人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽつぽつ狩り(´・ω・`)
誰も狩してないようなポイントでもじっくりやってみたら実は美味いみたいな場所を捜し求めて。
以前は大抵の人がダッシュで通過していくのに時給1M超えてた場所とかもいくつかあったりしたんだけど今は中々難しいねぇ。

具体例を出すと旧巨人の墓旧ラスタバ3Fちょっと前の2FあとはTOIの8Xも結構うまかったとかなんとかかんとか。

あとは、Lv70までくらいの時期だけど、経験値+アデナ両立狩場でFI、地底湖あたりで結構良い感じに稼げてたんですけど最近は中々稼ぎにくいですねぇ。


+++

最近会社でもweb見れなくなって情報の遅い事遅い事・・・(´・ω・`)
krどころか日本の情報もチェック出来てないorz
最近IN短くて分配やらJoinやら滞ってました(´・ω・`)


【おまけ】
ぽつぽつ狩り(´・ω・`)_f0019203_0532470.gif
ヽ( ´ー`)ノ


【落ち着こう】
ぽつぽつ狩り(´・ω・`)_f0019203_0533125.gif
落ち着いてるって台詞さえ間違えてるのがとても素敵です。
by ray-jp2 | 2008-09-19 00:58 | Lineage
<< メイプル安売り中(´・ω・`) 次は何を(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME