あけましておめでとう(´・ω・`)
1年間何やってたかなと思い出そうと過去の日記などを見直してみたり。

春:ラスタバメイン?
夏:カルマ
秋~冬は特になにも(´・ω・`)

エルフとかもやろうとしてたんだけど予算なくなって装備解体中(´ω`)
というか過去日記ずっと見てると、クラチャ日記から愚痴日記に変わってしまってるなあ(´・ω・`)


今年はステータス変更あたりが楽しみですねえ。
アガタの復旧量調整とかもあるのかな。
何気に韓国との時差が随分と大きくなってて何が残ってるのか忘れてしまう(´・ω・`)

なんやかんやと文句ばっかり言ってた一年ですが、今年はあまりピリピリせずに気楽に楽しんでいければいいなと思ってます。
[PR]
by ray-jp2 | 2009-01-01 14:59 | Lineage | Comments(10)
Commented by erie at 2009-01-01 15:49 x
今年もよろしくお願いします。
姫とも長い付き合いになってきましたが、これからもよろしくです。僕は今年もきっと何もしません‥。
Commented by ray-jp2 at 2009-01-02 01:50
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
確かにもうかなり長いねぇ。
私も今年は特に目標とかそういうのはないねー(´・ω・`)
Commented by キルト at 2009-01-04 11:11 x
その文句がオレにはすごく参考になってたり( ̄^ ̄ゞ
たまには愚痴も書いて少しは発散してほしいなぁと思いますよー。
Commented by ray-jp2 at 2009-01-06 22:42
この仕様だめだーって思ってる時に同じ事考えてる人が居たりするとなんとなく嬉しいとかいうのはありますねえ(´・ω・`)
Commented by erie at 2009-01-09 15:03 x
長文だったら消してくれていいす。
個人的にINT-DEの未来について考察しました。
epi5の時に姫がやってた1hあたりの消費MPの考察の延長です。

int25にしたと仮定して、COSなし、MD:SQ 青ポ等でMPRは一回あたり28(+15非同期)とすると(比較的安価に実現可能な数値ということで)、ずっと戦闘続きで時間64分あたりのMP回復量は約2580でした。
補助魔法が単機前提で、SA DM MA BS DB UD ライト EWとすると闇魔法に消費-2が適用されると64分あたり1266 適用されなければ1398でした。これで差額分のMPを全てヒールにあてるとすると、64分あたりの回復量は38704ポイント(適用時)または34810(非適用時)でした。
ジュースに換算すると64分あたりそれぞれ958個または861個でした。一時間でジュース800個強必要となる狩場であればnoPOTで行けそうな計算となりました。まぁ、回復オーバー分になる部分もあると思いますが、かなり行けてそうな感じしませんか?勿論歩いてる時間等考慮するとMP回復量は当然もっと増えます。
Commented by erie at 2009-01-09 18:03 x
こんなとこで連投すいません。自分用のメモですから。

Lv70+の変身だとint25のnヒールの回復量は78.7pts/秒
ジュースが40.4 RPが54 nOPが62 nCPが97 古代OPが78.4
です。nOPと同じスピードくらい、かな?
Commented by もわ at 2009-01-09 19:02 x
ステ再振りって
金さえ払えば、何度でもできるんかな?
Commented by ray-jp2 at 2009-01-09 22:34
いやー、考察ありがとう。
最近あんまり情報見れてなくて自分でやれてないんだけど基本的にこういうの考えるのは嫌いじゃないから見てると面白い(´・ω・`)

intDEも面白そうだけど個人的に好きじゃないのは狩りのペースダウンかなあ。
魔法が一番早い変身でもGP飲んで分間106回とかだから100回ヒールしたら1分間棒立ちしてる事になる。
つまりnヒールに頼ればpot代は節約出来るけど殲滅力(売り上げ)は落ちる。

でも長時間篭ったりWBスクを有効に使えたりする点は面白いかもしれない。
後は魔法発動武器がどのくらいの威力かだねぇ。
STRは最後の方は4あげてダメージ1とからしい?からint上げたほうが打撃は強いのかなぁ。
Commented by ray-jp2 at 2009-01-09 22:43
魔法発動でint型の方がstr型よりダメージ高くなるなら、intやってみたい気もする。
私的にはnヒールは使わずに単純にintは打撃に生かす。
intはwb、GHスクメイン。
MP消費軽減を生かしてサキュ人形やシルバーマントはずしてDMやウェア人形など、狩り効率を上げれる装備を使っていくとかが好みかな。
何気にダークブラインドとかカーズブラインドスクが使えるかも?
Commented by ray-jp2 at 2009-01-09 22:44
krじゃ有料で何度でも出来るみたいな話だった気がするけど、日本がどうなるかはわからないねぇ。>もわ
<< 更新ネタが無い(´・ω・`) やってみた(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧