<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ごめんねむい(´・ω・`)
日曜は外出しててアデン戦争行けず。
深夜に帰ってきて結局明け方まで寝れず(@@;

眠い・・・rejoin出来てないけど寝ます・・・(´・ω・`)


【おまけ】
f0019203_2113046.gif
見てません(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-31 21:01 | Lineage | Comments(0)
・・・(´・ω・`)


f0019203_23314248.gif


誰も心中を察してくれません(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-28 23:32 | Lineage | Comments(0)
やばい眠さ(´・ε・`)
昨日は戦争後にいろいろ話してたり日記書いたりで遅くなって4時間くらいしか寝れず@@;
眠すぎ(´・ε・`)

何気にアデン次回の戦争って日曜?とすると私いけなさそうだなぁ。
まぁ結果だけ楽しみにしてます(´・ω・`)
がんばー
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-27 18:30 | Lineage | Comments(0)
アデン戦争が
■アデン
今日は会社終わってからいろいろ運動とかしつつさてー寝るかーと思ったところにアデン戦争に呼ばれて行って来ました(´・ω・`)

大分長い事やってなかったのでやっぱ下手になってるなぁ。
周り敵ばっかり(後衛だけど)なのに一人ぽつーんとやってるところとかあったり(´・ω・`)
間違って前ですぎて5タゲくらい来て即飛びだったりもしてもう。

今回は下のような装備で(´・ω・`)
Lv68(MR34+10)
wis24(MR50)
8homr(MR12)
7comr(MR24)
romp1(MR10)/ラビットリング

計MR140にしてみました。
ヘリオチャームがあればromp外して両方ウサギにしても良いような気もしますね。
一応、そういう意味ではチャームにも多少期待はあるのです。
135だとキャンセたまに食らうかもしれないけど・・・(?

でもたまに食らうって良いのかもなぁ。
かかるかも!と期待させて失敗させればMP結構使わせれるわけだし。
かかるところを一度見せておいて次はフルMRにしてみたりとか、(´・ω・`)
DM&ROMP×2だとMR126。チャーム付けて131、この辺だとどうなんだろうなぁ。

EMキャンセは一回だけ食らいました(´・ω・`)
EM食らった時に隠れる場所もなくて追放もかまえてなかったしでも飛ぶのももったいないしとか思ってたらくらった(´・ω・`)
Lvも上がって、EM自体の回避率はそこそこ良かったと思う。
狙われてなかっただけかもしれないけど(´・ω・`)


以前一番最後に戦った時とは違ってかなり厳しい戦いでした。
全体的に以前とは全然違う動きでした(@@;
後衛キャラ斬ろうとしても斬る前に逃げられるし
遊撃前衛も2タゲになりかけたらサっと移動して逃げられるし
逆にこっちはキャンセされたときどうすればいいのか忘れてたりしてダメ過ぎーってな感じで、

今回はなんとか勝てましたが次回はどうでしょうね~(´・ω・`)
この感じだと拮抗しそうで良いかも(?
でも相手側はフルメンバーじゃなかったって噂もあるなぁ(´・ω・`)


動画もまたとってみたいですねヽ( ´ー`)ノ



【FIのpot狩り】
f0019203_242344.gif
potでも案外狩れるんだねぇ
ていうかヒールするのね(´・ω・`)


f0019203_243212.gif
きたー!!
前衛様が引くわけにはいかないこの台詞!
(ちなみに最初にこれを使ったのは工リク)
腰のpotは飾りじゃないのですよ!!!



f0019203_242735.gif
って飾りかいいいい!!!



【プリも飾り】
f0019203_244634.gif
レシリア=cha18


f0019203_245574.gif
もうchaプリの時代は終わったんだよ・・・
昔はcha必須って感じだったんで18にしたのに相次ぐ仕様変更でもうchaとか寒すぎ!


f0019203_25112.gif
いやいやいやいや!
クラン員ならそこわかってよ!
Lv上げするなら他ステがいいよorz


f0019203_25511.gif
愛ねぇ・・・


っていうかキミタチの愛は


f0019203_24721.gif
どうせコレ(メイプル)でしょ(´・ω・`)



f0019203_241911.gif
愛かぁ・・・



f0019203_241184.gif
愛ねぇ・・・


f0019203_241548.gif
っていうか哀
むしろ哀



f0019203_251034.gif
それかーーー!!
余計悪いよ!


f0019203_251570.gif
お前達!
お前達はああああ!!!!


んで

f0019203_251927.gif
最後だけ持ち上げようとしてもダメだから(´・ω・`)


【Milaしりーず】
f0019203_2162656.gif
スピありありヽ( ´ー`)ノ
実はこの前に話しかけられてたんだけどクラチャ見てて見落としてた。


f0019203_2163294.gif
を主張された(@@;
ごめんねぇ・・・よく見落とす(´・ω・`)
そしてありー(´・ω・`)


f0019203_2163841.gif
そんなことは・・・!


というか、


f0019203_2164373.gif
おしまい(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-27 02:25 | Lineage | Comments(2)
とりあえず、注文した(´・ω・`)
■パッケージ
Epi5パッケージ、Amazonでとりあえず注文しておいた(´・ω・`)
まぁwebマネー外すと4000円だし、一個くらいならだまされたと思って買ってみるかと。
アデナ今あんまりないしね(´・ω・`)

こいつは前あった攻略本とは違ってまるで役に立たなさそうですがね(´・ω・`)
音楽聴けるのは良いのかねぇ。


■ねむい
最近眠くて眠くて
もう夜10時とかに寝て明日スッキリしよう!
とか思って寝るんだけど、朝4時とかに目覚めちゃったり(´・ω・`)
6時間しか寝れてないし(´・ω・`)

もっと寝ようと布団の中で目を閉じるんだけど、眠れず1時間くらい経ったらああもうもったいないから狩りだ狩りだ!みたいな感じで朝狩り。
最近は朝の時間を狙って狩りしにくる人がキッチリ居て、6時の地底湖とかでも3チームくらいは安定して居る(´・ω・`)
地底湖に関していえば空いてるって事はかなり重要ですからね。
朝の人気が出るのは仕方ないか(´・ω・`)

んでその日の夜になると基本的に睡眠不足なんでまた夜10時くらいには眠くなって(´・ω・`)


なんかリネのオフ会(?)みたいなの楽しそうだなぁ。
ネットのオフなんてもう何年も行ってないカラナー



タイムリーなネタなので先行公開

【地底子】
f0019203_23135136.gif
「日記見てます」ってことなのかな・・・ありん(´・ω・`)
でもあのレアラッシュはもう終わったようデス


f0019203_23135611.gif
・・・(´・ω・`)


【お風呂上りにチェックしてたら】
f0019203_231451.gif
その一個で何が出来るのか教えてください(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-25 23:23 | Lineage | Comments(3)
少しづつ消化していこう(´・ω・`)
SSを少しづつ編集UPしていこうかな、と。
今日は普段あまり使ってないPCに昔のSS残ってたの発見しましたので公開(´・ω・`)

【大分前だけど】
f0019203_2047787.gif
あり~
SSかなりの期間埋まってた(@@;

【鳥シリーズ】
f0019203_20471799.gif
これかなり前だけど、最近もJoinしにくくてごめんね(´・ω・`)

f0019203_20472214.gif
待たせてたら斬られた!

【借金が】
f0019203_20472912.gif
まてえええええええ

f0019203_20473434.gif
一応ちゃんと帰ってきました(´・ω・`)

f0019203_20471038.gif
これ何してたんだったかなぁ、
たしかTIの船着場。

【中尉】
f0019203_20474093.gif
ホントにミスなのか怪しいもんだ(´・ε・`)

【リネ時間57分くらいの時に船乗せればーーみたいな感じで】
f0019203_20474553.gif

はやくー


f0019203_20474825.gif
違っ!????


【おまけ】
f0019203_20471454.gif
たくさん(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-24 20:55 | Lineage | Comments(0)
だめだねむい(´・ω・`)
今日も一日フリーだったのに結局4%止まり。
うーむ。。。どうも調子が出ないなぁ。
1時間くらい狩りするとすぐ20分くらい休憩したくなってしまう。
そんで漫画とか読み出すともう(´・ω・`)


ところで

皆さんEpi5のパッケージ買うのかな?
私はさらさら買う気はさらさらなかったのだけど、
買うよね?的に話題を振られて、あーどうしようかな、と、再度検討中。

英雄のイヤリングとか影神殿系作るのは時間かかりそうだし、
繋ぎのアイテムとしてもっといてもいいかなぁ、と。

いらなくなれば売るか、別キャラに装備させればいいし、
んー、、、多分2M以上では売れるだろう・・・(´・ω・`)

人気はどうなんだろうなぁ。
wis振りDEからみたら繋ぎのアイテムでしかないわけだけど、
ナイトだとVMA&MR100が出来たりするのでかなり大きいって話も聞いたなあ。
奴隷のイヤリングよりもVMAを初めとするマジックアーマー装備した方が確かに強そう。
かつ、いらなくなったOEMCMを売れば結構アデナも作れるだろうし、
でもナイトだとアデナで買わずに自分用にパッケージ買う人が多そう。

wizもバフォ変身の時に不足しがちなMR補助に良さそう?
でもwizならHP少ないからやっぱ本命は奴隷か。
今の仕様じゃwizで影神殿系作るのは難しいらしいけど(´・ω・`)

非wisDEは素直に聖戦士ブーツが良い気がする。
エルフは英雄が良さそうかな(?

あとは思わぬところでMR100属性リング1とか出来るようになる人が出てきたりしたら、人気そこそこ出るかもなぁ。。
戦争なんかでMR100以上がほしいときに良いのかもしれない。


うーむ買うか買わぬか悩むねぇ(´・ω・`)


この週末はクラハン多めで、SS編集作業してなかったので、少しだけUP(´・ω・`)

【あり~】
f0019203_2153078.gif
うおおありあり(´・ω・`)
けどいまだに亀日記って呼ばれるのか(´・ω・`)

f0019203_2153578.gif
ひろがる、じゃいこの輪

【GM様の奇跡】
f0019203_2153982.gif
なんと三時間でこれ。
Epi4実装直後は帰還までにアビス三個とか出たこともあったけど属性2アビス2は初体験(*´¬`*)
あ、いかんもっと愚痴らないと良いdropが続かないじゃないか・・・(違
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-23 21:57 | Lineage | Comments(2)
100年に一度の奇跡(嘘
このブログじつはNCJ関係者にチェックされてて、あーまたレイヴィンドぐちぐち言ってるよしゃーねぇなおいGM、dropつめといてやれ!とかそんな事になってるんじゃないかなとふと思った。



f0019203_22505412.gif


・・・アビスリングでないとか愚痴ると大抵すぐ出る(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-19 22:53 | Lineage | Comments(2)
どろーっと(´・ω・`)
狩してた一日。
今日は一日暇だったはずなんだけど、終わってみると3%しか稼いでない(´・ω・`)
大抵5~6%くらいは行けるんだけどなぁ。
なんか休憩してる時間が多かったか。。

あとはディアドのヘルプ参加。
最初は経験値ノルマも達していなかったし行かないつもりだったんだけどwis来て人少なそうだったから応援してきました(´・ω・`)
今回は同盟メンバー以外にも公募で参加者を募っていたようで、
その分、まとめるのが大変そうでした。
模擬にしてもそうだけど、主催側はやっぱ大変そうだなぁ。

思うのは、各自もうすこしチャットの反応を早く出来たらな~と。
その辺皆協力出来たら大分やりやすくなるハズ。
とか言ってて私も見落としてる所あったみたいだけど(´・ω・`)

ディアドについては、今後もキツそうな時はなるべく参加するつもり。
余裕そうな時は行かないと思う(´・ω・`)
アデンにしてもそうだけど、戦闘の有無に拘らず確実に勝てると判っている時は行かないだろう。
確実という表現は不適切かなぁ、9割くらい勝てそうな時、かな。。(´・ω・`)

何にせよ結構好き勝手やってしまってる所はあるかもなぁ。
でも参加人数少ない方が税の分配は良くなるハズだし、とかなんとか。


SSが一部まだ取り出せていなくて、少ない(´・ω・`)


【亀の塔】
f0019203_20195123.gif
亀の塔ダメ出し(´ω`)

【新挨拶は不評か】
f0019203_2019465.gif
/ってなんか好きなんだけどねぇ(´・ω・`)

【メイプルの魔】
f0019203_20195639.gif
ゴブリンの方が可愛いはないと思う(´・ω・`)

f0019203_2020519.gif
buy 変身リング offer・・・

【いろいろ呼称】
f0019203_20204179.gif
このタイトルが好評で(´・ω・`)

f0019203_2020236.gif
こいつは不評で(´・ω・`)

f0019203_20203384.gif
かくいくない(´・ω・`)

f0019203_20205368.gif
だうと言われるまで2秒くらいだった(´・ω・`)

f0019203_2020106.gif
中尉も何かつけよっかぁ(*´¬`*)

f0019203_2020585.gif
大好評ですよ!

【おまけ】
f0019203_20204843.gif
へいへいヤメマスヨ(´・ω・`)

f0019203_2021251.gif
しりあ、さよなら(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-17 20:53 | Lineage | Comments(5)
急がしや(´ω`)
土日はなにやらいろいろと忙しくてあまり動けず(´・ω・`)


■神官のマジックブックについていろいろ調べてました
AC-3 ZEL6枚
レベル制限:45,MP回復量+3,MP+50, 重さ30, wizのみ

ACが良いのは確実なんですが、神官のMPR+3と、INT系盾のINT+1のどちらが優秀なのかが少し気になっていたので(´・ω・`)


サンプル用キャラ
・INT盾MPR35(AR・SOC・マナマント・wis16・青P)
・神官盾MPR38(AR・SOC・マナマント・wis16・青P・神官盾)

各項目の説明
・INT:装備混みINTの値です。
・平均回復量:ヒール一回での平均回復量
・効率:MP1あたりの回復量
・MPR一回あたりの回復量:
  右の数字がINT盾装備時 → MPR35×MP1あたりの回復量
  左の数字が神官盾装備時 → MPR38×MP1あたりの回復量


下の表は何の表かと言いますと、MPR一回あたり平均どのくらいのHPをヒールで回復出来るのか、という表です(ちょっと見にくいですが)

◆例として1行目のデータ
INT20、MPR35の人は、MPR一回のヒールで平均HP298回復します。
そのキャラで神官本にするとINT19、MPR38になって、平均HP276回復になります。
結果、INT盾側が有利なので右の数字を赤字にしてます。

※↓↓↓ちょいと図が大きいのでクリックして見てください(´・ω・`)
f0019203_10584712.gif


結果だけ見ると、nヒールはINT盾有利、GHだと神官本が有利なように見えますが、差は非常に小さいものです。
ならば回復測度やスロー等の決まりやすさを考えるとINT系の方がお得な予感。

あとはキャラのMPRです。
上例のキャラはINT盾MPR35(AR・SOC・マナマント・wis16・青P)ですが、
もっとMPRの高いキャラだとINT盾がより有利になります。

逆にAR無しのキャラとかは神官本が有利になります。↓
f0019203_10435631.gif


■結論
・MP使用効率はあまり変わらない
・INT系盾には、魔法の成功率・威力UPというメリットがある
・神官盾にはACの良さとMAXMP+50というメリットがある

総合的にみると

マナクリスタル>INT盾≒神官

くらいな感じじゃないでしょうか。


■SS日記
後ほどUP(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-07-17 10:53 | Lineage | Comments(0)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧