<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
アデン戦争(´・ω・`)
■アデン戦
人増えてきてた感じだったんだけど、前回、今回と少なくて厳しい(´・ω・`)

今回は三つ巴ではなくて1vs1で~
結果、終始押されっぱなしな感じでした。
動画も大して面白くないのでやめに(´・ω・`)
援軍が欲しい・・・!


■装備とか
最近ラスタバド城2Fで狩りしてる時のACが、-62とか・・・(@@;

DEX18Lv71のキャラでAC62はひどい(笑
装備のOEとかでAC1とか2とかのやりとりに必死になってるのに
62で狩りになるとは案外いい加減なもんだなぁ。
まぁフォレスターどうせ魔法だしガーディアンはあんまり痛くないからだけど(´・ω・`)
MPが厳しいのでMPR装備が結構使えます。
ダークウィザード出るエリアに行くとAC62だとちょいきつい気がする。

魔霊ケースは10時間に1個くらいは出てる気がします。
クラン員も50%狩りして3個とか言ってたしなかなか出にくい。
地底とか影みたいな安定狩場とは違って、出た時の嬉しさを楽しめるのが良い感じです。
ビショップ本とかそのうち出ないかなぁ。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-28 00:30 | Lineage | Comments(0)
いろいろ
75変身とか80変身も是非実装してほしいね。
性能は差なしでもいいから見た目だけでも楽しみたい。
そしたら75まではがんばってLv上げて
80変身はイベントの時に楽しめる・・・!

f0019203_15162861.gif
そんなんだったらリネやめます(´・д・`)



【巨人の墓】
f0019203_15151197.gif
右からも下からも上からも罵声が(´・ω・`)
販売断固反対とかもう(´д`)
zelならウリマスヨほっほっほチラッとクルヨ~


f0019203_15153069.gif
そんなマジレスを・・・(´ω`)


f0019203_15154258.gif
(´w`)

【もう随分前の話だが】
f0019203_15151950.gif
ありーっす


f0019203_15152538.gif
なんか祝いに聞こえないけどあり(´ω`)


【最近はラスタバドばかり】
f0019203_15155220.gif
これはライア部屋の手前のエリア。
この沸き・・・テラウマスwww
ここの部屋のガードはなぜか4匹とも無限沸き+画面沸きなしっぽい。
このエリアは飛ぶタイミングが読めないのが難点だが
見てると門監視キャラとかも置いてやってる人もいるみたい。
経験値は3%近く出てるんじゃないだろうか。


f0019203_1516731.gif
逆に考えるんだ
飛ばされても良いさと考えるんだ


【イチゴ】
f0019203_15161370.gif
イチゴのPOTあるんだねそういえば。


f0019203_15161825.gif
はっ・・・


f0019203_15162456.gif
何この流れ
みんな相談して誘導してきたんじゃないのこれ・・・(´・ω・`)

※竜イベント用のエンブレムはあのサンタ帽にします(´・ω・`)



【鳥ってやつは】
f0019203_1514552.gif
あれ私誕生日違うけど(´・ω・`)?


f0019203_1515274.gif
・・・(´・д・`)


f0019203_151563.gif
・・・(´・ω・`)


【´・ω・`】
f0019203_15163854.gif


f0019203_15163456.gif
・・・(´・ω・`)


【おまけ】
f0019203_15154669.gif
まりなはすごいよ(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-25 15:19 | Lineage | Comments(0)
あでん
とりあえず今回は勝てた(´・ω・`)
なんかこっちは異様に門バグが酷くてまともに動けなかったり(´・ω・`)
一回何故か原因不明で裏いったりして危なかった、。

最後は負けたかなーと思ったけど
相手側プリが入りきれなかったのか取られずに終了。
今回は最後だけ変身スクのSCをディテクに変えたりしてやってました。

動画は特に見所もないので今回はやめときます(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-24 00:24 | Lineage | Comments(0)
なんで(´・ω・`)
DEの武器だけないの?

More
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-21 08:12 | Lineage | Comments(6)
希望の芽も摘まれたようで
Q. 新規変身の見掛け上姿に対する評価をしたら?

カスして : 気に入る. 既存ナイト変身より素敵によく作ったようであり, きれいだ. 現在姿が真正なダークエルフの姿みたいだ.

チォルサム : 今の姿に対して満足している. ダークエルフイメージに当たる変身と思う.

ウイスキー : 今の姿はきれいでのみするだけダークエルフとして強いイメージがちょっと足りないようだ. デュアルブレードとクロウの仕分けをしてくれればもっと良いようだ.


なに満足しちゃってんの?(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-20 08:01 | Lineage | Comments(4)
随分と久しぶりに感じる戦争(´・ω・`)
アデン(´・ω・`)
2回抜けたから12日ぶりかな?

経験値は実は13%くらいまでたまってました。
先週の月曜休みだったのと、日曜の予定がなかったのと、1週間クラハン0だったのでかなり伸びましたな。
仕事しながらこのペースは過去最高かもしれません(´・ω・`)


■戦争
今回の動画はちょっと短かったので、
いろいろ自分の思ってる事とか書きながら紹介してみます。

http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_10101.avi.html
key:aden


◆1:40
門戦風にしばらく粘ってました。
こういう感じのは久しぶりです。
左横の草は矢通る?んだよね?
キャンセ来るかなーと思ってたんだけどなぜかEMキャンセ来なくてセーフ(´・ω・`)
敵の金ナイトが実に固かった
最終的にはディケイ決まって飛んでたみたいですね。


◆3:35
この辺から見てるとEMも食らいまくりですなぁ(´・ω・`)
Lvがまだまだ足りない・・・(´・ω・`)
イミュ途切れた時にdigくるとかなり痛い。
digの実装はリネ1最大の失敗。


◆4:50~
今回の戦争で一番やばいシーンだった(違


◆5:45
なんか出遅れて陽動中心になる事が多い今回。
ここのdigのダメージが数値で見ると158か~


◆6:50
ここは300くらい一気に減ってるdig。
殴りダメージも合わさったんだろうか。
MR軽減有りでこのダメージは酷い。
陽動もイミュもらってから行かないときついなあ。


◆10:10
前つまったのでまたまた陽動方向に。
ここも結構きつかった。
イベイジョンかけ忘れてたのがダメだった。
まぁあれだけタゲ取れたのなら、とりあえずは良しかな・・・

陽動はあくまで陽動なので、斬り過ぎない事がポイントと思ってます。
一人で斬ってもどうせイミュかかると飛ばすのは相手がミスしない限り無理なので
なるべく自分が飛ばされないように長時間活動する事。
最後のEMキャンセがなければもうちょっとやれそうだったのだけど(´・ω・`)

残念ながら、ここの陽動の成果は不明(´・ω・`)
(公募との挟み撃ちになって三つ葉が撤退したため)

最近後衛のガードが固いので、危険性は高い気がします。


◆12:51
まちがえてオークファイター(死
OFでも行けるか?とかちょっと思った
けどやっぱ無理(´・ω・`)


◆最後
一度撤退してもう一度攻めなおしの作戦だったんだけど少し時間が足りずに終了。
残念(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-20 02:05 | Lineage | Comments(4)
ラスタバドシリーズ(´・ω・`)
拝啓、NCJ様
いかがお過ごしでしょうか。
日記で愚痴ると必ずレアの法則・・・いつもアリガトウゴザイマス

f0019203_21344225.gif

(*´¬`*)


まぁ一日分ってわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

今日はラスタバ関係のSSだけに絞って掲載。
まだいろいろあるんですがまた今後のせます(´・ω・`)


f0019203_22222946.gif
・・・(´・д・`)

f0019203_22223537.gif
ほしいけど(´・ω・`)

f0019203_22224018.gif
ここんとこクラハンも行かずにずっと城篭り。
人少ないところで、ぼけーっとテレビとか掲示板とか見ながら狩りしてるのが一番幸せなんです(´・ω・`)
シーフがどうとかマナーがどうとかほとんど気にしなくていいしね、
まぁ、戦争もあるので明日くらいには帰国シマス(´・ω・`)

More
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-18 23:33 | Lineage | Comments(0)
なっ・・・!?
なんじゃありゃあああああああああ(@@;

結論からいうとテキストだけじゃなんとも言えない@Epi6新魔法
ただ、どれも危険な効果のものばかりっぽく見える。
ついでにいうとバウンスのMP5になるのがうざすぎる(笑

DEは変身多分下方修正なのがキツイ。(見た目もきつい(笑
戦争時にboxされた時に、相手がナイトなのかDEなのかわかりやすくなるのは良いかな。
敵にとっても条件は同じなのでなんとも言えないけど(´・ω・`)
目立たないようにこっそりboxに混じって確実に大ダメージを与えるっていうようなスタイルは通じなくなるかもなぁ(私がよくやる手だけど


+++

bダマ剣なんで急に高くなったんだろう。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-17 01:55 | Lineage | Comments(0)
いろいろ文字だけ日記(´・ω・`)
■戦争
アデン戦争は次から再開出来そうです(´・ω・`)
精霊魔法耐性が少し上がったことを期待。
っても追いつかれる方が早いんだろうけどねぇ。。。
まぁ72になるといろいろ強くなるのでまた頑張ってあげたいですねヽ( ´ー`)ノ


■次に振るステを考える。

STR:×
INT:-
CHA:-
DEX:命中・ER
CON:積載
WIS:MPR+1

私のステで次に振るとしたら、やはり一番よさそうなのはDEXなんですよね~
でも命中が不足するのも戦争くらいしかないし正直微妙。
conの方も1や2振ったくらいじゃ満足いく積載量にはならないので、最終的にはカルマ貯めてHP増やしてオーガベルト付ける方向で考えないとだめだろうなぁ。
そこまで考えるとcon振りはいらないし。
wisはどうせ振るなら57になったときに振っとけば良かったかとも思えるしねぇ。
今から振ったら負けな気がする(笑
うーむどうしたものか。。


■イベント?
ってなんかやってるみたいだけど美味いのかな。
美味いらしいけど。
でもなんかいろいろ面倒そうで行く気がまったく起きない(´・ω・`)
混んでる狩場はどうもいろいろとね。(´・ω・`)
今稼いでおかないと後で後悔しそうだが・・・

こちとらずっとラス城でしたよっと。
今週、10時間くらい狩りしてケース0個だった(´・ω・`)
ケースってこんなに出にくい物だったのか。
5時間に一個くらいは望めるものかと思っていたのに(´・ω・`)
これじゃ不味いね(´・ω・`)
地底湖なら1時間250kくらいはアデナ出るしやっぱ地底が良いのかねぇ。。

今思えばEpi4はかなり美味かったのか。
アビス2M弱で売れたし、QS50kで売れたし、空いてたしあの頃の地底は良かったヽ( ´ー`)ノ
Epi4狩場はどこも美味かった。
魔族時給1M+
巨人時給1M+
地底湖時給500k+

Epi6はどうなるのかなぁ。

■Epi6
前のKR記事で、魔族のイヤリング複数個持ってたのはあれはプレビューサーバーだったかららしい。(いろいろなアイテムが宝箱から出るみたいな
krでも8段階達成した人は居ないようですな。

しかし中々情報が出てこないですなぁ。
欠片1個カルマいくつなのかは気になるけど結局カルマによって相場も動くだろうしどうでも良いような気もする。
1段階のカルマに幾らくらいまでなら払うもんだろ。
5~10Mくらい?
4段階とかアデナで買おうとするとちと危険な額になりますな。
バルログ裏切った時にイヤリング消えないのかどうかが知りたい。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-17 00:23 | Lineage | Comments(0)
巨人の墓のdropはどうなのか
12月12日、あの死のアップデートから2ヵ月。
今日、クラハンで行くとbスクが3枚でました(*´¬`*)
少しだけdropがマシになってるような気がします。

経験値が安全圏越えたら、今の巨人がどんなもんかまた試しにいこうかなぁ。
でも巨人いくと経験値増えないからなぁ、微妙なところ。
アルケミが後1冊で出来るのでそれだけでも作ってみても良い気もする。

けどまぁ、今は城でバッジケース掘ってるのが楽しかったり(笑
そのうち大量購入して一気に開けるかも!?(多分やらない(どっちだ笑
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-12 22:48 | Lineage | Comments(2)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧