<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ただいま(´・ω・`)
最近の地底湖は本当に楽しいんだけど、なんだか損をしている気分に。
やっぱEpi5MAPの方がアデナは稼げそうだなぁ。
経験値はいいんだけどね(´・ω・`)

今はラスタバド行きまくるのが美味そう。
バランカとかのボス装備も出てるみたいだし、
今グローブ当てたら、400Mとかなりそう(?)だなぁ(*´¬`*)


ジェネラルシールドって攻略通信じゃAC3、LLNだとAC2って書いてるんだけどどっちが本当なんだろう。
3と2じゃえらい違い(´・ω・`)


というかリネージュ最高の防御力の盾がなんと

ビショップブック

本ですよ、本。
なんか普通の盾もってるより本読んでる方が固いとか意味がわからん(´・ω・`)
厳密にいうと信義の盾が防御力最高なんだけど、ACは同じ。

愚痴
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-28 21:39 | Lineage | Comments(3)
亀日記
ソウルクリスタルの欠片って結構高いのね(´・ω・`)
一個60kとかで売れるなら、時給200k以上にはなるなぁ。
でも60kってことは、影神殿の鍵作るのに欠片だけで60Mもかかる計算に(@@;
欠片買ってる人はもうカルマは十分にたまってるのかなぁ。

欠片10個で影神殿→魔族神殿に飛ばしてくれる機能もあって、「簡単に行けるようになりました」みたいなKR記事みた記憶があるんだけど600kもかかるんならきついよ(´・ω・`)


■SS
f0019203_10442078.gif
そんなわけないよ(´・ω・`)


f0019203_10442812.gif
(´・ω・`)

f0019203_10443116.gif
(´ω`)

f0019203_10444291.gif
(´ε`)

f0019203_10442489.gif
(´・д・`)

f0019203_10444796.gif
ヽ(`ω´)ノ


■ボス狩
f0019203_10445234.gif
アイリスっていいアイテム出たことない(´・ω・`)

f0019203_10443494.gif
久々にりっち

f0019203_10443735.gif
完全に囲まれてるのに毒範囲じゃない人たち(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-27 10:45 | Lineage | Comments(5)
Epi5祭り
■影神殿
夜に行くと酷かった(´・ω・`)
ポイントから出て戻ると人
また出て戻ると別の人
また出て戻るとまた別の人
また出て戻ると(無限ループ

ううむ・・・

せめて仲間意識なければなぁ・・・(´・ω・`)


■ラスタバド
バランカを見ました。
別PTと協力して、まず雑魚から、最後にバランカって話になってたのにいきなりファントム叩こうとしてずれてバランカにヒット・・・(´・ω・`)
クラハンならまだしも別PTと協力でこのミスは痛いなぁ・・・orz
ごめんなさい(´・ω・`)

仕方なく雑魚引き1名バランカ引き1名(私)で雑魚処理開始。
その時にPT唯一のヒーラーがミス帰還(@@;
PTメンバーがその事に気が付いてなさそうだったので


「ちょっと」


「問題が」


みたいに言いかけてたんだけど言い終わる前にbox開始(死
f0019203_23183057.gif
みんなごめん・・・orz


だめっぽさに何だか空っぽ感を感じて、倉庫前でぼーっとしてたら

f0019203_23183777.gif
・・・(´・ω・`)



安らぎの場所を求めて船に



f0019203_2344137.gif
久々の船は落ち着・・・



f0019203_2351337.gif




・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-25 23:23 | Lineage | Comments(0)
今朝の神殿
1hの成果

経験値0.55%(49換算で1.1%)
ブラックミスリル原石2
ブラックミスリル1
黒い血痕1
欠片4

マズーーーー

昨日、馬タイプは人気ないと書いてましたが嘘でした。
今朝は馬の回りにさえ人が群がってました(´・ω・`)
しまいにはpot単騎やエルフ単騎の人まで馬に手を出す状況でOPとかCP使ってる(´・ω・`)
他の人気が高すぎて馬くらいしか残ってないってのが実際ですな。

イヤリングは作りたいけど既に心が折れそうです(´・ω・`)
休日は地底に帰ろう。

ブラックミスリル関連は値下がりしそう。
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-25 08:08 | Lineage | Comments(0)
君の魂は一緒に連れて行く
Epi5に入って、影の神殿をメインにやってます。
ある人から預かったb-SDBがかなり使えるヽ( ´ー`)ノ

朝でも結構人気ある模様。
逆に今、朝の地底うまいかもなぁ・・・

■影の神殿
全ての敵(?)が固定ポイント沸きのようです。
非常に大まかな沸きポイントは・・・


・信徒タイプ(入り口付近)
pot単騎の人とかに人気のポイント(?)
経験値可変(?
それなりに美味い(?


・騎馬タイプ(中央)
私が一番好きなポイントです。
理由は空いてるからlol
騎馬タイプは他に比べるとかなり強いので人気なし。
4匹1セットで、地底の亀セットと同じくらいの強さと経験値か(?


・飛行タイプ(隅っこ)
やはり一番人気かと思われます。
弱いわりに経験値が2600もある(@@;
これはFIでいうとドレイク、TOIでいうとダークサキュ姉に近い経験値。
レッサードラゴンとか経験値2000しか無いの虚しくなる(笑


・全体的な感想
敵が3種類しか居ないし固定沸き、dropはほとんどカラッポなのでイマイチやりがいの無い狩場lol
イヤリング欲しさに仕方なく通っているが・・・カルマが目に見えないのがきついなぁ。
経験値効率はあんまり見てないけど、多分地底湖が上。(混んでる事も加味
そもそもdropがクリスタルとか特殊なので持ち金も増えないし実に寂しい。
でも黒い血痕はそこそこ出る。



■SSちょびっと更新
f0019203_22402771.gif
もはや挨拶ですらない(´・ω・`)


f0019203_22403158.gif
おー、ありあり(´・ω・`)
悪は必ず滅びるのだと伝えてやってください(謎
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-24 22:42 | Lineage | Comments(0)
Episode5
きましたなEpi5
ヘリオチャーム早速ゲット。
戦争くらいにしか役に立ちませんが。
全チャ見てると4Mとか予想の倍くらいの値段だ(@@;
そんな高いならもう売っちゃおうかなとか思っていたりも。


早速狩場レビュー

■地底湖lol
予想より人が居ます。
難易度は相変わらず。
dropも相変わらず?
SFのおかげなのかサクサク感が高まりましたな。
青Pを飲んでてもMPがまったく黒字にならない・・・乙・・・
短時間しかいなかったのでまだ亀1匹も食べてません。
アンコウがライトニングの魔法を使ってくるので笑えます(´・ω・`)


■影の神殿1F
雑魚は絵的にやたらとでかいわりに、全然弱い。
コラプトプリーストとはまるで別物。
人気はかなりのものですな。
今のところpot単騎でやってる人も何人かいましたね。
飛行タイプの固定狩場は先着1名って感じですな。
これもめるんだろうなぁ・・・
dropはまだ未知数。


■魔族の神殿
イヤリング作りのNPCを見てきました。
別のNPCだけど「あんたを倒す」みたいなの選択したらキャンセ食らいますご注意。

あとはまってるモンスがちゃんとはまらなくなったというか、
見てるとしばらくすると襲ってきます。
神殿はアデナ出なくなりました。
けど、コラプトプリーストが以前より弱くなってると思う。
バルログデーモンとかも耐久力に劣化の匂い有り。
多分貧乏になって体も貧弱になったのかと予想されます。
ブラックミスリルの原石とかが出ます。
NCもようやくバランス感覚というものを身に着けてきたのかと思わせる内容でしたが5匹セット画面沸きはどうかと思う。


■ラスタバド城
門が開くのを延々とまってないといけないシステムにげんなり。
門が開くタイミングを知れば特に問題はないのかもしれないですが・・・

f0019203_0444160.gif
いくら開かないからといって無茶なお願いをしてはいけません・・・(´・ω・`)

初日から3Fボスも何度も狩られてるそうで
ボスは本体の強さよりも雑魚大量召還タイプだそうで実にウザそう苦労しそうです。
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-23 00:56 | Lineage | Comments(0)
SS発見
PC多いと探すのが大変なんです(´・ω・`)
今すんでる所と実家あわせて5台(´・ω・`)
今日はメンテが7時からなので、8時まで暇なので更新(´・ω・`)


【ありっと】
f0019203_16222279.gif
ありあり。
一部が伏せられているのは察してください(´・ω・`)


f0019203_16222897.gif
あり~


f0019203_16222531.gif
あり(´・ω・`)


f0019203_16225091.gif
なんかよくわからないけどあり(´・ω・`)


f0019203_16223272.gif
あり(´・ε・`)

【Birds】
f0019203_16223676.gif
中尉とか鳥さんとか人にメイプル振りすぎ!



f0019203_16224113.gif
・・・(´・ω・`)


f0019203_16224789.gif
そんなばかな(´・ω・`)


【おまけ】
f0019203_16225219.gif
貢いでください(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-22 07:54 | Lineage | Comments(2)
SS日記
あと二日でEpi5か~
ちょうど地底湖も混んできたし良いタイミングなのかもね~
Epi5MAPに行くもよし、空いてる既存MAPにいくもよし、。
影神殿ってボスのdrop取らないと次の階に行けないとかいう話?だったと思うけど、
それだとやっぱダッシュしてすぐ2F行けるようにしたほうがうまいのかなぁ。

【69ヒット】
f0019203_15194787.gif
あり~

f0019203_15195198.gif
ありっす

f0019203_1516815.gif
このあといろいろ妙な発言が飛び交ってたけどあり(´・ω・`)


なんか他にも沢山おめSSあったはずなんだけど行方不明・・・(´ω`)


【罠】
f0019203_15152173.gif
それはずるいよね(´・ω・`)


【ふうたシリーズ】
f0019203_1515253.gif
あらら、もったいないねぇ、(笑


f0019203_1515297.gif
・・・あー、、、そりゃそうなるよね、(@@;
なんでもかんでも人のせいにしてはいけません(´・ω・`)


f0019203_15153247.gif
どれも挨拶じゃないと思う(´・ω・`)
↓続き


f0019203_15153539.gif
白盾の中では数少ない常識人だったのに・・・


【ヤス項】
f0019203_15154070.gif
へいへい(´・ω・`)

f0019203_15154431.gif
そんな二人でバンザイしながらいわんでも(´・ω・`)

f0019203_15154984.gif



【kysm】
f0019203_1515522.gif
かめはやらん!


【中尉】
f0019203_15155734.gif
これはこれでなかなか楽しかった(笑


【隻眼シリーズ】
f0019203_15162124.gif
おおっと、あの大切な眼帯が・・・(笑

f0019203_15162482.gif
ΦωΦ

f0019203_15162887.gif
戻ってきて、よかったね(´・ω・`)


【春&モワ】
f0019203_15164988.gif
せめてbにしてよ(´・ω・`)

f0019203_15165266.gif
そんなリングがあるならください(´・ω・`)


【クラン員募集時の冷やかし】
f0019203_151617.gif
(´・ω・`)

f0019203_1516498.gif
・・・(´・ω・`)

f0019203_15161245.gif
なんだよそれは・・・(´・ω・`)

【廃人の階段】
f0019203_15161598.gif
がんばだ~

【とうとうこうなる時がきてしまったのか】
f0019203_15161820.gif
捨てられてるし(笑

【あり】
f0019203_15163369.gif
ありーん

f0019203_15163780.gif
ありり

f0019203_15164216.gif
ありっと(´Φω・`)


【ちょっと一息】
f0019203_15164553.gif
怜みんに教えてもらったモアイ像発見(笑
他の場所にもあるんだろうか、


【おまけ】
f0019203_15165526.gif
私なんか気に入らんことでもしてしまったんやろか(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-20 15:21 | Lineage | Comments(0)
骨アミュかSTRアミュか
私がよく見るページに、「Franticの実験・情報ページ」というページがあります。
このサイトのデータは実測値ばかりなのでかなり信頼性があります。
そこの「NPC→PCの命中」というコンテンツを見つついろいろ考察中。

なんかまとまってないので消そうかと思ったんですが眠い中折角かいたのでUPします
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-19 00:42 | Lineage | Comments(2)
ダメ日記
今日は相変わらずの週末寝不足の影響からフラフラ。
もう夜九時半に寝る準備出来てたんだけどweb巡ってたりしてなんやかんやと12時過ぎてるし(´・ε・`)


商店出しっぱなしなの忘れてて裏ずっといたせいで落としちゃった・・・orz
冷蔵庫さぐってたら賞味期限10日超えの納豆発見・・・(ぉ
納豆って買ったときから残り10日くらいしかないわけで、さすがに倍の期間いっちゃってるからもうこれ食べれないだろうなぁ・・・

はー・・・だめだこりゃ(´・ε・`)


Epi5の復習など。
影神殿1Fは敵の発生ポイントが決まっていて画面外に一度出ると確実に発生する場所があるらしい。(LineageLatestNews)
うーむ・・・
これってなんやかんやとトラブル起きそうだねぇ。
なるべく人の嫌がる事はしないように心がけよう。
といって、自分のルールを押し付ける事のないように。

1Fには普通にボス(混沌)が出るらしいし、結構混みそうだなぁ。
広さはどんなもんなんだろうか。

イヤリングは2段階くらいなら普通に作れそう。
追加HPが付くのは4段階からなので、その辺狙うとかなり苦しいかもねぇ。


あと、追加されるボスの火炎の影(ヤヒ?)のグラフィックって龍並の大きさなんだな(@@;
ちょっと驚き。
まだ堕落さえ倒した事無いのにまたまた手ごわそうなの出てくるんだなぁ(´・ω・`)
混沌はスタンとかキャンセ使ってくるって話だしウザそう(笑

私のキャラ攻撃力高い→タゲ来る→キャンセ食らう→攻撃力最低→drop来ない

うわ、だめだこりゃ混沌殴る時はあえてフルエンチャしない方が得策か。。。

SSは週末に(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-08-17 00:18 | Lineage | Comments(0)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧