人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうちょいでカルマ5完成(´・ω・`)
あとは手持ちのソウルクリスタルを使うか売るか悩み中。
早くイヤリング欲しいってのもあるんですが
アデナ全然増えてないし増やしておきたいという気もしますしねぇ。
BWAが売れればアデナ面は問題ないんですがねー意外と売れませんね(´ω`)
ステ仕様変更来たらwis型に変える人が多そうだから需要あると思ったんだけどなぁ。

今日も堕落を見かけたので今日はクラン員と。
しかし後衛0だったので失敗(´・ω・`)
帰還遅れて75初endしてしまった(´ρ`)

その後堕落見失って居ないと思って解散して一人で狩りしてたら実は奥に居て
まぁ結局一人で倒しました(´ω`)
dropは勿論判定済みでしたが。
地図五枚入ってるのとか上手い事考えるもんだなぁ。

一人でやると本当はいろいろ問題もあるので出来れば前衛2後衛2以上のPTでやりたいところ。
とはいえ前衛も後衛もカルマ3以上欲しいのであまり行ける人がいないんだよね(´ω`)
カルマ3というのはクラン総出で比較的人の多い大空洞~巨人をダッシュで駆け抜けるってのはあんまりやりたくないから。
ほんと堕落の仕様は最低ですね。

監視キャラについては、今の仕様じゃ置いてて当然だろうね。
どのくらいの頻度で置かれてるのかはわかりませんが。
基本的にMP不足する狩場なのでディテクも打ちません(笑
私もPC環境あるので置いても良いんですが
監視キャラ対立始まると憎しみあいになる事はよくわかったので気が進まない。

私がスピリッドから撤退したのはその辺の事情もあったり。
自分で宣伝しといてなんですが
当時枯れ木監視置いてたクランが私の他に2クランほどありまして
そのうちの1クランの人がボスENDと同時に雑魚こっちに全部押し付けて帰還した事があってあーこいつは相当イラついてるなーと。
まぁタイム開始からずーっと待ってて後からひょこっときた置きキャラに食われたんじゃ良い気はしないだろうね。
でもリネージュってそういうゲームだね。残念ながら。
だけどゲーム内に嫌いな奴増えてくと楽しくなくなってくのはわかってるし、もういいや、と。

影神殿の馬場で割り込んできた人と徹底的に対立してた頃もあったけど。
敵出るマスまで決まってる場所に後から割り込んできて4匹全部食おうとしていく奴とか最低だと思ってたから遠慮はしなかったしね。
そんなこんなで私の事を嫌ってる人が多いのもよくわかる。


TOIのボス出現位置を固定からランダムに変えた頃にはまだ、NCsoftにもボス出現位置が固定じゃ問題になるって事が判ってたはずなのにどうしてその意識が今に引き継がれていないのか。
スピリッドやタロスは基本的には城主用ダンジョンなので固定もアリなのかもしれませんが。
by ray-jp2 | 2008-08-31 02:35 | Lineage
<< カルマ5完成(´・ω・`) 相変わらずカルマ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME