カテゴリ:Lineage( 465 )
追加倉庫
カーズドブラッド32個とかあってアイテム数がすぐMAXになる不便さにいつも萎えていたので非常にありがたいシステムです。
ラスタバド関連は軍王印章とか歴史書とかトレードできないアイテムが多いのでアイテム欄かなり食ってたんですよねー

単純に倉庫拡張というだけでなく、トレード不可の少し重たいアイテムを集める系のクエストを進行させるのに有利になりますね。
特にスピリットポーションとかw

とりあえずHDクエストの入場アイテムが制限されたようですが他にも制限がかかっていくらしいのでどうなることか。
アイテム数は20個でややものたりませんがそれでもかなり便利です。
無課金でも10アイテム、課金したら50アイテムとかあったら最高だったのですがさすがに贅沢か(´・ω・`)


ちなみに13連焼して100Mくらい消えました(´ρ`)
[PR]
by ray-jp2 | 2010-04-21 23:06 | Lineage | Comments(0)
OE8連勝中(´・ω・`)b
あ、正しくは8連焼中です。
まぁ、4月1日ですしこのくらいゆるしてください(´・ω・`)
そしてワニ島のライアに吹くw

wizにテベ杖を持たせて叩いてみると意外と楽しかった。
折角だし属性強化しようかな、と、
その前に+8にしておこうかな、と、
そして出来ない・・・

最近テーベMAP開いてないみたいで売りも少ないですしねー
[PR]
by ray-jp2 | 2010-04-01 23:31 | Lineage | Comments(0)
休みが終わってしまった(´・ω・`)
アンタラスが早速のように倒されていたようで驚いた(@@;
討伐成功時のMAPは敵のHPRが非常に高い。これはいいPT向け狩場。
もっと早くこんな狩場が出来ていれば!
HPR高くてpt向けって狩場はもっと増やして欲しい(´・ω・`)

そういえばラスタバのカーズドDE変身時の殴りなおしが遅いけど遅くても何とかなってると前回書きましたがどうも変身してもタゲ変わらないようになってるようですね。
他の日記とか掲示板で既に情報出てるかもしれませんが・・・(´・ω・`)
何も情報収集していないもので(´・ω・`)
まぁこれでまたかなり楽になりましたねー
楽すぎるのもどうかと思いますがw

スピリットポーション※が邪魔なのでそろそろ使ってしまおうかなと思ってMP減ってる時に使ってみたら
あなたのクラスでは使用出来ないみたいなメッセージが出て吹いたw
なんという粗大ゴミ。
もう最低!

※アルケミストストーンから稀に出るポーション(使用するとMP回復。イビル武器の材料。重さ31w)
[PR]
by ray-jp2 | 2010-03-23 00:48 | Lineage | Comments(0)
死んではいないのだが(´・ω・`)
最近仕事の方の負担が下がってきたのでちょこちょこリネもしてたりします(´・ω・`)
随分やってなかったので操作がかなり下手になってますね(´д`)
一番実感するのはラスタバのカーズドDEの変身後の殴りなおしのタイミングですかねー
それでもキャラが(ステ振替実装以前にくらべて)相当強くなってるのでなんとかなってしまうあたりが嬉しいような悲しいような。
あとはSFかけるときに武器が外れてたりとか(´ρ`)


前の日記もイベント装備蒸発ネタですが今回も蒸発しました(´・ω・`)
+1自動強化とかあるらしいのでzelはっといたんですが
すべて燃えたので私には何も関係ないです
すべて燃えたので


  べ
    て
      燃
        え
          た
            よ

NCJ!


大した数作ってないしあの靴がないと出来ない事は特にないので別に良いといえば良いのですがいや嘘。
燃えるよりは燃えないほうが良いに決まってるよ!!!!!!

まぁb-zel高いし出たら売るかみたいな感じで気楽にやってます。
張ろうか売ろうか成功したらとか燃えたらとか悩まなくて良いので気は楽ですね。

今回思ったのは、自動+1とかなんで必要だったんだろう?と。
もうキャラは十分に強いしこれ以上強化する必要はあまり感じない。
ボーナス与えりゃ良いってもんでもないような。
それに成功した人と失敗した人の差が激しすぎるだろうに。
b-zelの相場上がりすぎだし私が運営なら絶対にやらない施策という印象。


しかしある程度の装備完成して買う装備がほぼない状態のキャラが増えすぎるとそういう人達はアデナだけが余っていってレアアイテムが売り出た時にとんでもない値段になってしまって普通の人にはまったく手が出ない、といった問題がおきるわけだからアデナを消費させる機会というのも必要なのかもしれない。
テーベ等の新装備追加もそうですが。
[PR]
by ray-jp2 | 2010-03-18 01:40 | Lineage | Comments(0)
OEは装備を鑑定してからやりましょう(「´ω`」)
気が付けばかぼちゃの季節になっていたという。

今回は+8までOEしておけばイベント後も消えないとかなんとか。
似たようなのがKRで昔あったような気がする。

例によって出遅れていて日曜日に初めてMAPの存在に気が付く。
何も用意せずにNPC話しかけたらすぐMAPに飛ばしてくれたので「おー、送られたよ」と感動していたらクラン員に冷やかされるという。「飛んだくらいで何言ったんだ」的に。

まったくやってられない。


『@ハロウィン パンプキン アーマーをくれました』※SS取り忘れ


狩り開始後、ものの2分で鎧hit。
来てるこれ。かなり来てるらしい運。
いいんじゃないこれ、いけるんじゃないこれ。
今ならやれるんじゃないか+8!!!!!!!


f0019203_17102599.gif
OKここまでは予定通り。だがこの先に予定は無い。
+500k黒字のつもりが一瞬で-3Mに転落とはなんという無情さか。

耐性がどのくらい使えるのかわからないけどDEなら普通にALAの方が良さそう。
エルフはカボチャの方が良いかも。でも+2くらいだから大差はないんだろうね。
全ては耐性次第ですかねー


f0019203_17103238.gif
ありがとう(´・ω・`)
ほぼ更新されていませんが(´・ω・`)



【本日の(淑女がどうとか言ってるので名前を伏せられた)Nあじゅえ】
f0019203_17104098.gif
これなら必ず成功するよ~^^とか適当な事いって売りつけたクラハンb-dai(鬼


f0019203_17104686.gif
何を言っているのかわからないと思うが何をされたのか(ry


f0019203_17105394.gif
さすがにそれは保障できませーーーん!!!!!!


(´・ω・`)。o(チラッと来るのも保障できませんが)



f0019203_17105831.gif
未鑑定でdai張って売ってたとか珍しいねぇ。


f0019203_1711483.gif
元が+6?から何枚張れたのか。


f0019203_17111174.gif
意外とアッサリ燃えてたのか(´・ω・`)

f0019203_17112546.gif
+6から気付かず5枚はってたら+11に・・・!
+5からでも+10に!!!!


【真相の淑女】
f0019203_17114032.gif



f0019203_17114789.gif



f0019203_1711522.gif
鑑定しようよ(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2009-11-01 19:42 | Lineage | Comments(2)
ハーディンのクエストはほんとよく出来てるよ(´・ω・`)
以前私が、観覧車みたいになってるMAPがあれば・・・みたいな事を言っていましたが、
本当に実現した、という感じですごく良い。
他PTに会わないので、人が多すぎて余裕すぎてしらけてしまった、みたいな事もないし
モンス押し付けただのシーフだのボスだけ食われただのなんだのかんだのと言い争う事もないわけだしねー
PT狩りなのに経験値もかなり増えるみたいですし。
うちのクランでもかなり好評ですね。
なんだかんだいいながらb銀爪を水3段階にしておいた(´・ω・`)
とりあえず、使える武器があればそれなりに役に立てるわけですしね!!


残念だった点は、未変身強制ってところですねぇ。
他クラスはよくわからないんですけど、DEについてはメイン武器のDBと爪の速度が未変身だと全然違うというのがあるので(´・ω・`)
あと女性キャラと男性キャラで攻撃速度差があるとか。
他PTと会わないので多少の有利不利はどうでも良いような気もしますけどね。
それでも敵を倒すのが早かったら出現モンスが変わるとか噂もあるので気にはなるけども・・・

あとはレアを期待出来るDKとフェニックスが途中に出現するってのが(笑
フェニ終わってレア出てなかったらあとは消化試合かみたいな感じが(´・ω・`)

分配とかも面倒だし
途中の雑魚からはアデナdropはナシにして成功報酬としてまとめてもらえたりすると楽だし消化試合感も無くなるので良いなーとか思ったり思わなかったり。

あ、でもそのうち入場制限かかるんだっけ・・・
1回だけだとクラハン的には微妙・・・だけど他クランの人との交流的には良いのかなという気も。

とかそんな感じの感想でした。
[PR]
by ray-jp2 | 2009-10-15 01:22 | Lineage | Comments(0)
いじめとしか(´・ω・`)
未変身クエストってどういうこと(´・ω・`)
これはデュアルブレード愛好会に対する挑戦状としか受け取れない。
ここへ来て強制未変身プレイとはやってくれる。

爪なんか遊びで買ったbSCしかないっての!!
属性張ってない時点でアウト。

DEは普通にBCかDNCが良いのかなぁ。
そういえばダガーも攻撃が早いからオリダガがあれば結構良いかもしれない。
とりあえずシミュレータでダメージ見てみた。
9BCには負けるものの銀効く相手にはBCより強そうだった。ライカンとかも効くよね確か。

そういえば未変身って男女で攻撃速度違うんじゃなかったっけ?キャラクターを女性に変えてみた。




爪もダガーも攻撃力が大幅に上昇した。



・・・さ よ な ら ハーディン
[PR]
by ray-jp2 | 2009-10-05 22:33 | Lineage | Comments(2)
原因は不明のまま(´・ω・`)
例の問題で、自分のDEのキャラとwizのキャラ、倉庫プリが血盟脱退してしまっていた(@@

DEはキャラ選択画面時点では血盟が表示されていたような気がしたんだけどINすると脱退。
wizはキャラ選択画面時点で既に血盟が表示されていなかったという感じ。

倉庫プリもキャラ選択画面時点で血盟が表示されていなく、
倉庫のアイテム全部消えたか・・・と思っていたけど血盟自体は解散されているわけではないようで、別キャラで倉庫の中身を確認する事が出来ました。

クランは残っているけどプリが脱退しているという普通は有り得ない状態に(笑
[PR]
by ray-jp2 | 2009-09-27 12:55 | Lineage | Comments(0)
連休はTOI多めでした(´・ω・`)
90Fに2、3回行って一回リッチ遭遇。
dropはn-daiが最高という(「´ω`」)
まぁ、会えただけでも。
KVは10回以上連続で会えてないなー
一人だけミス帰還とかしたし( ゜д ゜)

データがバグる件はまだ解決してなさそうで少々心配ですが、うちのクランでは今の所現象1件だけですね。
[PR]
by ray-jp2 | 2009-09-22 23:52 | Lineage | Comments(0)
何か妙な事になっているようで(´・ω・`)
うちのクランでも一人、リスタしたら血盟脱退してたってのがありました。(´・ω・`)
どうしたんでしょうねー
ソフトの問題なら全サーバーで発生してるはず(?)ですし。


それはそうと歴戦のなんとかってやつ、今日ようやくもらいました(´・ω・`)
CPとか青Pももらえるんですねー
良い感じ(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2009-09-22 12:21 | Lineage | Comments(0)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧