<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
GGGによる実験その2(´・ω・`)
■今までの実験によってわかっていた事
・Str31,+7DnDB,BS,DB,SF,バーサーカー → 55秒くらいでEND
・GGGは火属性防御が高い

今回はGGGに対する「バーニングウェポン」の効果をテスト。
上記エンチャにバーニングウェポンを追加して検証

1回目:62秒でEND
2回目:54秒でEND

うーむ・・・ほとんど差なし(´・ω・`)
GGGにバーニングウェポンはおそらく無効。(火耐性100%?)
火を使うならEFDをあわせて使わないと駄目っぽい。
GGG以外の3匹の火耐性は未テスト(´・ω・`)

通りすがりの人にバーニングもらっただけなので持続時間中に2匹しか遭遇しませんでした(´・ω・`)

ついでにバーサーカー無しテスト

1回目:68秒でEND

やはり巨人には無属性の追加ダメージが有効なようです(´・ω・`)
ただでさえ痛いので、あえて戦闘時間をのばすテストはつらくて一回で終了(笑


んではSS(´ω`)


【今日も巨人】
f0019203_17355342.gif
すいてるっていうか狩りをしようとする人さえほとんどいないのがいいよね。
Lv70オーバーの経験値もうどうでもいいって人が本集める場所だぁ(´ω`)


f0019203_1736297.gif
なんだこのクラン員はヽ(`ω´)ノ


f0019203_1736772.gif
イミュ使う敵とかいたらめちゃきもそうlol
GGGにあの緑の柱が・・・乙


f0019203_17361316.gif
うまれないよ(´・ω・`)


f0019203_17361890.gif
・・・(´・ω・`)


【堕落】
f0019203_17362460.gif
今のところ3匹狩ってBP、BP、空(´・ω・`)
ギアンとかもっと出るのかと思ってた(´・ω・`)

【これはひどい】
f0019203_1736404.gif
これねぇ。。。
最初は一匹だったんだよ(´・ω・`)
急激に痛くなったと思ったら同じマスに画面沸きしたようです(´・ω・`)


【本の物語】
f0019203_17364674.gif
д


f0019203_17365072.gif
おおおおおお


f0019203_17365673.gif
おおおお・・・・・

唯一持ってる一冊にかぶるとは・・・
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-29 18:17 | Lineage | Comments(4)
信義の盾購入ヽ( ´ー`)ノ
しましたヽ( ´ー`)ノ
アデナ減らしたくないとか書いたばっかりなのにあっというまに減りました(´・ω・`)
でも一人一個しか取れないアイテムで、結構OEされるからそのうち高くなると思うのですよ。
まぁわからないけどね(´・ω・`)
シャドウブーツとかでも結構売りあるから、案外値上がりはしないのかもなぁ。

SXBとかABよりかなり良いと思うんだけどね(´・ω・`)
エルフの場合だと命中が重要なのかな?
アビスデュアルもダブルヒットが33%くらいは出るようで、かなり使えるみたいです。
エフェクト出まくるから気分も良さそう。

さて折角盾も買ったことだしプリもいつかそのうち動かしたいねぇ(´・ω・`)
イビルブラッド安くなったら楽しいかも。

しかしプリの装備もそれなりに整ってきてはいるもののまだ足りないパーツがいくつか(´・ω・`)
DE装備は使いまわし出来ないアイテムが多くてつらい(´・ω・`)

あと武器にはダークソードがほしいなぁ(*´¬`*)

・・・いつになることやら・・・orz
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-27 00:38 | Lineage | Comments(4)
うーむ(´・ω・`)
krtestの巨人の墓の変更が気になる。(´・ω・`)
4匹セット沸きとかだったらどうしようきつすぎるよ(´・ω・`)


■追記
wiz用の靴が欲しくてEpi5攻略本購入(´・ω・`)
Amazonなのでまだ見てないけど(´・ω・`)

普通はビショップブーツが良いと思うんだけどアデナ減らしたくない(´・ω・`)
+4で使いますよ(´・ε・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-26 00:18 | Lineage | Comments(2)
クラン員募集(´・ω・`)
良い狩場ないかねぇ(´・ω・`)

・空いてる事
・往復に時間・コストがかからない事
・何らかの目的・うまみがある事(経験値orアデナorその他)

IN時間が短いのでTOI系は厳しい、
となると地底湖とかしかないんだよねぇ。
最近ようやく見つけた私の楽園も、何も出ずに4時間とか経過すると寂しくなってくる(´ε`)


【クラン員募集】
f0019203_18125159.gif
募集出した時、50↓メンバーが多かった(´ε`)

f0019203_18125479.gif
新メンバーは姫派から始まります(´・ω・`)


【増援は何が必要】
f0019203_18241830.gif
がんばって稼いでください(´・ω・`)


f0019203_18242226.gif
がんばって稼いでください・・・(´・ω・`)


【例の奴の正体】
f0019203_18242785.gif
かわいく見えるけど実際はこうなんだ!


【メイプルも振られすぎたか】
f0019203_18243147.gif
変じゃない(´・ω・`)


f0019203_18243565.gif
いつもアリと思われてるのはどうかと(´・ω・`)


f0019203_18243974.gif
・・・(´・ω・`)


【動画の見かた】
f0019203_18244756.gif
ときどきupする動画はDivXのCodecをインストールしてるとメディアプレイヤーで見れます。
googleとかで"DivX"で検索するとすぐ出てくるはず。


【ひさびさボス】
f0019203_18245369.gif
ゴミー


【いろいろ】
f0019203_18244275.gif
何をわかったの(´・ω・`)


f0019203_18251822.gif
かわいくない(´・ω・`)


f0019203_1826883.gif
最初一匹だったのに画面沸きぽんぽん地獄
メイジとかGGGは複数くるときつい(´・ω・`)


f0019203_18252425.gif
弓三本目END(´・ω・`)


【その他】
f0019203_1825307.gif
亀(´・ω・`)


f0019203_18253424.gif
おちおち戦争もしてられねぇ(´・ω・`)


f0019203_18253921.gif
あり(´・ω・`)
(´・ω・`)?


f0019203_18254235.gif
ありーまちがってるけど(´・ω・`)


f0019203_18254785.gif


f0019203_18255297.gif
おっすおらモクウ(´・ω・`)


f0019203_18255650.gif
ありー


f0019203_1826442.gif
街中でクレーム(´・ω・`)


f0019203_1825596.gif
タイトルから"亀"、外しません(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-22 18:44 | Lineage | Comments(2)
ドワ戦争(´・ω・`)
最近どうもケント城を封鎖する勢力が出てきているようなので、開放のために頑張ってみようとディアドから参戦。
ケントCほとんど行かないけどね(´・ω・`)
寝不足でつらい・・・orz


と、思いきやドワ戦にチェンジでした(´・ω・`)
なんでもケント城はケントマンのみだったそうで、ケントマンは解放勢力なので私個人としても戦う理由は無かったのでちょうど良い事になりました(´・ω・`)
というか相手が三つ葉にしてもVividにしても個人的な理由はないけど(´・ω・`)


まぁドワでは、門戦で三つ葉相手には不利との事だったので、これは頑張らねば、と。

"TEAM BIRDS"の力を一つに・・・!

とりあえずUP
http://www1.axfc.net/uploader/9/so/N9_9463.avi.html
key:dowa


感触としては黒猫有利だったように感じます。
個人的には全体的にスキルダウンが目立ちます(´・ω・`)
特にキャンセ後のリカバリが遅い(@@;
あとEMつぶしに魔法構えてても全然EM来なくてちょっとSFとかかけようとタゲ外した瞬間にEM決まってる事があってくやしすぎ(´・ω・`)


一番最後に勢いあまって終了後に一発斬ってピンクになってます(´・ω・`)
ごめん(´・ω・`)
黒猫もそうだけどちょろちょろっと別クランで参戦してる人いるのはなぜなんだろう。


細かい状況解説は暇あったら書きます。
(´・ω・`)。
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-20 01:44 | Lineage | Comments(4)
攻撃力テスト(´・ω・`)
■GGGによる実験。
・Str31,+7DnDB,BS,DB,SF,バーサーカーで約55秒でEND。
・GGG5秒毎にHPR+250 → 5000+(250×11)=約7750ダメージ

・55秒での攻撃ヒット数は137.1×(55/60)×0.95(命中)≒ 119.4発
・7750÷119.4=1発平均64.9ダメージ


■シミュレータによる検証
+7DnDB BS33% DB25% WH25% とすると、67.9/64.4

まずまず近い値。


■その他
・GGGEND秒数
BS○ DB○ SF○:55秒くらい
BS× DB○ SF○:1回目73秒、2回目76秒
BS○ DB× SF○:1回目73秒、2回目73秒
BS○ DB○ SF×:1回目73秒、2回目70秒(EWあり)

・シミュレータ
BS○ DB○ SF○:67.9/64.4
BS× DB○ SF○:58.5/55.3
BS○ DB× SF○:59.2/56.2
BS○ DB○ SF×:62.4/59.O(EWあり)

シミュレータの平均ダメージから考えると70秒台というのは少しかかりすぎな気がしますが、実測値なのでそうとしか(´・ω・`)
巨人のようにHPRが高い敵は、SF使わないと結構差がでますね。

それにしてもいくら固定追加打撃の多いキャラとはいえ、BSの方がDBより強いとは・・・
Epi4実装直後はBS<DBだったんですがいつのまにかバランス調整されたようです。
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-19 23:21 | Lineage | Comments(3)
初堕落(´・ω・`)

f0019203_1254060.gif
B-SDB損傷0でした。
(´・ω・`)。
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-18 01:26 | Lineage | Comments(4)
またなのかい(´・ω・`)
またおまけ付き本(´・ω・`)

うー・・・・む

微妙・・・(´・ω・`)
だが悪くない・・・

うちのwiz、水ブーツしかないから買おうかな・・・

■巨人の墓
今日は相当長い時間n強化スクさえ出なかったorz
新鮮感とドキドキ感が良かったんだけどなれて来たらマゾいだけなのかもしれない(´・ω・`)
クラ茶でもまぞまぞいわれる(´・ω・`)
でも呪術書欲しい・・・(´・ω・`)


【ちょっと珍しい物が】
f0019203_131844.gif
おーん無駄に運使っちゃった感で一杯(´・ω・`)


f0019203_132219.gif
あと2冊~格下の二匹の分だけ持ってるのが気持ち悪いね(´・ω・`)
まぁナイトよりメイジの方が強いけどね・・・(´・ω・`)


f0019203_132691.gif
画面沸きは怖いねぇ(´・ω・`)
だがそれが良い・・・ッ

f0019203_133020.gif
逆だよ(´・ω・`)


【KC】
f0019203_133454.gif
ボス初めて見た(´・ω・`)

f0019203_134023.gif
おおおこれは黄色く輝くZELが(´・ω・`)


【引き継がれる、亀の名】
f0019203_134416.gif
亀の名はあなたに譲ろう二代目よ。
後の事、よろしく頼みます。



SSまだ沢山あるんだけどまた後日upします(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-16 01:15 | Lineage | Comments(0)
ケント(´・ω・`)
■ケント戦争
かなり久しぶりに戦争に参加ヽ( ´ー`)ノ
元々足を止めて戦うのには向いてないキャラなので門戦はどうかなと思うところもあったのだけど(´・ω・`)

勢力は黒猫・ケントのヒーロー・古代の兵器の3勢力三つ巴。
三つ巴だと多少戦力差があっても勝負になるのが良いですな。
今思えばアデンで三つ葉・Vivid・黒猫で三つ巴やってた頃が一番熱かったのかなぁ。
当時は三つ巴嫌ーとか思ってたけどねぇ、(笑


んでは久しぶりにどうぞ(´・ω・`)
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_4554.avi.html
key:kent


ちょっとカメラの操作ミスで結構シーン抜けてます(´・ω・`)
古代の兵器に攻め入った時にバインド食らいまくりでした。
誰にかけられてるのかチェックしようと思ってたのにそこんとこ撮れてない(´・ω・`)
Lv70まで上げて耐性期待してたのに食らいまくりというのはちょっと残念でした。

バインド修正するのはいいんだけどそれされるとEM使用率が上がりそうでDEにとっては苦しい時代になるかも?(´・ω・`)


◆0:00
古代の兵器の偵察(?)
黒猫はなぜか左門に65+が集まってたので右にスイッチされました(´・ω・`)

◆1:15
そんなの関係ねえなとばかりに左からケント軍が(´・ω・`)
この矢の威力、恐すぎ!

◆2:40
矢だけでこのダメージなので前衛まで来たらまず耐えられない(´・ω・`)
EM封じを狙って味方タゲってたんだけどEM見えなかった(´・ω・`)

抜けられてからはイマイチよくわからない動きに(´・ω・`)


◆7:45
ケントのヒーローが守る塔を攻めます。
こっそり最前列に紛れ込んで攻撃(´・ω・`)



◆9:59、10:54、12:24
今回は本当に矢の威力が凄いです。(@@;
ううむ。。。
味方がやばそうな時は自分がタゲ引き付けるような動きが出来ないとだめなのかもなぁ・・・


◆12:40
プリでこの固さはすごいですな(@@;
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-12 23:43 | Lineage | Comments(0)
ラスタバド城マズー

f0019203_032936.gif
バランカ靴出たって話を聞いて(´・ω・`)


f0019203_0321395.gif
むむむ・・・(´・ω・`)



f0019203_032177.gif
次はもうありません^^



f0019203_0322049.gif
ありん(´・ω・`)
戦争でもまたよろしくです(´・ω・`)


【Lv70の秘密】
Lv70になってからクラハンのdropが来にくくなったんだけど、なんでだろう(´・ω・`)
まぁ重くならなくて助かるんだけど
もしかしてdrop取得権利って経験値と同じ計算なんじゃないかなぁ、
FA者は2倍、65+は半分、70+は4分の1ってやつ、。
今度ゴミ沢山つめたモンスで実験してみようかな。。。
[PR]
by ray-jp2 | 2006-10-11 00:34 | Lineage | Comments(2)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧