<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ドワー(´・ω・`)
今日のドワ戦争もなんとか勝ち戦に。
今日はまっすぐ行こうと思ってたんですが某氏に陽動いってこいみたいに言われて行ったりしてました(´・ω・`)
一人でいくのこわーとか思ってたのに斬り始めた瞬間にイミュ(coiwizがいてくれた)来てちょっとほっとしてつい戦場で「(´・ω・`)」とか言ってしまった(ぉ
相手側も反応に困ってたような(@@;
戦場であまり意味不明な事は言わないようにすべきですな。
煽りとかも(´・ω・`)

でも矢痛すぎて大した事は出来なかった(´・ω・`)
でも自分に矢タゲ来てる分、他の人が楽が出来てると考えると良いのかも。
しかし鉄どころかシャドウアーマーもかかってなかったようで・・・orz
エンチャ切れはちゃんとチェックしないといつか死ななくていいところで死にそうだ・・・(´・ω・`)


http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_10935.avi.html
key:dowa

◆00:29
わりと入りにくいboxコースにすんなり入ってくる、こういう操作上手い人が多いよね黒猫。


◆01:01
ほんとはBirds矢タゲのシーンめちゃ長いんだけどあまり面白くないのでカットlol


◆その後
キャンセの高速リカバリーの練習など粘ってみる。
でも打撃力落ちてるからあんまり粘らない方が良いような気もする。


◆09:49
敵後衛を陽動に。
というのは嘘で血盟帰還の存在を良く忘れる。
橋いっても通れるわけないよねぇ・・・(´・ω・`)


◆13:18
こっちはほんとに陽動作戦開始。


◆13:27
かわいそうに、運が無かった・・・

あと、DKの人、coiで隠れてたのかと思ったんだけどよく考えるとbtele着地か(@@;
待ち伏せになってしまったか。。。
復帰路妨害は今度からはやる時は着地地点より少し離れたところでやろうと思う(@@;


◆14:39
このプリが・・・プリが・・・!
何かの罠かと思って躊躇してしまった
サンバが痛すぎて一度引き(@@


◆15:00
上で書いてたイミュの件


◆16:39
そろそろやめようと思ったんだけどアリを見て気が変わったlol


◆16:49
65+と1vs1という機会もあまりないのでちょっと興味本位で・・・(ぉ


◆18:18
PTも違うのにありがとう(´・ω・`)


◆最後らへん
出遅れてあまりなにも出来ず。
後衛行こうとbteleで飛ぼうか悩むも時間無かったのでやめ。



【某氏】
f0019203_1293861.gif
DEは目立った行動は本当はダメだと思うんだ(´・ω・`)


f0019203_1294274.gif
・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-29 02:05 | Lineage
SS日記
SS~

【ヽ(`ω´)ノ】
f0019203_18131523.gif
燃えまくりですよヽ(`ω´)ノ


f0019203_18132224.gif
HCヽ(`ω´)ノ


f0019203_18132733.gif
ヽ(`ω´)ノ


f0019203_1813328.gif
ヽ(`ω´)ノ


f0019203_18133767.gif
ヽ(`ω´)ノ?


【あり~】
f0019203_18134132.gif
ありーん

f0019203_18134581.gif
ありー


【ぼけとつっこみの物語】
f0019203_18134946.gif
どちらかっていうと私はボケキャラじゃないよね。


f0019203_18135348.gif
なやまれてる(´ε`)


f0019203_18135776.gif
(´ε`)?


f0019203_1814137.gif
・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-26 18:30 | Lineage
ううむ、
今日のドワは勝てて良かった(´・ω・`)
私の守ってる橋には敵側に高Lvエルフいなかったのか、EM少なめで、キャンセ後のエンチャもばっちりかけてもらってたので良かった(´・ω・`)
二回目以降の攻めがかなり怖かったけどなんとか勝利。
同盟としては良い戦いだったと思います。

しかし今日は個人的に微妙~な気分になってしまいました。
戦争だから仕方ないのかな、とも思うけど。
城主の時に復帰に血盟帰還を使えばいいものを間違えてbteleで門から復帰。
当然敵の人も5人くらい復帰に走ってまして、その中の一人を陽動にと、2発くらい斬るとEND
なんか非戦闘モード(?)っぽいところを狙ったぽくて
ある意味帰還PKにも近い感じだったなぁ、と。
町に戻った時にカメラ止めてたのでそのシーンはありません(´・ω・`)
でも復帰路邪魔するのも戦略的には重要なのかもね(´・ω・`)
あとは知り合いにスタン決まってENDとかううむ。。。(´・ω・`)

http://www2.axfc.net/uploader/7/so/N7_5339.avi.html
key:dowa
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-25 01:59 | Lineage
あと1冊

f0019203_23222584.gif


長い長い巨人の試練も終わりが近付いてきましたヽ( ´ー`)ノ
そろえてどうするんだと言われるとどうもしないんだけど、やっぱそろえてみたい感が(笑
まぁ矢筒みたいなもんかな~
あとは1巻だけど苦戦しそうだねぇ、(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-23 23:29 | Lineage
HCR
あれで非アクティブなら楽園にもなりえたというものを・・・
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-23 15:04 | Lineage
蜘蛛(´・ε・`)
今日のドワ戦争は2回負けてた事もあってかなりやる気ありました(`ω´)
多少やばくてもガンガン切り込んでいく気持ちで(´・ω・`)

最初の橋ではキャンセのリカバリを早めるために先行して変身窓開いとく作戦に。
でもいつのまにか武器損傷12とかになっててダメージイマイチだったようで・・・orz
MP600あるのにからっぽになってUD出来なくなって飛ばされた(´・ε・`)

あとは橋少数で抜けて軽い打撃を与えつつ敵を陽動。
一人で4人くらい釣ってたからかなり良かった(?)と思う!
そしてそんな中「右橋抜けた」ってクラチャが見えた時めちゃ感動したうおおおきたあああ黒猫サイコーーーー
みたいな(?
ちと大げさか(´・ω・`)

操作が必死すぎてミス帰還とか3回くらいしてますな(´・ω・`)


EMつぶしも結構してもらってるな~
良い感じ(*´¬`*)
それでも相手のEMが多すぎて結構キャンセ食らう(´・ω・`)
消費たったの10ってのがゲームバランス悪すぎせめてMP20~30は消費させるべき(´・ε・`)
多分EMが強すぎるのはNCも把握してると思うけどでもKRじゃナイト人気だからEM下方はしにくいんだろうね(´・ε・`)
でもEMの実装のせいで一体何人死んだと思うんだ?って事を考えて動いてくれーNC-


全体的に見ると単独行動が多すぎるのがだめだったかな(´・ω・`)
それでもイミュしっかりかけてくれた後衛に感謝ヽ( ´ー`)ノ


http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_0411.avi.html
key:dowa
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-21 02:16 | Lineage
SS日記(´・ω・`)
仕事で疲れて疲れて・・・orz
せめてゲームの中でくらい良い事ないかなぁ、とOEをしたら燃え
そんな時に自分の成功をわざわざwisで自慢してくるバカ野郎ヽ(`ω´)ノ
しね!しんでしまえ!

【れあー】
f0019203_16565690.gif
OE失敗レアも出ないそれでも人のレアを祝う心を忘れない!
いつかいいことおおおおお

1分後
f0019203_1657045.gif
来たッスGMさん来たすよーヽ( ´ー`)ノ


【商売キャラ】
f0019203_1657412.gif
市場くらい自分で出せば良いのに(´・ω・`)

f0019203_16571455.gif
(´ω`)

【71ツアー】
f0019203_16571916.gif
レアー

f0019203_16572626.gif
レアー

・・・ハァ(´・ω・`)



【ありー】
f0019203_1657836.gif
あり~ん

f0019203_16581374.gif
ありあり


【墓参り】
f0019203_1657382.gif


f0019203_16574345.gif
巨人いこうよ(´・ω・`)


【一発ネタ】
f0019203_1658016.gif
違っ!

f0019203_16584100.gif
(´・ω・`)

f0019203_16581722.gif
・・・(´・ω・`)

f0019203_16575630.gif
(´ω`)

f0019203_1658893.gif
もう、亀じゃないの(´・ω・`)


【今月のふうた】
f0019203_16582140.gif
詐欺じゃないよ!


f0019203_16582551.gif
実験とかlol


f0019203_16583075.gif
(´・ω・`)


【いろいろ】
f0019203_16583543.gif
ほんと納得いくところまでやりこんでみたいねぇ。


f0019203_16584056.gif
(´ε`)

f0019203_16584448.gif
(´ω`)

f0019203_1658477.gif
ヽ(`ω´)ノ

f0019203_16585124.gif
(´・д・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-19 17:07 | Lineage
ひさびさに模擬
プチョマロンさん主催(?)の模擬に行って来ましたヽ( ´ー`)ノ
久々に楽しかったね~
ちょっと頑張りすぎてかなり疲れたけど(笑
ラグがあってなんか動きにくかったのが残念(´・ω・`)

動画も撮ってるので近いうちにUPします(´・ω・`)
公開してても問題ない(?)よね(´・ω・`)?


【動画】
http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_10571.avi.html
key:mogi

コメントはもうなしで!(笑
1戦目だけイミュ以外魔石禁止だったから鉄とかあってAC90代にできたヽ(´ε`)ノ
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-19 01:40 | Lineage
どわー
今日はEMくらいまくりんぐでした(´・ω・`)
相手側はどうやら70エルフがいるようで(´・ε・`)
75とかにしないとダメなのかねぇ。。。

いやまぁ今日はしかしpotもちゃんと持ったし帰還もちゃんとセットしたしさあ完璧と思いきや装備がROTCでした(´・ω・`)
開始前にちょろっと倉庫よっていこうって時にbteleけちってそのまんまなんですな。
動画見てるとEMなしキャンセも食らってるよーなorz
comr+8にしたいけどアデナが・・・!


■大雑把に感想
・最初
フルエンチャ+digで殺傷能力高すぎこんな門は攻めたくないですな・・・(´・ω・`)
飛ばなくても良さそうだったんだけどフルエンチャの人と交代した方がいいかなという意味で飛び(´・ω・`)


・途中のどっか
最前列でディケイされてたんだけど敵をバインドで固めてくれたおかげでセーフ


・途中のどっか2
EMWb2連発で町に研ぎに帰りました。(´・ω・`)


・全体的に
EMつぶし魔法構えてる時になぜかEMが来ないのに目離した時とか自分最前列行った時EMきまくり(´・ω・`)
ナンナンダー
なんちゃらの法則?ってやつ?(´・ω・`)
キャンセされまくりで攻撃力イマイチだった(´・ω・`)
rotcつけながらbteleで飛び回ってましたよもうサイコーあほーごめん
あとは他のPTメンバーと固まって動けてなかったのがだめだった(´・ω・`)


今回は押されっぱなしな感じでした(´・ω・`)
しょぼーん


http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_10470.lzh.html
key:dowa
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-17 01:38 | Lineage
分配管理表(´・ω・`)
大分前に分配管理表なるものを作った記憶があるんだけど、
あれ作って以来分配するようなレア出てないという・・・(´・ω・`)
アドレスとかもう忘れたし更新も出来ないのでもうここでlol

■81Fスク2枚1枚
レイヴィンド、工リク、柩、Birds、いず、怜みん

■アビスリング
Birds
[PR]
by ray-jp2 | 2006-11-15 23:55 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧