<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
忙しくて狩りの時間なし(´・ω・`)
一気に上げたいのに時間がない日々が(´・ω・`)

【亀】
f0019203_237136.gif
賛同者なし

f0019203_2371283.gif
f0019203_2371877.gif


【UPおめー】
f0019203_2383343.gif
中尉おめー死んでるけど(´・ω・`)

【海】
f0019203_239211.gif
痛恨のリザ祭り(´・ω・`)
なんかエルフ単騎とかhださずに引っ張ってだまって飛んでく人よくばりなんだよ(´・ω・`)

【3人で狩り】
f0019203_239811.gif
のあさんと春と44Fヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-29 23:14 | Lineage
なんだか
亀叩いてるだけでしあわせ(*´¬`*)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-27 21:10 | Lineage
もうひとがんばり
65なんて途方も無いと思っていたのにとうとうリーチですなヽ( ´ー`)ノ
65になったらどうしようかな~
70を目指したいような気もするけど辛そうな気も。
ってまだ考えるの早いか(´・ω・`)

【借金の担保が】
f0019203_8104074.gif
燃えなくてももったいないよ(´・ω・`)

【中尉まだ?】
f0019203_8104746.gif
まだー?

f0019203_8105323.gif
(´・ω・`)

【久々に巨人の墓】
f0019203_8105891.gif
なんか売りにくいものが出てしまった。。

f0019203_81138.gif
そして気が付けばバルログ祭り

【し】
f0019203_811162.gif
りあ

【久々のボス】
f0019203_8112131.gif
3人で叩いてたのに1分くらいかかった。
随分強くなってるんだなぁ、
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-22 08:17 | Lineage
ブリングストーンの魔力
Lv64でもブリングストーンの成功率は変わってないっぽいです。
HPのブリングストーンのページ、最近更新してないんですが、まぁ、率は変わってないみたいなので。。。
krでもwis25Lv71のDEで80%程度という記事があったので成功率のMAXは80で間違いないっぽいですね。

ところで精製もいい加減疲れて来て、とうとうダークストーン人買いするようになりました(´・ω・`)

精製製品も軒並み値下がりしたみたいなので、高売り精製屋を倒す目的も薄れてきた感じがあったり。
率調べる作業ももういらないっぽいしね~
そもそも材料の黒石が無いという問題も(´・ω・`)

ちなみにEpi3後期では普通にやって時給1M、ちょっといろいろ技を使うと時給4Mくらいは稼げてました。
私は製品はカノ鯖でほぼ最安と思う売り値で売ってて、それでこんなんですから高売りの人は・・・

まぁ1時間で4M稼げるといっても材料仕入れと製品消化が難しいので1日80M稼げるのかというとそれは無理ですが(@@;
当然私も4Mモードはずっと維持出来ていたわけではないです。

EPI4の時給は計算してません(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-18 00:03 | Lineage
Lv64Hit
地味に64Hitしました(´・ω・`)

f0019203_0254698.gif
まだだけどー

f0019203_0255495.gif
まだなんだけどー

ありがとう(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-17 00:16 | Lineage
のこり109%
地底湖混んできた(´・ω・`)
なんかほとんどが常連客って感じだねぇ。
まぁ私もそのうちの一人なんですけどね(´・ω・`)

【FI】
f0019203_14583835.gif
とりさんと私のwizでペア。
やっぱwizへぼいとかなりきつい(@@;
何度か鳥死にかけてました。

f0019203_1458442.gif
DKの方がMPは楽。
でもイベントも終わったのでもう\ムリー/

f0019203_14585098.gif
ライカン来てるのに攻撃してくれないよこの人ヽ(`ω´)ノ

【地底】
f0019203_14585597.gif
しりあ相変わらず(´・ω・`)

f0019203_14591298.gif
相変わらず2

【50Hit式】
f0019203_14591937.gif
大紅蓮氷輪丸おめ~
あと二つがんばヽ( ´ー`)ノ

【なぜか】
f0019203_14592778.gif
ヤスコウと相討ち(´・ω・`)
正確には私のが一瞬先に死んで他の誰かにヤスコウ斬られて死んでたっぽい。
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-15 15:11 | Lineage
今回は少し愚痴(´・ω・`)
氷輪丸50おめ~
SSは後日UPします(´・ω・`)

SS未編集なので後日UP(@@;
SSためちゃうと編集するのかなり手間なんだよね(´・ω・`)



シャドウファング192秒・・・(*´¬`*)
もう一声・・・もう一声くれば・・・
192秒だとダブルブレイクと同じ消費だからかなり辛そう。
実際ダブルブレイクほどの効果は無い魔法だから5分くらいになれば丁度良いバランスだと思うな~

あとはクラス間のバランスを取るためにナイトを上方修正すれば・・・
武器による攻撃速度変化なんていらないからまず今のゲームバランスを見て欲しい(´・ω・`)
武器速度変化って絶対失敗すると思うんだよね。。
ダガー早くしたらオリハルコンダガー強すぎだし、片手剣より遅い武器なんか価値ないし・・・何がしたいんだろー、と。
爪とDBもようやくバランス取れたのにまたやりなおし?(笑

あとイレースマジック(´・ω・`)
堕落を2、3人で倒せるとか対モンスもやばすぎなんだけど
戦争でもイレース→メイプル・DIG・キャンセあたりがかなりきついらしい(´・ω・`)
MR減少率・消費・射程、その辺見直してほしいね・・・特定モンステイム不可とかボスに効かないとかそういういきあたりばったりな対応してないで(´・ω・`)

神殿サキュにキャンセル覚えさせるとかもよくわからないUPだなぁ・・・
DEからみたら当然きついし、他クラスから見てもかなりだるい狩場になりそう。
そんなのより一番弱いサキュのdropが一番良いって仕様がそもそもの間違いだと思う。
分身とかデーモンとか強いのちゃんと倒さないと大量アデナ出ないようにしてサキュはほぼ空にしちゃえば隔離狩りはほぼ意味なくなるしPTのやりがいも出そうなんだけどなぁ。

好きなゲームだから、もっと良い方向に変化があれば・・・と期待しています。
それなのに微妙な仕様が出てくるところに不安が(´・ω・`)

ブログのタイトルは「リネージュどうなるの・・・?」みたいなニュアンスでつけました。

リネージュの仕様検討会議でどんな意見が交わされてきたのか聞いてみたい(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-14 00:12 | Lineage
のこり145%
シャドウファング打撃+5で96秒だって(´・ω・`)@krtest
96秒はしんどいな。。
今現在平均ダメージでいうとデュアルブレード<爪で、SFを使うと少しその差が埋まってたのに96秒じゃ常時SFはまず無理でますます爪天下に。
+5ならSF使用時はデュアルブレード>爪になるかもしれないけどねぇ。。。
それでもデュアルブレード愛用の私としては微妙な仕様変更。
今思えばSFはEpi3の状態が一番使いやすかった気がするねぇ。。

【UPおめ】
f0019203_1223268.gif
LvUPおめ~

【黒い三○○】
f0019203_12231021.gif
名前も似てるしほらガンダムのアレ

【亀が】
f0019203_12231588.gif
前回drop落ちたとか悪口言ってたらいきなりくれた(´・ω・`)

【骨が】
f0019203_12232728.gif
こんなのでるんだねぇ

【ありっと】
f0019203_12233373.gif
なんかエヴァの祝福400個とDS30個くれて黒石も売ってくれたあり~ヽ( ´ー`)ノ
良い人だたまに謀反するけど(´・ω・`)

【盾の軍団】
f0019203_12234132.gif
今日のターゲットはルフィーナさん(´・ω・`)
ミスチャットは致命的ですな。

f0019203_12235294.gif
のあさんの発言がフォローになりきってない!

f0019203_12235839.gif
こうなるともう風向きが怪しい方向に

f0019203_122752.gif
セイセイセイどっからでてきたんだヽ(`ω´)ノ

f0019203_12241679.gif
・・・(´・ω・`)

【日記みてます】
f0019203_12275765.gif
ありー

f0019203_1228271.gif
更新後早速みてくれてありー

f0019203_1228694.gif
ありあり
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-07 12:39 | Lineage
更新回数もう孔雀のとこに負けてる・・・(´・ω・`)
や~新年ですね。
休みにいろいろ遊びにいったりもしたのですが、Lv64目指してガンガン狩りもしてます(´・ω・`)
次上がるとACが1下がるのでちょっと嬉しいヽ( ´ー`)ノ
装備も1品くらいは強化してAC一気に2下げれると気分的にもよさそうだなぁ。

■81F狩り
SSなし!
というかSSとる余裕がなかったというか。
84Fで先行隊がシアー20匹くらい居たみたいで、全滅(@@;
危険スギ(´д`
RESに向かおうと白Pでシアー1匹づつ倒してたんですが時間ぎれで強制リスタ。

結局スクがもったいないので4人(DE1、エルフ2、wiz1)で81~82Fで狩りしてました。
バンパイア固ーーーい
ゼニスが雑魚に感じてしまう。
固定狩りで敵1匹づつ探しにいって狩る感じで、まーなんとか狩れない事はないってレベルでした。
1時間ほどやった頃にゼニス引いてきて戻ってみたら後衛がシアーに撃たれてたからこれはやばいと思ってシアー叩きにいったら丁度後衛が画面外に出る位置でpotで叩いてたんだけどゼニス追いついてきてQして帰還しました。
後衛側からはシアーどこに居たか見えてなかったらしいです。
うーん。。シアー危険。
強さとしてはゼニス・シアーは他の敵と比べると全然弱いんですけど、ゼニスはイミュ無効、シアーは射程と範囲がやばすぎですな。
「やばっ」と思ってから歩いて逃げても大抵死にますな。
移動力もあるしダメージばらつきも大きいので油断出来ません(´д`
ひさびさにちぼーん

【アビスへようこそ】
f0019203_20152920.gif
前回のゲイザーから出たリングから経験値40%分くらい狩りしてもリング全然出ないなーと思ってたらなんとゲイザーから2Hit。
ちなみに今までカメばっかり、それも結構簡単にリング出てたんですが、
カメのdrop修正されたのかもしれませんね。

【白盾劇場】
f0019203_20173158.gif
名前伏せてある人が今回の主役です。

f0019203_2017397.gif
さて誰だろうね~

f0019203_20175123.gif
ヒント用意

f0019203_20175854.gif
なんかよくわからないけど

f0019203_2018419.gif
おしまい(´・ω・`)

【白盾劇場2】
f0019203_20181227.gif
やれやれ(´д`

【ありがと】
f0019203_20182952.gif
あり~

f0019203_20183529.gif
ありーがんばります

f0019203_20184289.gif
なんか違うけどあり

f0019203_20184778.gif
ありがとー
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-04 20:26 | Lineage
あけましておめでとう
なんとかLv63ヽ( ´ー`)ノ
strを増やしてきたのでオーガベルトを外していてもそれなりに狩りが出来るようになってきました~
もちろん装備するのはSBBで、MAXHPが630くらいに。
まだまだHPには不安がありますから少しでもレベルを上げてHP増やしたいね~
Lvを上げるほどConとの差は広がっていくのでやっぱりCon型の人はうらやましいってのが正直な感想ですけどね(´・ω・`)
wis型は攻撃的スタイルを貫き通すしかない(´д`

【初ヒット】
f0019203_1451483.gif
ゲイザーから初ヒット(*´¬`*)
アビスリングのdropはほとんどカメですね。

【クーガー】
f0019203_1452194.gif
ボス強化&drop向上って話があったような気がするんだけど何コレ

f0019203_14523376.gif
もいっちょクーガーやっぱりだめぽ

【アイリスも】
f0019203_14521395.gif
ダメー

【ダメな時は何やっても】
f0019203_1581714.gif
だ(´д`ヾノ)め

【まったり、ゆっくり、のんびり】
f0019203_1575690.gif

f0019203_15872.gif
はいはい、w

【食えるかな~】
f0019203_1582910.gif
こういうのってやっぱり待つべきだと思うんですよ。
交戦中なのに他の敵にEB撃つ人嫌い(´・ω・`)
EB撃つ事そのものより「フリーの敵なんだから文句ないだろ?」って態度が嫌い(´・ω・`)

【意外と見てくれてる人がいる・・・?】
f0019203_14522275.gif
あり~ん

f0019203_1583675.gif
ありあり!
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-01 14:54 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧