<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
オークサンタをBOX(´д`
ええとお久しぶりです(´・ω・`)
ちょいといろいろあって更新出来ませんでした(@@;

明日からベガのイベントでまた変身UP出来ますね!
金変身が一番好きなのでこれかなり楽しみヽ( ´ー`)ノ
本物の金になれるのは春くらいかなぁ、

短いけどここらでSSどうぞ(´・ω・`)
今日はcenterでテスト。


【一番のり】
f0019203_23363259.gif
晒し発言は一番のり(´・ω・`)

【感謝】
f0019203_233813.gif
あり~

f0019203_23382245.gif
ありあり

f0019203_23384385.gif
ありんヽ( ´ー`)ノ

【狩り】
f0019203_23421533.gif
レッサードラゴン強化って話があったんですがあんまり変わってなさそう。
むしろ弱いような気も・・・?

f0019203_23422149.gif
一日で二回会いましたが両方からっぽバカーヽ(`ω´)ノ

f0019203_23423783.gif
初drop(@@;ほんとに出るんだねぇ。。いつかミスリル・オリハルコンのダガー出るかな~

【ためこみ物資】
f0019203_23452538.gif
Epi4でMPきつくなるってことで買い集めた青lol

f0019203_234537100.gif
全部FI産これだけもってる人はあんまりいないのでは(´・ω・`)

【クリスマスプレゼントは】
f0019203_23471042.gif
POTってあんた(´・ω・`)

f0019203_23471620.gif
もっと夢を持とう。

f0019203_23472299.gif
低レベル(´・ω・`)

おまけ
f0019203_23474260.gif
イイネ

【そして】
f0019203_23503444.gif
受け取れよこの緑野郎!!
夢破れた人々の悲しみの残りカス
きれーにbox出来てたので後でまざりました(´・ω・`)


・・・
f0019203_23471042.gif
あんたが正しいorz

【てなところで】
f0019203_23532476.gif



次回は結局人買いしちゃったミスリルダガーについて書いてみようかな(´・ω・`)

[PR]
by ray-jp2 | 2005-12-26 23:54 | Lineage | Comments(4)
眠いのでSSは次回に・・・(´д`
ウナムさんのページリンク載せるの忘れてたごめん(@@;
HPの方は実家からじゃないとup出来ないのでしばしおまちを・・・(´д`

■Episode4話
Epi4のDEの感想です。
やっぱりMPは厳しくなってます。
私の場合MP回復基本11~アビスつけて13くらいで狩りにいきますが、
地底湖でフルエンチャ(ベノムレジスト込み)の場合だと、青Pをたまに使わないとMP追いつきません。
地底の場合はdropで重くなる事がないので青Pを多めに持っていけるのが救いヽ( ´ー`)ノ

次にダメージのばらつきですが、実際そんなに気にならないレベルですね~
極まれに大ダメージが出ているようですが、ほとんどの攻撃が平均的なダメージを出しているように感じます。(DnDB)
三つ全部重なる事はまれだけど、何も出ない事もあまりない(謎 ってことかなー

あとダブルブレイクの効果が「総ダメージ2倍」ではなくて「武器ダメージ2倍」らしい(?)
バーサクとか火とかオーラも倍加されたら平均ダメージ100も可能になるのでさすがにそれはさせてくれないっぽい(´・ω・`)

最後に回避ですが、微妙~に落ちてると思います。
ナイトと1vs1でドア戦やると、やはりEpi3の頃より苦戦します(´・ω・`)
でも非ダメージモーションが軽減されてる事もあって狩りでは案外平気です。
FIコカなんかを一人で叩くとよく分かるんですが、Epi3の頃より簡単に打ち勝てますね~
骨アミュのおかげでACも少し底上げ出来るのも良いですね。

AC底上げというと初心者アイテムとして追加された「象牙の塔のリング(AC-1の指輪)」、これ初心者アイテムって言うけど超重要アイテムな気が・・・
どうも今は、Epi4になってから作ったキャラでないと獲得出来ないようですが、うーん、、、ひどい(´・ω・`)
韓国には「アデンガーディアンリング(AC-1の指輪)」があるからクレーム出なさそうでNCには期待出来ない、NCJなんとかして!!

ちなみに今のところ狩りでは自力エンチャAC-68~73くらいです。
アイアンもらうと80ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by ray-jp2 | 2005-12-21 01:42 | Lineage | Comments(4)
画像UPテスト(´・ω・`)
画像UPってどうやるんだろ~と思っていろいろテスト。
お、ファイル名勝手に変えてくれるの楽だな~

【80Fツアー】
f0019203_14554576.gif
変なものしかでず(´・ω・`)

【とうとうきた】
f0019203_14583018.gif
これ一枚出るまでにQS70個くらい出るくらい狩りしてるんだけど(´・ω・`)

【亀最高記録】
f0019203_1459065.gif
10kヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by ray-jp2 | 2005-12-18 15:03 | Comments(8)
ブログも便利だねぇ
HPはいろいろワケあって実家にもどらないと更新出来ないのですがブログだといつでもup出来るのが良いですね。

えきさいとのバナー非表示にしてみたんですが非表示にするとマズイんだろうか。(@@;
規約をさらっと見たところそういう事は書かれてなかったような気がするんですが誰か知りませんか?(´・ω・`)


さて今日もいつも通り地底湖です。
微妙に飽きてきたような気も(´・ω・`)

地底の良い所はdropのほとんどがアデナのみというところです。
重さに弱い私のキャラにはこれがかなりうれしい(´・ω・`)
アデナの量ですがペアで一時間一人あたり70kくらいは分配出来ると思います。
(もちろん混み具合によって前後します)

古代スクのような大物がないので平均的な稼ぎもFI程度になりそう(?)
攻略通信みてるといろいろレア書かれてるんですが今のところ
QS
MBB
アビスリング
ウサギの肝
属性グローブ
TQD
しかdrop出してないですね~(出やすいと思う順に書いてます)
zel、daiとか出るっぽいんだけど、うーん・・・出ない
KRでNBでまくりで値下がりとか噂あったんですが水晶まだ一個も出ません!
ミスリルダガーも人買いしそうです(´・ω・`).。o(カルバス張りたい
[PR]
by ray-jp2 | 2005-12-16 00:43 | Lineage | Comments(3)
ブログ作成ヽ( ´ー`)ノ
Episode4どうでしょうか(´・ω・`)
新狩場も結構楽しいですね~
しばらくは人気が集中して混雑が続きそうですが(´・ω・`)

欲しかったアイテムも少しづつ集まってきました。
・セマの帽子 → ×
・イミュ → ○
・HW → ○
・アビスリング*4 → ○
・ミスリルダガー → ×
・属性グローブ → △
・アドスピ → ×

属性グローブは水グローブを一個GETヽ( ´ー`)ノ
DE用のとWiz用のと、二つ欲しいですね~
アドスピはまだまだ手が出ませんが、dropが随分増えたみたいなのでそのうち手に入れれるんじゃないかなーと期待しています。
でもアドスピ30分から20分に変更されたので、地味にwizのMP圧迫しそう(´・ω・`)

ミスリルダガー欲しさに地底湖で頑張ってますヽ( ´ー`)ノ
でもサッパリ出ませんなー
人の日記でも見たことない(@@;
もしかしてdropのほとんどが聖霊の墓?
ダガー出なくてもイレースとか新聖霊水晶で稼げるんじゃないかと期待してたんですが、レア水晶どころか聖霊の水晶そのものがまだ一個も出ない(@@;
水晶は既存狩場の方が狙いやすいのかも。
もうそろそろEpi4のdrop下方修正来るんじゃないかなと思ってるんですが、なんとか修正来る前に出したい@@;

地底湖ですが経験値はそこそこ稼げますね。(FIよりちょい悪いくらい?基本混んでるのがダメ)
なんか良く分からないんですが、カメ、アンコウ、ゲイザーの経験値が今までとちょっと違う計算式になってそうな予感。
ちなみにカメの経験値は一人で倒すと0.0268くらい、これってEpi3のヴァラカスより高い(@@;

ブログの使い方をいろいろ調査中(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2005-12-12 23:43 | Lineage | Comments(4)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧