<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おや、(´・ω・`)
今頃バインドの修正ですか(´・ω・`)
結構な事です。

個人的にはEMの方が修正されて欲しいけどね。
EMもバインドも低コストノーリスク対処不能で致命的打撃を与える魔法だけど、バインドはまだ土属性専用の必殺技とも取れるところもあるからね。
EMは共通だから誰でも使えるしなぁ(´・ω・`)

あとはキャンセをカウンター出来るようにしてください(´・ω・`)


■最近の狩り
巨人の墓がお気に入り(´・ω・`)
経験値は正直超が付くほどまずいけど( д
アデナを稼ぐのには良い狩場なのかもなぁ。
昔に比べるとGGPと青Pのdropが減ってる模様。
BPはよく出ますね。
1時間も狩れば50個近くは手に入ります(´・ω・`)

でも若干、通過する人に気を使わせてしまってるなぁ、と思うところも。
確かに人いると走り抜けるのは気が引けるよねぇ。。。
墓のダッシュはほぼ定石化してるので押し付けられても仕方ないかな~とは思ってるんです。
こっちもペアとかで無茶してるので、もし敵がこっちに流れてきたとしても文句言わず逃げるつもり(´・ω・`)
と思ってても人からはそうは見えないだろうしね(´・ω・`)
なるべく入り口付近か下人周辺で狩るようにしようかな。
でもGGG見失ったら探しに行くしかないしなぁ・・・(´・ω・`)

今日はLv70+ナイトの人がわざわざ「GGG狩りですか?」とGGG譲ってくれたり。
ありがたく頂戴しました!
空だったけどlol

とりあえず昨日はb-dai!
f0019203_3242036.gif
1日1枚づつ出せば1年で超金持ち!とか思ってたけど3日目で途切れました(´・ω・`)


2来ると結構きつい(´・ω・`)
f0019203_3243252.gif



あとはカルマもぼちぼち溜め始めようかな・・・と。
魔族の神殿も牛歩で行けば1,2匹づつ狩る事も出来ますな~
ただちょっと間違えると

f0019203_3242595.gif
ココはドコの地獄デスカーーー

イミュありでも普通の狩場より遥かに減ります(´・ω・`)


一匹のカルマが高くてもあんまりガンガン歩いていける狩場では無いので実は影と大して効率変わらないんじゃないかなと思ったり・・・orz


【70th感謝】
f0019203_3243875.gif
あり~ヽ( ´ー`)ノ

f0019203_3244637.gif
あり!

f0019203_3241677.gif
ありん(´・ω・`)
レヴィって呼ぶ人はあんまりいないけど、なんか良い感じの略し方ですね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-30 03:41 | Lineage
ギアンのスクロールヽ( ´ー`)ノ
久々に巨人ペアへ(´・ω・`)
入り口にひたすらたまってたので開放に苦労しました(´・ω・`)
ええ苦労しましたとも・・・
他の人にも手伝ってもらって何とか開通!

f0019203_23442925.gif
頑張ったかいもあってb-zelヽ( ´ー`)ノ
こう、まとまったアデナを入手するのが久しぶりで嬉しい(*´¬`*)

私が狩りはじめてから5~6PTくらい墓通過していった(´・ω・`)
頑張らなくてもちょっとまってりゃ開放してくれたんじゃなんだろう、魔族神殿ってもしかして人気あるの(´・ω・`)?
やっぱカルマかねぇ・・・
影神殿は・・・というと、昔は、普通、人があまりゲームをしない時間でもかなり混んでましたが、今は普通、人があまりゲームをしない時間の混雑はマシになっているようです。
ところが普通、人がよくゲームをする時間の混雑度は明らかに上昇していますね。

ようするに廃人が減って一般人が増えたということです。

(´・ω・`)


その後クラン員と合流して5人PTへ
f0019203_054071.gif
22222222222!!!!!!

最近、ラスタバドとかのクラハンの分配が重なって管理が大変(´・ω・`)
分配SSは残してあるのでちゃんと配りますがしばらくまってください(@@;
ちなみに未分配のSSが5枚・・・orz
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-28 00:14 | Lineage
ダークエルフは何のために作られたんだろうね
最近そんな事をふと思う。

蟻がキャンセを使うようになったので微妙にナイトの方が良いシーンも増えてきましたね。
今後、キャンセ使うボスが増えていくんだろうか・・・(´・ω・`)

再エンチャのMPを確保しやすいwis型DEにも少し光があたってきたかもしれません(´・ε・`)
#基本的には使いにくいステですが(´・ω・`)

今のところキャンセを使うボスは、深淵、混沌、死、そして蟻の4体かな?
それ以外のボスは多分ナイトよりDE有利。
対人にせよ狩りにせよ、ナイトとDEの優劣を決めるものは、現段階ではキャンセの有無と思う。
ただ、キャンセの無いシーンの方が圧倒的に多いというところを考えると、総合的にはDEが有利かな(´・ω・`)


f0019203_0191969.gif
ありー
7さんのSSは次回に!
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-27 20:28 | Lineage
安全圏確保も遠い(´・ω・`)
Lv70になってからはクラハンしかしてない(´・ω・`)
大空洞スクで飛んだもんだからもったいなくてラスタバド城と魔族ばっかり(´・ω・`)
なんかキャラ動かしてるだけでちょっと楽しい気分になるので別に不味くても大丈夫・・・(´・ω・`)

【あり】
f0019203_19164313.gif
ありーん

f0019203_19164719.gif
ありー

f0019203_1916516.gif
何も見えない(´・ω・`)

f0019203_19165567.gif
ありー

f0019203_19165910.gif
あり!

f0019203_1917224.gif
ありん

f0019203_1917777.gif
りりり

f0019203_19171520.gif
ありありー

f0019203_19171158.gif
・・・(´・ω・`)


【ある日の71Fツアー】
f0019203_19171990.gif
Milaさんを誘うも都合付かず(´・ω・`)
どうでもいいけど見ましたとか自分で言えばいいじゃない(´・ω・`)


【ツアーdrop】
f0019203_19173337.gif
・・・(´・ω・`)


f0019203_19172830.gif
lol


f0019203_19173739.gif
(´・ω・`)?


f0019203_19174018.gif
(´ω`)

f0019203_19172396.gif
便箋詰めたサキュから81Fスクが出てちょっと混乱した(笑


【日記】
f0019203_19174581.gif
あり(´ω`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-24 19:33 | Lineage
あぽーヽ( ´ー`)ノ
寝不足になるのを覚悟で少し頑張ってあげてみました(´・ω・`)
もちろんコリー変身でUP!
これは、コリー変身だと成長が良い!と私が勝手に思ってるだけなのであまりオススメは出来ませんが(´・ω・`)
ちなみに今回はアガタさんの経験値復旧でLvUPさせました。


↓すこしお得な経験値復旧方法(´・ω・`)

f0019203_2263238.gif
この辺から


f0019203_2263692.gif
こうなって


f0019203_2264097.gif
LvUpで、いきなり70の2.5%からスタートです。
(失った経験値をほぼ全て復旧出来てる事になります)

Lv64や69で死んだ場合は、すぐに復旧させずに狙ってみる価値ありますよ~
復旧しないまま普通にLvUPしてその後復旧でも出来るらしい(?)です。



【ありー】
f0019203_2264862.gif
wis24になってからMP+7が何度も何度も続いていたのですが、最近MP+7というのを見なくなりました。


f0019203_2265218.gif
・・・(´・ω・`)


f0019203_2265560.gif
亀変身(´・ω・`)


f0019203_2265997.gif
妙なwisが混じってます(´・ω・`)


f0019203_227378.gif
最近亀て呼ぶ人の方が多いね(´・ω・`)


f0019203_227947.gif
その時dvcですれ違いました(´・ω・`)


f0019203_2271591.gif
ムリスギです(´・ω・`)


f0019203_2271945.gif
プリはまだしばらくは上げません(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-22 02:36 | Lineage
消耗品(´・ω・`)
消耗品は沢山あったほうが安心(´・ω・`)
とかいう話をしてると倉庫のSS作ろうみたいなクラ茶に(´・ω・`)

というわけで倉庫SSを作ってみましたがこれがめちゃ長いわりに大したアイテムが入ってなくて面白くない(´・ω・`)

というかメイン倉庫って消耗品とかTOIスクが基本で、あんまりアイテム入ってないような気がするけどね(´・ω・`)

倉庫を見る
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-19 23:30 | Lineage
ラストスパート
日曜日に約9%獲得(´・ω・`)
さすがにしんどい(´・ω・`)

休みがあと二日あればサクっと上げれそうなんだけど実際そうはさせてくれないので一週間先送り(´・ω・`)
戦争とかクラハンとか行かずに経験値狩りばっかりにしようかとか悩んだけどまぁ、そう、あせる事はないさ・・・と、

特になんでもない日だったらもう会社休んじゃうところだけど今週は休めなさそうなんだなぁ。。
ああ会社が憎い・・・(´・ω・`)


■イベント
なんとか4人分のイヤリング完成。
今回のイベントはもう本当に不満しか残らないね(´・ω・`)
悪い点はまず「期間限定アイテム」の実装。
イベント内容も「同じ事を複数回繰り返す必要がある」というところに不満あり。

期間限定アイテムはトレード可/不可に拘らず不公平になるからねぇ。。
トレード可だったら買いだめ転売の流れになるし、
不可だったら今後キャラ作った人は手に入らない。
うちのクランでもラスト1日で出張帰ってきて作ってた人がいたが・・・

今回のイベントは慈愛セットみたいにトレード可になってたら最高だったんだけどねぇ。
トレード可なら無理して複数キャラ作らなくても良いし、というか時間無い人は人買いで済ませれるし。
アイテムを売って儲けたいって人もいるだろうし、(´・ω・`)

まぁトレード可不可に拘らず何らかの入手方法は残してほしいもんです。
今wizとかエルフ作り直したいと思ってもintシャツとイヤリング無しとかもうやる気しないし!
聖戦士とかは別イベントでちょろっと出てたからあれは良かったと思う。
b武器は途中までは良かったんだけどdrop絞られて一気に高騰・・・これはダメなケース。
ヘリオチャームとか兎装備とかも期間限定アイテムなので配布終わったらどうなる事やら。。



【おまけ】
f0019203_2394935.gif
・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-18 03:19 | Lineage
今度はラスタバドだ(´・ω・`)
今日はラスタバド行ってきました(´・ω・`)
なんか一番最初のガード倒してすぐ左側のドアくぐって、
地下へと繋がる通路で狩りしてたんだけど、1時間以上飛ばされずに狩ってました。(!
本当なら40分で飛ばされるはずなんだけど、なんでだろうね。
最終的に落ちる時間になったのでリスタ落ちで狩り終了。

30分くらい狩りしたところで一度1Fに戻った(ドア閉まってて出れなかったけど)りはしたんだけど。
もしかしたらその階層に人が0人になったら一度タイマーリセットされるのかも?
詳しい事はよくわからないんだけど、飛ばされない法則があるなら知りたい(´・ω・`)

で、こんだけ長々と書きましたがはっきりいって地下はマズイですね(´・ω・`)



f0019203_021340.gif
固いけどテラヌスほどじゃないと思われる。
ラスタバド城の外、橋の真ん中のところを左上とか右下にいくとテラヌスとかすぐ出るので興味ある方は一度試してみてはどうでしょう(´・ω・`)
とりあえずストックがでるとうんざりします。
(´・ω・`)。


f0019203_021796.gif
はいはいたぬきたぬき(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-15 00:07 | Lineage
魔族ペア
AC-1のイヤリングゲットしてきました(´・ω・`)
まぁ正直体感は無いわけで、次のイヤリングまでまた頑張りたいと思います。
でもまずはLv上げ優先か。
影神殿はストレスに負けるので魔族で頑張りたい。

影神殿では自分が(美味しく)狩るためには人に狩らせないように動く必要があります。
ある程度ポイントに粘着する必要もあるでしょう(´・ω・`)
私は他に粘着してる人が居たら対抗して粘着するようにしてます。
そうでないなら普通に複数のポイントを周回。
でも大抵混んでるので粘着vs粘着になりますね。
なんかそれがうざいし自分もうざいと思われてるだろうし、なんだかなぁ。
あの仕様を考えた人間はLineageの事を何もわかっちゃいないよ(´・ω・`)
開発陣にヘビーユーザーが混ざってた方が良い物が出来ると思うんだけどそうするとゲーム内でも不公平が生まれるだろうし難しいところだろうね(´・ω・`)


【魔族】
f0019203_22552843.gif
ペアだと正直厳しいですな。
夜は人が居たので迷惑かけるだろうなとすぐやめて朝にぽつぽつ。
今回は1セット1~2イミュでやってました。
1セットをイミュ無しでやるなら前衛も後衛も一流でなければ話にならないでしょう。
2セット沸きは無かったので無事生還しましたが、実際どうなんだろうね、2セットでたら。
死ぬかもね。。。
そして日記あり(´・ω・`)


f0019203_225535100.gif
毒コラプトと距離3確保は必須。
でも2足とかのやつと一度でもくっ付いちゃうと離せなくなりますね。
そういう意味では沸いた瞬間に射程の短い奴から倒した方が良いのかもしれないけど、カエル・鎌優先で倒さないと厳しそうかなぁ・・・
タゲ取ってくれるエルフが居たらやりやすいかも?
でもカルマが分配されない仕様がダメすぎて誘いにくい(´・ω・`)
MP休憩中とかでも平気でポンっと5体画面沸きするので人少ない時にやらないと危ないと思う。

【今日の見てます】
f0019203_22553987.gif
ありあり


f0019203_22554452.gif
アリアリ・・・(´・ω・`)


【地底湖へようこそ】
f0019203_22555392.gif
亀の力に覚醒したか!


【おまけ】
f0019203_22554842.gif
はいはいかめかめ(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-13 23:12 | Lineage
巨人ペア(´・ω・`)
久々に巨人へ(´・ω・`)
SSなし(´・ω・`)

SFのおかげか一番でかい奴も約70秒程で倒せるようになってました。
イヤリングがもらえるはずなので、明日は魔族神殿にも行ってみようかねぇ。。
巨人抜けるだけで必死だったのでちょい怖い(´・ω・`)
人の少なそうな時間にこっそりやろうか。。

イヤリングもらったあとはコラプトも少し狩ってみようかな。
影神殿は相変わらずの状態なのでカルマをためれそうな場所が魔族くらいしか思いつかない(´・ω・`)

5匹セットっていっても毒のやつはベノムレジストでダメージなしなので実質4タゲ。
毎回イミュすれば実質2タゲ分くらい、と、考えるとペアでも狩れなくもないのでは?とか妄想。

まぁやれたとしても今は経験値の方が稼ぎたいから、あんまりやらなさそうだけど(´・ω・`)
とりあえずやれるのかどうか一度試してみておこうかなと。

2セット沸いたら敗走かhhhだろうから人居る時は気まずくて出来ないだろうが・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-11 21:39 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧