<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
な、なんだってー(´д`
問題ない。全てシナリオ通りだ。


なわけない(´д`ヾノ)

Epi6でもカルマ0から4段階にするのには欠片4000個以上いるみたいです。

まぁでも、15000個で8段階取れるなら、両方8段階もありえますしね。
#それ故にどちらか片方しか取れないんだろうと思っていたのですが

やっぱ8段階は伝説のアイテムってな感じのようです(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-28 22:52 | Lineage
wiz育てもそこそこ順調(´・ω・`)
なんか昨日の日記書いた後寝ようと思ってたんだけどなぜか眠れなくて結局IN。
toiの41で遊んでるって事だったのでwizで参加(´・ω・`)

今はwizがやっぱり楽しい(´・ω・`)
ずっと前衛やってたからそう感じるんでしょうけど。
アドスピ買えば、クラハンも結構やりやすいだろうな~
欠片代はかなりの額かかりそうなので先にアドスピ買おうか悩みます。
欠片400個+とアドどちらを取るか・・・

影神殿1時間45分で欠片8個出ました。
このblogのジンクスは本当に・・・(@@;
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-27 23:20 | Lineage
toi見逃し(´・ω・`)
今日は久々に残業も無く早く家に着いたのでtoiでも!とか思っていたのですが
人少なくて見送り(´・ω・`)

ラスタバ2Fで少し狩りして寝ようと思ったら夕○さんが居たので一緒に狩してました。

アジトで中尉が窓の外から中を見てるとかいう話題がクラチャで盛り上がってました(´・ω・`)
f0019203_20503461.gif
変態も何もありません!


#そろそろ90Fも行きたいなぁ(´・ω・`)

より安全に行くために高レベルを目指す。
しかしレベル上げばかりでは長時間のツアーに行く時間が取れない。
というなんとも遠回りな生き方をしていたりしますね。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-26 21:11 | Lineage
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)
Lv71のステは保留してるんだけど、命中足りないならdex振りもありかなぁ、とかも思いつつ。
今は前衛の3ステ(str,dex,con)の重要性はcon>str>dexみたいな感じだと思う。
dexについては18までとそれ以降に大きな差があるけども。
まぁACも極めてきたらあんまりいらなくなるという話も聞くし。(´・ω・`)
上限値変更されてもdex25以降に振る人はほとんどいないだろう・・・(´・ω・`)
この辺はもう、今の仕様ではそうですねとしか言いようがない。
いっそ、積載補正はSTRのみ、命中補正はdexのみ、ってな感じに仕様変更してしまえば丁度良いような気もする。
ないけどね(´・ω・`)


■魔霊ケースが思ったより売れない(´・ω・`)
ラスタバド難易度UPのNEWSでケース(というか装備)値上がりするかなと思ってたんだけど上がらないね(´・ω・`)
相場ってのはわからんものです。

しかし最近の城の混み具合はすごい。
やっぱEpi5でやり収めって感じだからなのもあると思う。
あとはイベント森消えたのが大きいのかな。
船舶の墓はかなり広いらしいので期待はあります。
でもラスタバ死ぬんなら結局人が移るだけでどこかが混みそう。。。
是非影神殿の拡大リニューアルをして欲しい(´☆ω☆`)
あとできれば水中メイプル可能にして(笑
火魔法は解禁されたのにね(´・ω・`)


【今週の、ふうた】
f0019203_2123736.gif
やあやあ、
今日も良い顔してるね~


f0019203_2123265.gif
(´・д・`)


f0019203_21244100.gif
最近いつもこの顔で挨拶されますhhh
まったく何が不満なんだか・・・(´・ω・`)


【今週の、モワ】
f0019203_2125671.gif
な、なんだ急に(@@;
お金はねぇ、、あるようなないような・・・(´・ω・`)


f0019203_2125157.gif
してません(´・ω・`)


【もう一度、モワ】
f0019203_214686.gif
次はなんですか(´・ω・`)


f0019203_214151.gif
・・・亀は関係ない・・・(´・ω・`)


【今週の、いず】
f0019203_213166.gif
誰のせいだと思ってるんだ!誰の!!!


f0019203_2131268.gif
イノシシも悲しいよ・・・(´・ω・`)


【まりなも(´・ω・`)】
f0019203_2134646.gif
おおまりな・・・
翼だね、
翼にいつもメイプル振られるから
クラン員は皆こんな姿で出歩くようになってしまったんだ・・・orz


f0019203_2135494.gif
その^^が泣ける・・・(´つω;`)
けなげよのう・・・

ツバサァァァ!!なのにおまえは!!!


f0019203_2141327.gif
・・・(´・д・`)シネバイイ


【今週の、闇】
f0019203_2142550.gif
コンタクトだとねぇ、
入る時一度外して、またゲームするためにわざわざコンタクト入れなおすのも面倒で寝ちゃうんだよね、(´・ω・`)
まぁそれだけじゃなくてお風呂入ると寝たくなるよね、
わかるわかるヽ( ´ー`)ノ


f0019203_2142930.gif

いや、それはないから・・・(´・ω・`)

【今週の、支笏】
f0019203_2133990.gif
NEWマシンゲットして復帰してくださいヽ( ´ー`)ノ


【今週の、thx】
f0019203_2132585.gif
ありーんヽ( ´ー`)ノ

f0019203_2132967.gif
わざわざありん(´・ω・`)


f0019203_213216.gif
ありありヽ( ´ー`)ノ


f0019203_2133539.gif
嘘でもアリガトウ(´・ω・`)

【NEW変身】
f0019203_214206.gif
黙れ小僧貴様にシャドウの何がわかる!

f0019203_2143436.gif

・・・(´・д・`)イッチャダメデス
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-25 21:45 | Lineage
お騒がせしました(´・ω・`)
f0019203_12113433.gif
愚痴ったら一発で来た・・・(´・ω・`)

うすうす感付いてはいたがやはりこの日記はNCJに監視されている(違

ならばもう一つ・・・(´ω`)
欠片のdropを減らすのはやめろッ!!
今日は2回篭って、合計5時間で10個(´・ω・`)
まぁ運が無かっただけかもしれないけど・・・(´・ω・`)
大体1時間5個くらいは出てたんだけどなぁ。


SS日記も近いうちにやると思います。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-25 12:17 | Lineage
いろいろ雑記(´・ω・`)
ここ1ヵ月くらい?(もっと?)アルケミストストーンからワッフルが出ない(´・ω・`)
ワッフルが一番高そうなアイテムだっただけに、ちょいと残念。
前は結構普通に出てたのになぁ、
密かに闇パッチあたってたりしないだろうか・・・(´・ω・`)


■カルミエル
カルミエルやってたら3回目のイミュを13秒残してEND。
ん???83秒?

時間計る気が無かったので超適当でしたのでやや誤差があったとしても、それでも90秒弱でしょうか。
前回やった時が100秒くらいだったので10秒以上も差が出てくるとは予想外。
時間計る意味もあんまりないかもしれません(´ω`)

#データ集まってくればそのうち平均ダメージ計算に使えるかなと思っていたのですが。


■カルマアイテム
どうやらカルマのイヤリングとアミュは両方取れるらしい(?
実は両方取るのは無理なんじゃないかと思っていたので(´・ω・`)
非CONでもかなりのHP稼げるようになってきたのかな~
ちょっといろいろ期待したい。
しかし出費が・・・(´・ω・`)


■ペット
クマがそこそこ使えるようになってきた模様。
移動が改善されて、攻撃力はドベ以上。これは良い感じ。
攻撃じゃなくてヒールとかしてくれる犬も是非企画してください(笑


■命中はどんなもんか
Lv70AC-100くらいのPCに最大命中出すにはどのくらいのキャラスペックがいるんだろう。
戦争用装備なら、AC良い人でも大体100くらいなもんかなと。
今Lv71str25dex18、8DnDBなので命中は結構あるはず。
これでどのくらい当たるのかな~
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-22 23:35 | Lineage
避けたい運命
■Epi6
今のところの情報を見ている限り、Epi6の実装そのものが「避けられない運命」ってな感じですね(謎

船舶:そこそこ期待。
ラ城:もう少しバランス調整を・・・!
欲望:PT組むとイベントアイテム出ないのは酷い
汚染:不明

狩場の期待感はこんな感じ。
ラ城の不味さがとんでもないらしい(´・ω・`)
やや難易度を下げたらしいけどまだダメだとか(´・ω・`)
その辺の雑魚に1キル2キルされてたんじゃあまりにも酷いよね(´・ω・`)
欲望にしてもそうだけど、
設計者側とプレイヤー側との認識をもう少し合わせれたら良いのになぁ、と思う。

変身には実は期待感もあるのです。
見た目はまぁ・・・そのうち慣れるでしょうし(´・ω・`)
魔法早くなるのはやっぱ楽しそう。


あとは開運するために小判猫買おうと思ったら高すぎて無理でした(@@;
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-20 22:08 | Lineage
一ヶ月くらい業務停止にでもならないかしら(´・ω・`)
プレイヤーが本気になったところでキャラの性能は同じなのであまり変わってません(何
倉庫に残ってたこまごまとした物を売ろうとしているのだけど
相場がイマイチわかってなくて苦労します(´・ω・`)


天堂透視鏡とか見てるとカルマの値がEpi5とEpi6で変更されるのかな。
10,000,000とか今の仕様じゃ絶対にためれないし(´・ω・`)
だとしたらなぜそんな妙な変更をするのだろうか。
それとも単純に、今はカルマを欠片に変える機能を使わせたくないだけなのかもしれない。

普段の装備がstrアミュなのでヤヒ側のアミュも欲しいなぁ。
ボス狩りとかするならヤヒ側のアミュのが良さそう。
でもちょっと敷居が高いというか、
最低でも4段階くらいにはしないとね、微妙(´・ω・`)
そこが苦しい(´・ω・`)

対人の斬り合いは両手剣ナイトが強そう。
ゲーム的には、それはそれで良い感じかも、と思う。
相手が攻撃してくれないと意味がない技なので、案外空振りしてしまう事もあるかもね。
あとは、攻撃されてる時に使うと、HP100消費がちょっと怖いかもしれない(@@
最近はあんまり食らった覚えが無いんだけど、スタンは最も危険な技のうちの一つなので今後の戦争は両手剣要注意か。。

足止まる弓とかもかなりきつそう。
陽動で掻き回そうとしても足止められて追いつかれてスタンとかやばい
Lv差で成功率決まる魔法ってどいつもこいつも危険物ばかりなので
70超えてから幾つ上げれるかが勝負になるかもねぇ。。

新イヤリング、新属性リングがなんとも言えない微妙さなのが(´・ω・`)
まぁ、少しほっとしたような気分でもあるけど。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-18 21:38 | Lineage
やばいな本気になろう
Epi6が来たと同時に4段階にしたいなぁ、と思いつつも
アデナが底を突いているのでなかなか動けない(´・ω・`)
情報発表される三日くらい前にアデナを少しでも増やそうと欠片100個ちょい安売りしてしまったのが失敗だったか・・・(´・ω・`)
kr記事で欠片9k~10kとか書いてたけどなんでそんなに安いんだろう。
貯めたカルマを欠片に変えてヤヒ側に乗り換えた人が多いんだろうか。
まぁ目標イヤリング取得すれば後はカルマ維持しておく必要はないので欠片に変えてる人もいそう。(交換レートは悪そうだけど

まぁとにかくアデナ貯めないと動けない(´・ω・`)

・・・どうやってアデナ貯めよう。
f0019203_1814920.gif
このwis中にAsc出しましたこの人(´・ω・`)
ケース売るから開けてくれ・・・ッ!!!


f0019203_1815557.gif
91秒でENE
攻略通信見てるとカルミエルとほとんど同じスペックなのに10秒くらいの差がありました。
謎。
1分くらいかかるモンスの場合、いくらダメージばらつきの大きいデュアルブレードとは言っても倒す時間はそこそこ安定するんですけどねー
なんにせよこんな固いwizは是非うちのクランに入ってもらいたいです(違
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-17 18:41 | Lineage
5段階も夢ではない(´・ω・`)
バルログイヤリングもらうのに必要なソウルクリスタルの欠片の数の情報が出てましたな。

1段階:100(累計:100)
2段階:200(累計:300)
3段階:700(累計:1000)
4段階:1400(累計:2400)
5段階:2100(累計:4500)
6段階:2800(累計:7300)
7段階:3500(累計:10800)
8段階:4200(累計:15000)

※欠片1=カルマ100くらいらしい。

ちょいと内容が怪しいような気もするが(´・ω・`)
実は「グハァ」はカルマ15000くらいなのかもしれない。

しかしまぁ、がんばれば・・・5段階も実現可能な数字ではないですかこれは。
ヤヒセット材料は11万個とか酷い数字でしたけどそれに比べれば(´・ω・`)
欠片一個の相場がどのくらいになるかわかりませんが(´・ω・`)
何にせよデータ発表されてかなりやる気出てます!
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-16 20:57



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧