構満足してますね(´・ω・`)


【ラスタバ4F】
EpisodeRe来てますが(´・ω・`)_f0019203_23431.gif
ラスタバ城内は、基本的に変わってないみたいです。
4F入り口までアイテム詰めた犬連れて行く事は可能。
ビアタス部屋入ってからサモン呼ぶのが不可能になりました。
サモン無しでも、DE1WIZ2(+ファイアーウェポン)でエンディアス抜け可能でした。
これはノウハウと、特にWIZのキャラスペックが重要な気がします。
私の印象だと、4キャラいれば楽勝、3キャラでギリギリ、2キャラだと無理って感じですかねー

意外と重たかった修行者の経典が溶解出来るようになったので、ちょっと嬉しい。
個数指定して捨てるってのが出来ないからねぇ。
別に使わないんだけど、全捨てはなんかもったいない気がして。

ラスタバ系のゴミをいろいろ溶かしテスト中。

レッドクリスタルスタッフ → 結晶1万個(50k)です。ポイ捨てしてたのが惜しい。
ビショップスタッフ → 同じく1万個。ちなみに溶かした方が重たくなるので注意(笑

この二品が意外と高かったので、GGSも行けるんじゃないかと思ってやってみたら、結晶1000個(5000アデナ)でした(´・ω・`)


【アリ装備】
EpisodeRe来てますが(´・ω・`)_f0019203_2341074.gif
無事強化されて一安心。
とはいえ最近忙しくてエルフにまで手が回ってない(´・ω・`)


【ありがとう】
EpisodeRe来てますが(´・ω・`)_f0019203_2335317.gif
久しぶりで驚いた(´・ω・`)ありー
by ray-jp2 | 2008-06-25 23:19 | Lineage
<< ・・・(´ρ`) 完全に別のゲームじゃないの(´... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME