<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
いろいろいってみたものの(´・ω・`)
おみくじには狩場は変えない方が良いと書いてあったんだけど、いろいろ回ってみました。

・ラスタバド
・TOI40F
・魔族神殿の手前
・影神殿
・地底湖

ラスタバドは仲間意識面倒ですぐ嫌になった(´ω`)
こっち攻撃しててもすぐ釣られて行っっちゃったりするのがねぇ。。。
殴ろうとした瞬間にタゲ変わるのとかも気まずい(´ω`)

影神殿はカルマためるのには良いのかな。
3段階を影でためるのには・・・経験値でいうと200%くらいなんだろうか。
経験は羽専有出来たときはそこそこ良いけどそれ以外が駄目すぎる(笑
dropも不味め(´ω`)
レアは無いし時給は地底湖の半分以下ではないだろうか。
行ってみて空いてたらやるかーって感じだった。

魔族の手前はBWA出たら良いなと思っていったんだけど基本が不味いし地味だしイマイチだった。
多分続かない(´・ω・`)


やっぱ地底湖が安定してて良いんだけどこっちも混雑がねぇ。。
あとやりすぎて飽きが(´ω`)


【亀亀亀】
f0019203_19415678.gif
だめか(´ω`)


【´w`】
f0019203_19414791.gif
今後はこの子をよろしくお願いします。
(´・w・`)。
三日もしたら忘れそうだが(´・ω・`)


【今日の白盾:鳥】
f0019203_1941516.gif



【今日の白盾:聖来】
f0019203_1942172.gif
家政婦はMilarite~


【今日の白盾:聖来&のあ】
f0019203_1942678.gif
なんつーコマンドを(´・ω・`)


f0019203_19421536.gif
(´・ω・`)


【今日の白盾:怜みん】
f0019203_19422199.gif
買いません(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-31 20:10 | Lineage
亀亀亀
■亀の物語
クラン員の爪使いがバーニングウェポン有りで亀26秒で倒せると言ってたので私もやってきました(´・ω・`)

結果、7DnDB、str31、火、バーサク、DB、BS、SFで

一匹目:23秒くらい
二匹目:17秒くらい

その後も試してましたが火ありなら大体22秒くらいで倒せるみたいですヽ( ´ー`)ノ
このステはあまり良いステとは言えないかもしれないけど、こういう事なら得意分野だね(´ω`)
DnCにした方が効率はあがるんだろうけど(´・ω・`)

亀はHPRはしょぼいけどダメージリダクションがありそうな予感。
弓一人とかだとほとんど倒せないのはそのためかな~と。


■おまけ
亀セットって

 蟹 蟹
   亀

って感じで配置されてるけど、これもういっそ

 亀 亀
   亀

にしてくれないかな。
ついでにゲイザーセットも

   蜥
 蜥目蜥

ってなってるけど

   亀
 亀目亀

にしたら良いと思う。
まぁむしろ

   亀
 亀亀亀

でいいんだけどね。
これで地底もペアばっかの効率狩場からクラハン向け狩場に変更ですよ!
マイナーアップデートの一環として、どうですかNCJさん!
ていうかマイナーアップデートって仕様変わったの一回目だけだったような(´・ε・`)
まだあるのかな?
あ、バグなおったのはうれしかった(*´¬`*)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-28 21:33 | Lineage
ミリティアの物語(´・ω・`)
今日はラスタバド城クラハンと巨人の墓クラハンヽ( ´ー`)ノ
巨人は意外と人が居ますね(´・ω・`)
なんでだろう?(´・ω・`)
もう昔のように美味くはないはずなのにねぇ。。
drop修正とか入ってたりもするんだろうか?
あと堕落を叩きました。
素手でした。


【ミリティアブーツ(´・ω・`)】
f0019203_1541812.gif
おめなわけないよ(´・ω・`)


f0019203_1542383.gif
・・・しょぼー(´・ω・`)


f0019203_1542797.gif



f0019203_1543156.gif
私も昔経験値もアデナも10ヵ月分くらいまき戻った事あったなぁ・・・(´・ω・`)


f0019203_1543660.gif
凶とかでたらなるほどーって感じだったんだけど(´・ω・`)



f0019203_1544234.gif
・・・(´・д・`)



f0019203_1545012.gif
なんだよもうやりゃいいんでしょやれば!もおおおおおお


f0019203_1545421.gif
・・・д


f0019203_1545884.gif
・・・!!!


f0019203_155293.gif
・・・3個とも成功とか(・∀・)!!!


f0019203_15565.gif
リアル、一人部屋の中爆笑シテマシタ(´・ω・`)


f0019203_1551051.gif



f0019203_1551426.gif


f0019203_1551862.gif


f0019203_1552298.gif


f0019203_1552629.gif

おみくじさまの、仰せのままにm(_ _)m
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-28 02:08 | Lineage
眠い病再び(´・ω・`)
寝るのが遅くなると次の日がキツイ(´・ω・`)
やばい今日は一日ほとんど仕事出来てなかったような(ぉ(笑(殴

久々に精霊墓クラハンとかいってたりしました(´・ω・`)
早く連休INしたい・・・!
そしたらクラハンもいろいろ行きたいねぇ。
どちらかっていうとDEよりwizで行きたいような気がするけどまぁ、メンバー構成次第だね~どっちでも行けるってのは良い事だヽ( ´ー`)ノ
wizのレベル上げにあり穴でメテオ使いたいとか思ってしまうんだけど(笑
だってめちゃ楽しそうですよ!!

まぁー

メテオ買うアデナあるならBWAとかメルキ優先=無理(´・ε・`)
クラハン行くならまずはアドスピ買うべきか(´・ω・`)


■石データ
整形めんどうだからExcelコピペ。察して下さい・・・(´・ω・`)

2006/12/2古代の高級体力回復剤2
2006/12/3古代の体力回復剤3
2006/12/4エルヴンワッフル2
2006/12/5古代の強力体力回復剤2
2006/12/6ウィズダムポーション2
2006/12/8ウィズダムポーション2
2006/12/9エルヴンワッフル2
2006/12/10古代の体力回復剤3
2006/12/11古代の高級体力回復剤2
2006/12/12古代の強力体力回復剤2
2006/12/13エルヴンワッフル2
2006/12/15古代の高級体力回復剤2
2006/12/16ブルーポーション2
2006/12/18古代の高級体力回復剤2
2006/12/19エルヴンワッフル2
2006/12/20古代の高級体力回復剤2
2006/12/22古代の体力回復剤3
2006/12/23古代の体力回復剤3
2006/12/24古代の強力体力回復剤2
2006/12/25ウィズダムポーション2


そのうちメインページのコンテンツにでもしようかねぇ(´・ω・`)

実は今、呪術書4冊あってうち4巻ダブリで2巻が足りない状態(´・ω・`)
巨人の仕様変更前に実はすでにリーチかかってた(´・ε・`)
後一冊欲しいけど上手い狩り方が思いつかない・・・ッ

ちなみに今、巨人の墓の人気ってどんなもんですか?>知ってる方
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-26 22:52 | Lineage
いろいろ
■wiz30試練・45試練
やっといた(´・ω・`)
TICでスケルトンガード探すのが結構苦労した(´ω`)
ていうかTICってスケルトンとかアクティブで襲ってくるんだけど、それ攻撃したら仲間意識(?)でエルダーも攻撃してくるんだけど(´・ω・`)
100近く減る気が(?)、こんなの初心者とか普通に死にまくりじゃ・・・?


■クリスマスプレゼント
70DE:ビショップ兜
他のキャラ:チェーンペットアーマー・風グローブ・DM・wisアミュ・Lbow・ワッフル(5)・ヴァンプマント

ビショップ兜って最初ゴミと思ってたんだけど結構高いって聞いて(*´¬`*)
最近相場とか全然わかってないなぁ。
でもレア出てない人もいるみたいだし、この企画はやっぱ好きになれないな。
クリスマスなんだし全員喜べるイベントにすりゃいいのにねぇ。。。
クラン員が言ってたんだけどシルバーマント出た人も居るらしいね。
格差反対(´д`)


■アルケミストストーン
データ集めてるんですがいまいち面白くない結果というか
古代pot三種・知恵・青・ワッフルあたりが出てます。
数は2個づつ、古代赤のみ3個。大体確率はどれも同じっぽい?
超レアでスピリットポーション出るらしい。


■ウサギ帽子の話
敵のシェイプチェンジをもらうと上書き変身可。
なので今まで通りに使っていく事も可能なようです。
未変身になった時にリスタしなければウサギに戻る事もなくて問題ないらしい。
アイテム変身に上書き変身不可ってのは日本でのウサギ帽子乱用防止のための仕様じゃなくて、KRでの仕様変更そのまま持ってきてるだけだから案外これ、再修正入らずにもうそのままいくかも。
まぁわからないけど・・・(´・ω・`)
エヴァ盾とかのヘイストもキャンセで消えないようにしてくれないかのう(´・ω・`)


■クラン
知り合いのクランは何か問題あった時に宿屋のホールで会議とかしてるらしい(´・ω・`)
うちはそんなの一回もやった事ないな(@@;
白盾って「何も方針が無い事」が方針だからねぇ・・・
でもクラン員募集の件もあるしなんかいろいろ考えた方が良いのかも、とも思わなくはないけどまぁ何もしなさそう(´・ω・`)
クランに対する意見あったら何か教えてくださいー
私がどうのこうのするような事はあんまり無いような気もするけどね(´・ω・`)


■これだから地底湖は!(愚痴
今日も弓単騎エルフ。
ゲイザーセットから逃げて画面外まで。
少ししたらゲイザー止まったからああタゲ変わるなとゲイザー倒してたらその人戻ってきて「え・・・」とか一言いって、そのまま立ち去る・・・(´・ω・`)

食おうと思ってたんだったら悪い事したかなとは思うし、そのまま立ち止まってたんなら謝ろうとも思ったんだけど、なんだろうね。
スルーでもなく文句いうでもなく、中途半端(´ω`)
戦闘放棄しないんならゲイザーセットくらいせめて画面内で引いて欲しいところ。。
その人はその後弓一人で亀引き撃ちしてたらしいし、まぁ・・・(´ω`)

他にはカニと交戦中のアサシンマスター、私が画面内に入った瞬間に横に居たアンコウにFA一発入れて再びカニ・・・д
なんだろうねぇ・・・取りゃしないよ(´・ω・`)

あとは・・・

・殴りかかろうとしたアンコウに遠くからEB(´・ω・`)

・お互い微妙な距離のサソリ、取り合いになりそうだったから引き換えしたのに相手はまったく気にせず突っ込んで攻撃(´・ω・`)

・変身切れてダッシュしてたら亀いたので仕方なく変身スク(´・ω・`)

・二日でMBB5個もdrop(´・ω・`)


などなど。まったくろくな事ないねぇ(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-25 02:18 | Lineage
SS(´ω`)
何か良い事ないかねぇ。

f0019203_16562652.gif
uzaaaaa


f0019203_16562063.gif
ささやかに抵抗しておきました(´ω`)


f0019203_16564752.gif
まぁおめでとう(´ω`)


【ありー】
f0019203_16564169.gif
ありー
しかし今亀日記なんて言葉はどこにも書いてないのにどうやってその名を・・・


【肉球物語】
f0019203_1656548.gif
またどっか一緒にいきやしょう(´・ω・`)


【眠い】
f0019203_1657135.gif
できないよ(´・ω・`)


f0019203_1657970.gif
・・・ε=(´ω`)


f0019203_16571914.gif



f0019203_16572369.gif
ひどくない(´・ω・`)


f0019203_16573398.gif
(´・ω・`)?


f0019203_2345191.gif
のあさんは疑ってもいいの?(´・ω・`)



【おまけ】
f0019203_1656306.gif
名前の由来が知りたいね(´ω`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-24 17:07 | Lineage
今回はお休み(´・ω・`)
ドワ戦争は今日はお休みだったのでこそこそ更新でも(´・ω・`)


f0019203_23272159.gif
なんかよくわからないけどリネの好きな方募集(´・ω・`)

+++

アイテムばらばらにならないようになったみたいだし、アイテム欄の整理とショートカット工夫とかいろいろやってみようかな(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-23 00:26 | Lineage
今年はどうなんだろね(´・ω・`)
去年のクリスマスソックスは極一部の人にだけレアが出てほとんどの人がゴミという
ダメイベント
でしたが今年はどうなんだろうね。

極一部の人だけ喜ばせて
他のほとんどの人が格差を付けられて沈む、、
そんなクリスマスイベントならもう無い方が良いよ。

超レアはなしにして45+全員にzel2枚とかそういう無難なの希望(´・ω・`)

というか仕事忙しくてイベントとかやれてないしていうかソックスもまだもらってないし全然サッパリ。

やれてないっていうと海賊島後半とかまだ一回も行ってなかったり(´・ω・`)
もーIN短すぎてだめすぎ悔しいが恐らくカノ鯖のLv70+DEで最弱キャラ
そして廃から遠いプレイヤーが私だと思うlol
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-20 23:50 | Lineage
どわ(´・ω・`)
前回に続いて今回も負け(´・ω・`)
ここのところどうもなんかあったらしくてこちら側の参加人数が減ってきてる模様(´・ω・`)
前回も相手90+こっち70弱だったらしい(?
今回も同じくらいの人数だったようで(´・ω・`)
同盟メンバーみんなかなり頑張ったとは思うんですがさすがに無理(´・ω・`)といった感じでしたね(´・ω・`)
少し前にあったアデン戦の時くらい人集まったらいいんだけどねぇ。

あとまぁ今日もキャンセ後ちょっとミスが多かった(´・ω・`)
変身に気を取られてUD遅れたりしてたのが超危ない鉄も消えるので矢のダメージもかなり痛いし危なかった(´・ω・`)


http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_1212.lzh.html
key:dowa


◆2:51
敵味方共結構飛んで徐々に押し込んで行った!
でもこの形になると誰殴ったら良いのかわからずちょっと困った(´・ω・`)
敵側の出っ張ってるキャラを叩くべきなんだろうけど、
そう、ここであと一人か二人でも、人数いたらなぁ、と(´・ω・`)


◆3:35
押し返され~
私の位置だけ取り残された形で食い込み。
ここであと一人いたら4タゲで攻撃出来たのに惜しいところですな(´・ε・`)
直後に来てくれた槍が良いと思ったよ(´・ω・`)


◆5:45
おおおお抜いたーーーー
あれ通れるのよく見つけたなぁ、
動画で見てれば簡単にわかるんだけど実際の動きの中じゃ中々なれないと見つけれなさそう?
この時は実はこの戦争勝てるんじゃないかと思ったりもしました。(´・ω・`)


◆6:40
荒らし~
この時壁前衛攻撃してもよかったかもねぇ。
ただpotendしてたいした事出来ませんでした(´・ω・`)
私も抜くまで結構いろいろあったからね(´・ω・`)
食い込み3タゲとかでpot消費してた・・・!


◆7:00
ここでpotなしログがだだだだだだだだだーっとorz
悔しいここで踏ん張れたらあるいは流れは変わったかもしれないのに・・・!


◆7:21
相手のHPとかpot残数って見えないからねぇ・・・(笑
ばれてたら飛ばすの無理だっただろうね(´・ω・`)


◆9:57くらい
この辺も結構押せてるかなーと思ったんだけどね(´・ω・`)


◆11:07
これこれ、(´・ω・`)
変身窓に気を取られてUDしてませーんEMdigキマシター
非con鉄なしUD無しとか危なすぎ(´・ω・`)
あのdigがMR抜いてたら死んでたね(´・ω・`)
私のキャラでEMDIGがMR貫通する確率は56.75%って5割以上なのにセーフおお神よ・・・(´;ω;`)


◆12:12
ここも危ないねぇ。
UD最優先にしてたつもりが焦りすぎてボタン押し切れてなかった感じで(´・ω・`)


◆12:31
結構後方からの攻撃も結構痛かったようです。
90人vs70人だと普通に70vs70やってるところに後ろから20とかも可能なわけだしまぁ勝てないね(´・ω・`)
動画には映ってないんだけど、この辺から後方遊撃が効いてて何度か攻めたけどまるで歯が立たなかった感じです(´・ω・`)


◆19:38
ここでまたpotがががorz


◆21:00
遊撃毎回同じ人ってことは遊撃用PTとか出来てたんだろうね(´・ω・`)


◆23:46
アイテム欄の下の方に配置しておいた変身リングがここで活躍(笑


◆さいごらへん
バインドは成功率落ちたんですがやっぱ食らいますね(´・ω・`)
どのくらい失敗してるかはわからないけど、Lv70でこの調子じゃ、端の一人が55くらいなら全然問題なく使っていけそうな感じではないですか?(´・ω・`)


今日は厳しい戦いでした、また次の機会に頑張りましょうヽ( ´ー`)ノ
あとは援軍が必要ですね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-19 02:43 | Lineage
SS日記(´・ω・`)
はやいものでこのブログも書き始めて一年も経つんですな(´・ω・`)
これ書き始めたころはまだLv61とかだったかな~
よく70まであがったもんだ(´ω`)
来年の目標はwizのLvUP!
とりあえず52くらいにはしたいね。


【エンブレム】
f0019203_14232665.gif
旧エンブレムの応援の声が!
クリスマスにこっそり戻してやろう(´ω`)


【30Fツアー】
f0019203_14233153.gif
またこんなことを(笑


f0019203_14233632.gif
ばかばっか(´ω`)

結局バンパイア見れたんだけど横殴りでゴミだけdrop。


【8b-comr購入】
f0019203_14234140.gif
なんか8SBも買えず巨人も不味くなっていろいろ楽しくなくて気分滅入ってたので買ってみました。
8SB資金を少し崩して85M消耗(´ω`)
戦争の時には結構いいはず・・・!


f0019203_14234734.gif
うん無理です(´・ω・`)

名前出しちゃってるけど中華だよね?(@@;
違ったらごめんねぇ~(´・ω・`)


【巨人の魔力】
f0019203_1423532.gif
はは・・・ごめんよ、ずっと巨人ばかりだったんだ(´・ω・`)


f0019203_14235769.gif
でもね、ある意味巨人不味くなってよかったのかもね。
昔のままだったらきっと巨人から抜け出せなかっただろうなあ・・・(´・ω・`)


f0019203_1424263.gif
д?


f0019203_14241826.gif
魔族いってみたらさくっとでた。
しかも二冊おなじやつでた(´・ω・`)


f0019203_14242230.gif
あり~ん
bcpの売りのwisも来てちょっと忙しかった(笑


f0019203_14244330.gif
巨人もだめになってまた新たな狩場を探さないとなぁ。


f0019203_14244891.gif
(´・ω・`)?


f0019203_14245467.gif
巨人姫も亀姫もあんまり変わらないと思うんだけど(´・ω・`)


f0019203_14245835.gif
(´・ω・`)


f0019203_1425613.gif
70弓変身はお気に召さないらしい(´・ω・`)


f0019203_14251124.gif
地底にちょっと帰ってみました(´・ω・`)
ゲイザーセットがかわいく見える(´・ω・`)
画面沸きしないし襲ってこないしHP5000ないしFBしてこないし(ry


【Leus】
f0019203_14251524.gif
おおお買いマスヨー!


f0019203_1425193.gif
・・・しねばいい(´・ω・`)
※結局売ってもらいました(´・ω・`)


【巨人の墓クラハン】
f0019203_14252440.gif
(´・ω・`)


f0019203_14255716.gif
私のTCは昔別鯖に行った人から預かった大切な物なのです(´・ω・`)


f0019203_1426183.gif
・・・(´・ω・`)


f0019203_1426626.gif


f0019203_14261233.gif


f0019203_14261889.gif


f0019203_14262276.gif
・・・(´・д・`)


f0019203_14262661.gif
巨人まずいよだめ


f0019203_14263084.gif
結局bスク出ませんでした(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-17 15:58 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧