<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ウサギの指輪に注目
Episode4での追加アイテム(ウサギ装備)とシャドウファングの変更について注目しています。

まずwizですが注目はやはりラビットキャップ(HPR+2/MPR+2/マンボラビット変身)
正直なところセマの帽子(MP+15/MPR+2)が欲しかったんですが、最終装備にはならない中途半端なアイテムなので買い渋っていたところもあって保留してたんです。

最終的にはバルタザールの帽子(MPR+5)にしたいところですが高価なので手が出ません(´・ω・`)
当分はラビットキャップが使えそうです。
うさぎ変身は上書き変身すれば装備が外れていたとしても付けなおせるので問題ないはず。

WISDEにはとうとう待ちに待ったという感じのリングが出てきましたねヽ( ´ー`)ノ
AC-2の新リングですがこれはかなり使えそう。

Homr+アビス+アビスの装備からDHB・ゼニスリングなんかも絡めて(ゼニスリング持ってないけど)いろいろ幅が広がりそう。
常時SFならMPRを補強する必要があるかな~と思ってたんですが、ALA+DHB+COS+アビスでもまだ足りないとなると、ALAのみで常時青ACリングが使いやすそう。
そもそもダークマントは外したくないので銀マントは使いにくい(´・ω・`)
問題は石代だねぇ・・・

今日は字一色だけどこれで(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-02-27 23:05 | Lineage
65UP(´・ω・`)
とうとう65にupヽ( ´ー`)ノ
一番あこがれてた変身だったのでやっぱうれしいですな。

ウサギの帽子の攻略本も一冊買いましたヽ( ´ー`)ノ
本としては少し微妙かも。
wisのMRとかLvUP時のMP増加量は明らかに間違ってるし(´・ω・`)
wis24でMPほとんど+7しか増えてないよorz

さーてたまったSSを載せますヽ( ´ー`)ノ

【BPちょこ】
f0019203_15491488.gif
今DE強いよねぇ

【80F狩り】
f0019203_15491994.gif
またスクためて81いきたいねぇ。

【超レア】
f0019203_15492627.gif
多分古代スクよりでないよねこれ。

【亀】
f0019203_15493177.gif
仙人とか言われたorz

【50F】
f0019203_15493689.gif
あんまり人気ないのかなぁ

【超レア2】
f0019203_15494145.gif
これで地底3枚目のzel

【プリのLv30試練】
f0019203_15494878.gif
変身が変(´・ω・`)

【その他】
f0019203_15495669.gif

f0019203_1550428.gif

f0019203_15502697.gif

f0019203_15503140.gif偽クランマーク!

f0019203_15503532.gif

f0019203_15504278.gif

f0019203_1550468.gif

f0019203_15505146.gif
・・・(´;ω;`)



【ありがとう】
f0019203_15444585.gif
ありん

f0019203_15445521.gif
あり?

f0019203_1545027.gif
地底湖の常連さんもありヽ( ´ー`)ノ

f0019203_1545697.gif
ありあり

f0019203_15451159.gif
あり

f0019203_15451772.gif
あ(´・ω・`)り

f0019203_15452189.gif
・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-02-19 15:58 | Lineage
チョコ(*´¬`*)
f0019203_0194386.gif


やばいこれ楽しすぎる(´・ω・`)
まるで常軌を逸っした強さ、、もはや悪魔じみている・・・
亀が25秒くらいで倒せる(@@;


ここのところ愚痴が多いのでやめとこうと思っていたのですが今回も気になった事を書きます(´・ω・`)

前回のコインイベントで全キャラBPがありましたが、その内容ではナイトのキャラだと楽しめないという事は誰の目に見ても明らかでした。
もちろん積載量で助かるとかそういうメリットはありますが(´・ω・`)

さて前回のイベントである程度ユーザーの反応は得られていたはずなのに、今回またナイトだけ据え置き(´・ω・`)
本当にユーザーの声は聞こえているのかと疑問に思います(´・ω・`)
ちゃんと会議したの?誰もそういう意見出さなかったの?と、(笑

とまぁそれはそれとして、(´・ω・`)

イベント3週もあるから、来週からイベント内容少し変えてくるのかもしれませんね~
出来たら残り2週間で使う分くらい、今週中にためておこう(´・ω・`)
※ちなみに↑のチョコはほとんど人買いです

あとSSたまってきたので日曜にはUPします(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-02-11 00:55 | Lineage
ダークストーン蓄積中
シャドウファング3分に備えてダークストーン蓄積中。
3分になってももちろん常時フルエンチャ狙っていこうと思ってます。
デュアルブレード使いならSFは価値ある!!

私は対人全然しないんだけど見た目の好み&たまたまDnDB買えたって理由で爪使わず。

最近あり穴が美味い(*´¬`*)
30分くらいで血痕1力ヘルム2出た。
でも変身してると狩りにくいんだよねぇ・・・爪も一つ残しとけば良かったかなぁ(´・ω・`)
Epi4で黒石値下がり→武器値下がりと思ってEpi3の時に売っちゃってた。

【早い】
f0019203_15113544.gif
まだー

f0019203_15113937.gif
65になったら上のSSまた張ります(´・ω・`)

【おまけ】
f0019203_15114425.gif
今日はしゃかDAYですな。

【愚痴】
f0019203_15114829.gif
一人の方が美味いのはわかるんだけどLv65+にもなって人に迷惑かける狩り方平気でやるのはどうかと(´・ω・`)
戦力不足の人には正直来て欲しくないけど来るなっていうのも傲慢だしなぁ・・・
[PR]
by ray-jp2 | 2006-02-05 15:36 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧