<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
クラン員募集のお話
クラン員募集の話をしてましたとさ(´ω`)

f0019203_0244646.gif

f0019203_025666.gif

f0019203_0251431.gif

f0019203_0252058.gif

f0019203_0252851.gif

f0019203_0254778.gif

f0019203_026753.gif


・・・


f0019203_0261283.gif

f0019203_0261910.gif
・・・(´ω`)

【とりあえず全茶で募集】
f0019203_026254.gif
・・・(「´ω`」)!

【まじめに】
白き盾の騎士団クランメンバー募集
・狩りクラン
・アデンにアジト有り
・非戦争(個人ヘルプで出てる人もいるけど)
・PTハント自由参加が基本スタイル
・前衛キャラ多めのためwizさんelfさん特に募集(前衛キャラも可)
・最近wizさんelfさん少なくてあまりPT狩行ってないorz
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-30 00:34 | clan
近いうちにまた更新します(´・ω・`)
f0019203_0304718.gif
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-29 00:30 | Lineage
宝くじ(´・ω・`)
■イベント
朝7時にサーがら空きの狩場であつめるぜーとdvcに行ったら混んでたlol
40分くらい狩りして27枚の補助券getして6.5kで全部売りました(´・ω・`)
時給としてはそこそこ良い感じ~
でも、供給が延びてきて値下がりしてる感じだねぇ。。

■技術書
新技術書の効果が発表されてましたねー

・バウンスアタック
これはかなり強力っぽい。
どのくらい損傷するのかにもよるけど、戦争じゃかなり有効っぽいねぇ。
kr記事で「矢のダメージを半減出来るのではないか」みたいな事が書かれてたけどそれはどうなのかな。
半減するなら矢のダメージ-5くらい?なのでこれもまた良いね~

・リダクションアーマー
超待望の技術到来!といった感じですね。
Lv制限が重いのが難点です。
でもプリ魔法もkrtestでLv55とか発表されたとき「きっと修正される」と思ってたのにそのまま来たからこれも60のまま行きそうデスネ。
持続は32秒らしいので効果も高そう(@@;

さて、ナイトもMP確保が重要になってくるかもしれませんねー
ナイトでMP確保といえばやはりSMBかな?
あとは属性マント・アビス・ラビットキャップあたりか(@@;

■あれ?DK武器が、。。
爪・DBまた装備可能に?
やっぱ不評だったんだろうか。
アサシンマスターの性能がダメすぎなのが一番不満(´・ε・`)
せめてカーツと同じかそれ以上じゃないとね。。
あとBKの下克上ENDわらた(笑
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-26 23:38 | Lineage
イベントイベント
宝くじ補助券集めて売れば結構稼げるんじゃないかと思う(*´¬`*)
くじ引いてみても良いとは思うんだけどね、7kとかで売れるなら売っちゃった方がいい気がするなぁ。
明日ちょっとがんばってみよう(´・ω・`)

■おまけ
週に15時間~20時間程度のINなのに
なんで廃と思われてるんだろ(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-25 22:29 | Lineage
ここのところ更新ペース良いな(´・ω・`)
■アデナがなかなか貯まらない(´・ω・`)

ここ最近の出費
・+4セマ帽子
・+7b-comr
・黒い血痕の分解費用
・アガタ経験値復旧(´つω;`)
・+5ラビットキャップ(ぉ

こんだけ使ってたら貯まるわけないかlol

あと消耗品がかなりの額ある模様(´・ω・`)


f0019203_2364120.gif
常時使用したとして2000時間弱あるね。
私の場合週20時間くらい狩りをするのでこれで2年弱は持ちそう。安全。

f0019203_2364971.gif
こんなところに30M近い出費が・・・!
SFの3分化が来たら一時間に40個弱消耗。つまり、これだけあっても9ヶ月くらいで全部消費(´・ω・`)
武器とか作ればさらに一気に消費(@@;


【おまけ】
f0019203_2361432.gif
闇牙さんにもらったトルネードようやく覚えました(っても結構前のSS
ありがと~

f0019203_236254.gif

なんか会話がおかしいの図
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-24 23:13 | Lineage
長編SS日記(´・ω・`)
SSたまってくるとすごい大変(´・ω・`)
書いてる途中に間違えてブラウザ閉じちゃったりしたらもう終わり。
つらい(´ω`)

【ありがとう特集】
f0019203_17361280.gif
おおおあり~あり~やる気出てきた!

↓最初ちょっと疑ってたの図
f0019203_17361914.gif
うたがってごめん(´・ω・`)

f0019203_17362583.gif
おーん、ありあり

f0019203_17422950.gif
ありー次もがんばります(´・ω・`)

f0019203_17423742.gif
Birds65。ここはありーじゃなくておめー(´・ω・`)

f0019203_17424487.gif
(ネタを)ありー

【一発ネタ特集】
f0019203_17445832.gif
偽者キャラ禁止!

f0019203_1745596.gif

f0019203_17451127.gif

f0019203_17452468.gif

f0019203_17453164.gif

f0019203_17454194.gif
フィルタに苦労してたっぽい(´・ω・`)

【昨日の白盾シリーズその1】
f0019203_1749933.gif

f0019203_17491610.gif

f0019203_17492110.gif
あんまりはしゃいでると全部晒します(´・ω・`)

【昨日の白盾シリーズその2】
f0019203_17492760.gif
ラビットリングを装備してAC一気に下がるみたいな話をしてたのに、あれ、なんか妙な方向に話が・・・

f0019203_17493494.gif
やっぱり(´・ω・`)

f0019203_17494336.gif
私の分なくなるお^o^

f0019203_17495094.gif

f0019203_17495568.gif

f0019203_1750182.gif
こうなるともう何が何やら(´・ω・`)

f0019203_1750910.gif
妙な評価をもらってますね(´・ω・`)

f0019203_17501669.gif
本買ったほうがいいんじゃない~みたいなお話。

f0019203_17502180.gif
ほしいほしいままー

f0019203_1750276.gif
いきなりダークな方向に行ったよ!


・・・白き盾の騎士団血盟ではクラン員を募集中・・・とほほorz


【亀】
f0019203_17363140.gif
亀争奪戦は今日も続く・・・

【ペット】
f0019203_17363855.gif
ネコ育ててみたら意外と強い気がする。
魔法ペットは初期Lvでもスクスクと育ちますねぇ。
今までペットに「しばけん」「とさけん」「あきたけん」みたいな名前つけてたので今度は「みけねこ」にしようとしたら取られてた(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-23 17:38 | Lineage
SS日記は土日中にUP予定
■アデンー
今回はカモフラージュ用(?に黒変身で行って来ました(笑
私は基本、交戦中の所に後からまじるスタイルなので、黒の方があんまり警戒されないんじゃないかな?と思って。
斬り合いしてるときに金とかアーク近づいてきたらやっぱ怖いもんね。
黒なら「てめぇの攻撃くらい耐えてやるぜ!」みたいな油断を誘ったり、
1vs1で斬りかかって来る人もいたな~
とにかく今までよりも打撃タゲもらいやすかった。
でも罠をしかける者にとってそれは好都合、となればもう狙い撃ちさ(´ω`)

結果としては負け戦でしたけどね・・・(´・ω・`)

■Episode5
Epi5のDEはどうなるんだろう。
今のところわかっているのは、

・シャドウファングの変更
・DK変身での爪・DB使用不可

の2点かな。

SFについては攻撃力UP&効率ダウン、これはDEのコンセプト通り。
変身については見た目のイメージ変更&攻撃速度のダウンデート(?

今までのDEを振り返ってみると

■Episode1
実装当時のDEは攻撃力は今ほどではないものの、UD回避がすごくてLv50スパ変身で赤P勝負Lv70DKナイトに勝っていたり(@@
低コストで高性能の夢のようなクラスでしたが、キャンセに弱くて対人戦にはイマイチでしたねぇ。
私がDE始めたのはEpi1の終わり頃かな。

■Episode2
SF実装。UD劣化。BDBダブルヒット60%→35%
じつはかなり厳しい時代でした。
「LineageDEの受難」ってフラッシュムービーもあったなぁ・・・
AS使用でナイトより有利でしたが、BDBではナイトに勝てなかったかな?

■Episode3
燃費は悪くなったものの、クラスボーナス(Lv10毎にダメージ+1)やダメージ1.5倍のBS実装で攻撃力が超強化。
UDの性能も少し回復して、両手武器でもナイトより有利に。
そしてキャンセがMRで防げるようになったのが一番大きかったかな~
ダブルヒット35%→20%?となり、爪・AS・高WisDE天下無敵の時代でしたね。

■Episode4
ABの仕様変更(MAXダメージ → 2倍ダメージ爪DBのみ)でASの時代も幕を閉じ・・・(´;ω;`)
UD再び劣化。
MPもかなり厳しく調整されました。
DBと爪はほぼ同等の性能に調整された感じですね。

■Episode5
DKに武器装備制限。
やっぱ下方修正の流れが来るんでしょうなぁ・・・

たまったSSは土日中にUPしたいとおもいます!
ご閲覧感謝(*´¬`*)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-22 13:01 | Lineage
FIもなかなか楽しい
今日もSS無しですごめんなさい(´・ω・`)
いろんなPCからSS集めてくるのが面倒でorz
でもSS無しって事は仕事中にサボって見ててもばれ難いんですよ?(ぉ

■ウサギリングが来たので早速装備(´・ω・`)
ACがどーんと良くなるので心強いですな。
でもアビスが外れるとやはりMPの減りが激しくて青Pの消耗が多くなる感じでした。
んで今のお気に入り装備はDHBだったり。

「アビス×2 & homr」 → 「ラビット×2 & DHB」

これでMPR+1&AC2強化、これなかなか良い!
MRが100を割りこむので亀のFCは要注意だけど(@@;

■地底湖亀
今日エルフ単騎でしばらく亀と戦ってる人が居て、追加でゲイザーset行ってどうも飛んだらしくて、その残りっぽいリザ2&亀(画面外から来たので多分だけど)を私が倒したんだけどHPほぼ満タンだった。
これ考えるとやっぱり亀は自然回復が大きいのかなぁ。
今度ある程度叩いてからしばらく放置したりとかして実験してみようかねぇ。。

なんにせよ弓一人で亀倒すのはかなり厳しいみたい。(人にもよる?w
サイハのビームは損傷モンスに矢ダメージの半減が無いって噂があるけど、亀で打ち比べてみるとハッキリわかるかも!
サイハ持ってないので実験不可(´・ω・`)
ていうかうそ臭いけどね。

あと今日はゲイザー1しか居ないのにリザ9いるというちょっと面白いグループに出会った(@@
リザいっぱいいるな~と思ってどれがセットのリザかわからなかったから突っ込んでゲイザーから叩き始めたらリザ全部リンク・・・あせった・・・(笑
誰だゲイザーだけ食べてるのは・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-20 23:36 | Lineage
アデン(´・ω・`)
■アデン戦いってきましたー
広いところだとやっぱ戦いやすいですねー
一度に沢山の前衛の斬り合いが起こるのでEM→キャンセも的を絞るのが難しかったのか、今回はEM後のキャンセは一回しか食らわずヽ( ´ー`)ノ
フリーで暴れれるとやっぱ楽しい(*´¬`*)
本当はPT単位でタゲ絞っていこうとか話してたんだけど、視野が狭くてなかなかそれは上手く出来なかった(´・ω・`)
FCスクも構えてたんだけど結局他が忙しくて使わなかったなぁ。
FCは多分味方にもあたってるっぽい。

■EIDEN WIKIというページを見てきたら黒猫のところに私の名前が(´・ω・`)
Birdsがもう65以上のところに入ってた。更新早いな(笑
見てみると黒猫は65+DEは私を入れて3人か~
私はステ的にひょろいんだけど他の二人は強そうだのう(´・ω・`)
60+DEも三人だけ。
前衛のLvで負けてるのはわかってて、人数は勝ってると思ってたんだけど、載ってる人数は黒猫前衛30人に対してVividColor前衛40人って実は圧倒的に負けてるのね(´・ω・`)
あとエルフのレベル差がすごい(@@;
まぁ実際オンラインで戦闘してる人数はわからないけど、アデンならまだ勝ちの目があるもののドワ戦じゃ勝負にならないのも納得だなぁ(´・ω・`)

アデンでも後衛荒らされてる時に、なかなか止めれないのが辛い。
こっちが荒らしにいっても精霊魔法ですぐ止められるから真似出来ないしなぁ。
一度専属で後衛護衛に徹してみてもいいな~
後衛護衛といえばレンシェンさんがPC新しくしたら黒猫に入ってもらおうかのう、くっくっく
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-19 23:00 | Lineage
感想
■変身イベント
最近、アークナイトちょっとカッコいいかも?と思い始めた(笑
もうすぐイベント終わりなのに(´・ω・`)
性能の方はあんまり意識してないのでまだいまひとつピンと来ないんだけど、結構良いとは思う。
でもなんか、Epi5でDE武器装備出来なくなりそうでちょっと残念(´・ω・`)
まぁ今よりカッコいい変身追加されるんなら別に良いかな~
性能の劣化がもしあったとしても、今のDEの強さを考えるとしょうがないよね(´・ω・`)
欲を言えば、攻撃速度やや低下&補助魔法やや高速化とかになるとうれしい(笑
55+の両手武器変身=今のDK変身性能くらいならいいねぇ。

どうでもいいけどカーツ(ブラックナイトチーフ)が51変身でただのブラックナイトが52変身っておかしくない?(笑
下克上キター
あと変身に武器制限いろいろつけるならガントレットは剣変身で使えるようにしてほしいな~
あれナイフ投げなのに弓変身はおかしいと思うんだ。
剣変身で弾でたら結構カッコいいと思うしね~
さすがに強すぎる気もするけど(´・ω・`)

■コオリイベント
んー、、個人的には好きなイベントでした。
狩場の人口分散もあったし、濃縮potがガンガン手に入るのはすごい良い!
けどこのイベント、失策も結構あったと思う。

・まずPTで狩りしにくい(´・ω・`)
アクティブモンス画面沸き、これやりにくい(笑
TOIみたいに帰還リスクのある狩場じゃないし、やばいときはサッと飛べる一人の方が良かったって人多かったんじゃないかな(@@;
まぁPOTバリバリイベントとして企画されたのならNCJの狙い通りだったのかもしれないけど。

・半端にレアが出るから共闘になりにくい(h出さない人多い)
いやこれは好みわかれると思うんですけど、あの狩場、完全共闘って雰囲気だったら相当楽しいと思ったんですよ(´・ω・`)
でもb武器でるからそういう雰囲気にもなりにくいという(´・ω・`)
hも出さずに列作る!~(´・ω・~`) (´~・ω・`)~

・DEの武器ないlol
いやまーチョコイベントの時はナイトだけ据え置きだったわけですから今回はDE据え置きってのも順番って事かもしれないし、今回特別不満!ってわけでもなかったんですけどチョコイベントも含めてNCJさんの企画会議の議事録見たいと思った。二回連続でこういうの来るのはちょっと(笑


以上感想でしたー
イベントモンスはあんまり狩りしてないのでダメなとこしか書いてませんけどね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-04-17 21:28 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧