<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アデンヽ( ´ー`)ノ
今日はケンケレもいってみました。(wiz)
影に隠れてるつもりが隠れきれてなくて死にかけました(@@;
wizももう一頑張りでLv50に出来そうですヽ( ´ー`)ノ
エルモアとかでTUしてますがやはり49wizのLvUPはしんどい。
65+のDE1Lv上げるよりはるかにしんどい(´・ω・`)


■戦争
http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_13213.avi.html
key:aden


今日もなんとか勝てましたヽ( ´ー`)ノ
参戦人数も、今日は70+いましたね~良い感じですヽ( ´ー`)ノ
やっぱりアデン戦は楽しい(´・ω・`)
でも後衛も斬られやすいので、参戦するにはそれなりの覚悟は必要になりますね・・・


最初PTが4人前衛に対してwizさん一人しか居なかったのでちょっと怖かった。
ので動きもやや控えめです(´・ω・`)


イミュなしの場合、高LvDEの攻撃を受ける事を想定するとCP連打でも1タゲで既に耐えれません
当然、イミュありの場合でも2タゲでは間に合いません(´・ω・`)

門とかで3タゲ耐えれるのは後衛の援護のおかげなので、アデンみたいに後衛の視線集中しないような場所では複数タゲ受けそうなら素直に逃げた方が良さそうです。
3vs3とかになってるなら相手が先に飛ぶ可能性もあるので斬り合う価値はありそうですけどね~
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-31 01:57 | Lineage | Comments(0)
いろいろ
イリスのアミュレット(AC-0 STR+1 DEX+1 CHA-1)とかも何気に高性能。
Epi5の時はテスト鯖初期から本鯖までで随分仕様変わってたからあんまり初期にいろいろ考えてても意味がないような気もするけど(´・ω・`)
今回はどうなんだろうね。
欠片一個はカルマいくつなのか情報が欲しいのに出てこない!
何か今回は情報が中々出てこないねぇ。


そういえば前の戦争で武器損傷2になってたの、終わってから気が付いたんだけどよく確認しておかないとダメですね(´・ω・`)
砥石はちゃんと持ってたんだけど見逃してた(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-30 00:52 | Lineage | Comments(0)
SSがなかった(´・ω・`)
SSをとっていたつもりがとれていなかったんですが魔族のイヤリングが3段階になりました。
予想よりも3時間くらい早く獲得する事が出来ました。
なんで3時間も前にチェックしにいったかというと、

たまたま魔族にいって
たまたま3PT目で崩壊して
しかたなくバルログ様に挨拶しにいったら完成してました(´・ω・`)

とまぁそんな感じでした。
正直、かなり嬉しい一品ですヽ( ´ー`)ノ
4段階もいつかはとりたいです(´・ω・`)
Epi6のイヤリングも気になるところですけどね。
何気に、Epi6のイリスのリング(HP+15、MR+5)というリングも気になってます。
これ、超微妙アイテムですが私の場合、戦争メイン装備はromp+兎リングですのでこれをイリス×2にすると

AC-2 ⇔ HP+30

どっちがいいかなぁ。
wisキャラはこういう迷いがちょくちょくありますね(´・ω・`)
イリスのリングに関してはそれほどぶっ飛んでなくてなかなか良いバランスの新アイテムかと思います。
でも多分romp使用者の方が多いでしょう、なもんでNCさん追加HPを20にしませんか!(ぉ


【おまけ】
f0019203_20441030.gif
後ろ向いてる方が本物でした(´・ω・`)



■前回の戦争
最後、勝てたのはどうやらうちのパリス中尉が塔の根元で敵プリを飛ばす事に成功したからだったようです!
パリス万歳!
動画にうつってますが私は魔横に居ながら特に何もしてませんでした(ぉ
周り全部敵で「や、、やべぇこれHPちょっとでもへったら飛ぼう」的にHPバー睨んでました(ぉぉ
攻撃してないのは上手く敵にタゲが合わなかったからですorz
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-28 21:01 | Lineage | Comments(3)
アデン三つ巴(´・ω・`)
http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_13076.lzh.html
key:aden

とりあえずUP(´・ω・`)
公募80三つ葉70黒猫60くらい(?)の三つ巴、
これがかなり熱い戦いに。

今回は勝てましたヽ( ´ー`)ノ
最後絶対取られたと思ったのに運もありましたね。
全体的にかなり楽しかった!
今楽しいですよもうちょっと人数が集まれば・・・!!!
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-27 01:30 | Lineage | Comments(2)
GAQのお誘い(´・ε・`)
朝に1時間ほど影神殿(´・ω・`)
入り口で常連とすれ違ったので超ダッシュして空き場所探し。
キャラのカルマがたまると同時にプレイヤーにもカルマがたまっていきそうです。

狩りしてるとGAQ出てるんですけど来ませんかみたいに誘われました(´☆ω☆`)
drop修正があったはずなのでどうなのかかなり気になりましたが出社落ちの可能性もあるしコンタクト入れてなくて視力に自信もなくて断りました(´・ω・`)

話したことの無い人からの誘いだったので
特に行ってみたかったのですが
初の同行で途中落ちとかだとあまりにもイタイのでやめました(´・ω・`)
dropどうなんでしょうね~


ちなみにGAQかどうかはわかりませんが、
DnCのdropは昔あったようです。
知り合いが、ダークネスシリーズ作成実装より前に持ってましたから間違いありません。
そのうち+9完成させて8売りに出す人とか出てこないかしら(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-24 22:47 | Lineage | Comments(0)
アデン戦争(´・ω・`)
久々にアデンでの戦争がヽ( ´ー`)ノ
戦争出るの自体随分久しぶりでしたね~

今回は三つ葉・公募・黒猫の3勢力での三つ巴。
黒猫人数が少なくて最初随分出遅れましたね。
50人くらいでした(@@;
開始前にこの人数では厳しいなという話もあったり。
ところが今回は三つ巴となったので、そこそこの物にはなったんじゃないでしょうか!


個人的にはまぁ、
久しぶりだった事もあって、なんだか、よくわからずに
がむしゃらに目に付いた敵を攻撃してただけって感じでした。
もうちょいとタゲ考えるべきだったかなぁ。
キャンセ食らった時も反応が遅いorz

橋とか門とかの戦闘だとキャンセの心構えも出来るんだけど
アデンみたいな戦闘では中々難しいですね。
でも、門戦と違っていろいろやれる事が多いので楽しいです。
残念ながら今回は勝てませんでしたが次回に繋がれば良いなと。
しかし人数問題はなかなか・・・みんな戻ってきて(´・ε・`)

http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_8509.avi.html
key:aden

カメラソフトも途中止まってることが多くて少し短いですがUP。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-23 01:24 | Lineage | Comments(5)
地味な日記(´ω`)
[テサーバー] エルフ魔法いきなり実験! 破格的な上向き初なの?
ttp://server7.s151.xrea.com/news/pf/10051003_3942.shtml

えー
決まりやすくなってるんじゃん(´ω`)
ああもう、アンタあほだ筋金入りの・・・!


ここのところは影神殿+魔族神殿
もはやカルマしか見えていない・・・
多分あと一週間くらいで3段階完成するはず。
ヤヒT-S作成が出たところが半分としたら、の話だが(´ω`)
堕落はあれからBPしかくれません(´・ω・`)

あとは何だろ。
何か書きたい事あったような気がするんだけど忘れてしまった(´ω`)
思い出したら書き足す事にしよっと(´・ω・`)


f0019203_1527526.gif
最近亀いってないなー


f0019203_15275768.gif
お、珍しいアイテムGET。
重さ0なのが良いねー
スピリットポーションも0ならいいのになぁ。


f0019203_1528242.gif
・・・(´ω`)


f0019203_1528894.gif
ヲーイセメテテイムシヨウトクライシヨウヨ
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-21 15:46 | Lineage | Comments(0)
Episode6はどうなのか
またまた気になる情報があったのでピックアップ(´・ω・`)

■欠片⇔カルマ
どのくらいの交換レートなのかの情報が欲しいね~
wizはヤヒ側に付けようと思ってたので、
でもwizでバルログとか狩れないしどうしようと思ってたところに光。
カルマ売って欠片もらうのは多分±0にするところまでしか売れないのかね?
とにかく情報が欲しい。


■イレース・バインド
EMは同レベルでの成功率ダウンしたっぽいのかな。
やっと来たか・・・という感じですヽ( ´ー`)ノ
そんでもってLv差による補正が今まで1Lv5%程度だったのが3%くらい??(この数字はあくまで適当なので誤解なきよう・・・)になったのかなぁ。
てことは、結局のところ回避率は微妙な線か。
実際どうなのかは不明だけど。
バインドもLv差による補正が少なくなったっぽい。


■火・鉄・風
バーニングとか5Lvのエンチャが自分にしかかからないようです。
この辺の魔法わざわざ修正する必要があったのか疑問。
それも誰も望んでなさそうな修正だし微妙(´・ω・`)
こういうことしててブックマーク増やさないとか宣言してるのがなんだなかなぁ。
倉庫上限増やせないのは多分、データ量増えて、アイテム検索に時間がかかるようになるから、妙なバグ生まないかが心配なんだろうと思う。


■イベイジョン
劣化orz


■その他
>マンステータスの制限解除

>今度解除されない. しかし修正計画は持っているし, これによって HP と MP の最大量にも変化が起きるでしょう.


ぬぬぬ、これはもしや
後振りConWisでHPMPMAXが変化するような仕様を考えてるって事ではないのかな?
もしそうなるなら上限解除&既存キャラのステリセットの前提を一つクリア出来る事になるよね。
ちょっと期待してもいいのかな~

何にせよ、HPMPMAX値はランダム性は無い方が良いと思うな。
レベルとクラスとCONWIS値で必ず決まった値になるようにしてくれればLvダウンもさほど怖くないし。
1振っただけでもある程度MAX値変化するならステの幅も広がるし。
ちなみにROがそういう仕様らしい。


>また, モンスターの人工知能が改編されてヒール魔法自体もモンスターのオグロを受けるように調整された. だから狩り場の難易度が全体的に向上した.

これは酷い。
リネ2がこういう仕様らしいけど、今のリネ1でこのシステムは厳しい・・・
魔族のコラプトとか後衛に流れたらやばすぎ!
地底湖みたいな場所ならwiz逃げ回っても大丈夫とは思うけど・・・
どのくらいの頻度でタゲが変わるのか、
FA入れとけば大丈夫なのか、
追加情報が欲しい・・・!


※情報元
ttp://server7.s151.xrea.com/news/pf/10051003_3941.shtml
ttp://server7.s151.xrea.com/news/inv/326_428.shtml
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-18 00:40 | Lineage | Comments(0)
Episode6
さらっとみて気になったところ。


■55+のDE変身追加
ソードマスターとかアークナイト変身が好きだったので、見た目がカッコよければ良いんだけどちょっと心配(´・ω・`)


■ステ上限解除について
一応検討はしてるらしい。
これもし実現したら非CONのステにも光が・・・!!
高AC装備でのStr36とか出来たらかなり良さそう。
超期待。
なんかやる気出てきた!!

「INT25以上が想像を絶する威力なので難しい」みたいな事書いてたけど、
それについてはステ毎に上限値設定すりゃいいだけの話。

だけど本当の問題は、既存キャラとの公平性というか。
例えばポセイドンのように振るところが無くなったからchaに振ったなんて人もいるはずで、そういう人から見れば今更上限解除されても困るというわけです。
既存のキャラクターを救済するためには、一度今までのステ振りをリセットしなければなりません。
そこまで考えると大規模なシステム変更が必要になる可能性もありますね。


■属性リングアップグレード
英雄リング絡みらしい?
ライア印章が欲しくなってきた(´・ω・`)
何気に、ボス系が一定時間で消えるようになったって事はストックたまらなくなるんだろうか。
となると印章集めにくくなるなぁ・・・(´・ω・`)


■ナイト技術
ナイト上方修正か。
どのくらいのMP消費かが問題。
まぁ何にせよ、クラスバランス調整がDE劣化方向じゃなくて良かった。


■エルフ
>エルフ魔法リニューアルのコンセプトは 'エルフも戦うことができる'だ.
EM、エリア、バインドetc・・・
現状でも戦争の大局を動かせるクラスだと思うんだけど(´・ω・`)

まぁEM・エリア・バインドが神魔法なのは確かだけど、
イミュ・アドスピと比べてどっちが上かと言われると悩むね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-16 21:48 | Lineage | Comments(0)
あ、アデン戦あったのね(´・ω・`)
気が付いてなかった(´・ω・`)
どちらにせよ日曜だったので無理だったかも(´・ω・`)

ここのところ早起き生活。
疲れ→早く寝る→結局早く目覚める→夜早く眠くなる→

な感じで生活サイクルにずれ。


そういえば黒い血痕は今後どうなるのやら。
あり穴でのdropが増えてるのは日本独自なのでいつ戻されるかわからないので
なるべく血痕は放出しない事をオススメしますね!
まぁわからないけど(´・ω・`)
私はまぁ、買取はしてないけどdropは売らずにためてますねー


ステシミュでwizの育成方針とか考えてたりするのが楽しい(*´¬`*)
目標はLv64のcon18、int25、wis23。
だけどまぁ、そこまで育てるのに、何年かかるか・・・(笑
指輪に呪われたルビーリングが欲しいんだけど、dropあるのかな?
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-15 22:36 | Lineage | Comments(0)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧