<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
やっぱペースダウン(´・ω・`)
【´・ω・`】
f0019203_19303661.gif
ありーんっていうと

f0019203_19304368.gif
72になっていたりしました(´・ω・`)
ステはまた保留。
2ためたら1消えるとかないよね・・・(´・ω・`)


【蓬あまりまくり】
f0019203_19305038.gif
ラストスパートで1日狩してたら1万個くらい出たので売りを(´・ω・`)
商店も2000個以上売れれば良いんだけどねぇ。
まぁ出来なくはないんだろうけど(´・ω・`)


【2Fで初めて】
f0019203_1931184.gif
Epi5装備が・・・(´・ω・`)
何このdrop率
だれか詰めたんじゃないのこれ(´・ω・`)


【おまけ】
f0019203_193145.gif
あーいおひさ(´・ω・`)


f0019203_19311065.gif
ないよ(´・ω・`)


f0019203_1931231.gif
最近偽者キャラが増えてきた(´・ω・`)


f0019203_19312942.gif
・・・(´・д・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-29 19:42 | Lineage | Comments(0)
なんでDEのアイテムないの?(´・ω・`)

f0019203_2246591.gif
・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-24 22:47 | Lineage | Comments(3)
やる気回復中(´・ω・`)
一日になんと魔霊ケースが二個もdrop(*´¬`*)
drop率についてはいろいろ言われてるみたいですが、実際10~15時間に一個くらいしか出ないですね。
比較的馬力のあるキャラなんですがそれほど良い時給は出せてないです。
私が極端に運が悪いのかもしれないですが・・・(´・ω・`)
DFBやb2sはケースより出ない。
2Fに限ってはEpi5装備も今は恐らく出ないと思っています。
出たとしても数百時間に1個とかその程度かと(´・ω・`)


ところでkrでは9ビショップローブとか、なんでこんなものOEしてるんだ?と思うようなOE品が結構作られてるみたいですね。
ローブは7は良いと思うんだけど8,9となると普通にARのが安いのでは(´・ω・`)
いらなくなって燃やそうとして燃え残ったみたいなものかもしれないけど。
でもブラッドグレートソードなんか6にすらしようと思わないのでは?(笑
それを9とは恐ろしい国だ・・・

混沌の爪(18/2 追加2)とかまったく注目してなかったけど、8までいくと素晴らしい対人武器ですね。
7KVSと1点差(@@;
そういえばブラックミスリルの斧+9とかもあったね。

安全圏0とはいえ、素が強い武器はやはり注目すべきかもしれません。
平均的には、3本OEすれば2本燃えて一つ+2が出来るくらいになるんでしょうかね~
なお、武器は+9まで成功率一律(?)なので-1から張っても燃えるそうです。
防具は燃えないけどチラッと来ないようです(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-18 20:05 | Lineage | Comments(0)
Set やる気 = Nothing
寝てる時が一番気持ち良い(*´¬`*)
最近KR情報もあんまり出てこなくてちょっと寂しいね。

ウサギ帽子もらいましたヽ( ´ー`)ノ
メインで使いたいような気もするんだけど変身が面倒で(´・ω・`)

NCJは期間限定アイテムの高騰を防ぐように動いているのかもしれません。
そうだとしたら本当にありがたい話で○○は今しか取れないから買い集めておこうとか面倒な事を考えなくてよくなりますしねー
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-17 21:21 | Lineage | Comments(0)
久々にSS編集(´・ω・`)
{レイヴィンド}堕落見てくる
{怜みん}kk
{Noajue}いるかなあ

{レイヴィンド}あ、

{レイヴィンド}人いる


{レイヴィンド}・・・・・・



f0019203_20272076.gif
またお前かアアアアアア

てなわけでSS整理(´ω`)


【やはりお勧めは爪ですよ】
f0019203_20261789.gif
DBは玄人向けっつーかなんというか(´・ω・`)



【今週の:不思議ちゃん】
f0019203_2026226.gif
何気に欠片でてるしうますww


f0019203_20262862.gif
かわいくない(´・ω・`)
素敵でもない(´・ω・`)


f0019203_20263325.gif
ほめてないこともない(´・ω・`)


普通の人のイメージ
f0019203_20304464.gif



N○ajueのイメージ
f0019203_20271417.gif
これはちょっと・・・(´ω`)


f0019203_20263969.gif
↑図のイメージとはちょっと違うらしい(´・ω・`)


【そんなNoajueも】
f0019203_2027424.gif
Lv50おめでとう!(´・ω・`)


【今週の白盾】
~中尉+まりな vs レイヴィンド でGGMどっちが先に倒せるか勝負してみました!

f0019203_2026593.gif
dropで勝ち!(笑


~クリスマス仕様のエンブレムをまた使おうと言ったら

f0019203_20264925.gif
抜けますて(´・ω・`)
のあさんにはわりと好評なのか・・・?

f0019203_20265431.gif
なんか違うモノをイメージしてるらしい(´・ω・`)



【あり】
f0019203_2027263.gif
ありー

f0019203_20273111.gif
(´・ω・`)?

f0019203_20273612.gif
なんだそれはまったく無茶苦茶言いおってこいつらはあああ


f0019203_20274268.gif
・・・(´・д・`)シンジチャダメデス


【おまけ】
f0019203_20264384.gif
生きてるかーーー
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-15 20:55 | Lineage | Comments(7)
ラスタバドは慎重に(´・ω・`)
進みましょう(´・ω・`)
ゆっくり確実に仕留めて行けば安全ですし、案外時間は余裕です。
ほっといても近寄ってこないモンスはちょいと面倒ですが(´・ω・`)
ドレイク15匹くらいシンクレア門通っていくのはもうミタクナイデス・・・(´・ω・`)

いやまぁ、ダッシュしないとダメな時もありますけどね(´・ω・`)
2F→3F右ルートとか大体ダッシュだしなぁ。

+++

WIZ、アドスピ買って初日にHP38帰還っていうのがありました(´・ω・`)
アドスピは狩り効率を上げる魔法ではないので優先順位を落としていたのですが、
ちょっと買ってよかったと思えました(*´¬`*)
TU狩りとか絶対死なないとか思ってたんですがやってみると意外とへましてダメージくらいますね。
そしてそのちょっとの事が致命傷に・・・DEと非ダメが全然違う(@@;
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-09 23:04 | Lineage | Comments(2)
門待ちで暇なので(´・ω・`)
更新(´・ω・`)
wizがあまりにもよく死ぬのでアドスピ購入(´・ω・`)
今、以前より少しだけ高いけど、まぁ良いかなと(´・ω・`)

魔族とかもぽちぽち行ってはみるものの
4段階はかなり遠い(´・ω・`)
コラプト1万匹倒してもまだ足りないというのは相当厳しいですね。

3→4は38万~40万カルマくらいなんでしょうか。
KR記事で欠片5000個で4段階になるって書いてたので
3段階までで10万としたら3→4は最大でも40万。
8は4の20倍という情報があるので

1:10,000
2:20,000(+10,000)
3:100,000(+80,000)
4:500,000(+400,000)
5:?
6:?
7:?
8:10,000,000

こう考えると綺麗に収まるかな。

イマイチ法則がわからないんだけど5にしようとするとどのくらいなんでしょう。
2→3と3→4で5倍になってますけど、以降は2倍くらいになるんだろうか。
2倍と考えると8が8,000,000になるので2倍より少し厳しいくらいと予想。
まぁ、4→5だけ異常に厳しくて、残りの5→8は実はちょっとで行けるって可能性もありますけどね。(´・ω・`)

f0019203_15251842.gif
死にレアの法則。
何かは察してください(笑


f0019203_15254025.gif
ありーん


f0019203_15255370.gif
人がいるとおもったらなんと(´・ω・`)


f0019203_15252532.gif
今日も

f0019203_15253145.gif
白盾は


f0019203_15254613.gif
平和です
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-08 15:53 | Lineage | Comments(4)
いろいろ書こうとはしているのだけど(´・ω・`)
なんか微妙でUPせずに(´・ω・`)

Epi6のDE変身がどうなるのか楽しみです。
あの性能で見た目が良くなるなら、まさに夢。
普通の剣の二刀流にするのがカッコいいと思うな~

Epi6の他の部分はなんかいろいろ不評なようですね。
出来ればいろいろ調整された後の状態で日本にUPしてほしいです。
春、夏と言わずに冬まで引っ張っても良い。
そんな気持ちです。

日本はというと初心者ゾーンの変更とかなんかいろいろ楽しそうですね。
本土とTIの行き来は、楽になるのかなぁ
船乗ったりTICからMLC行ったりするのも結構楽しかった記憶があったりもするけど(´・ω・`)
でもまぁ、便利になるのは良い事だね。
TOIとかディアドとかも、もっと移動を楽にして欲しい。
折角の楽しいゲームなのに、移動コストが高くて敬遠される狩場が多い事は残念です。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-06 22:00 | Lineage | Comments(0)
あまりネタのない日々(´・ω・`)
やる気の炎が燃え尽きて来ました。
というか燃料の黄色い硬貨がなくなってきました。
欠片で3→4段階すると大体100Mくらい。
狩りでカルマを稼ぐしか、ない・・・

影神殿1F羽で600時間くらいで達成すると思う。
実際は欠片で加速するので300時間程度か。

カルマ集中するなら、槍・コラプトもアリなんですが
今はまだLvを上げた方が強い時期なので、やはり影神殿羽。
魔族やってて一度HP一桁で帰還とか
レジ村で毒死しました。
奇跡のセーフでしたが新しいことにチャレンジしようとすると死亡率があがりますね(´・ω・`)
後は城で経験値かせいだりいろいろやってます。


■wiz
再び変身イベントがあるのでやはり期待。
またDKとかやれると思うと嬉しいですね。

クラハンなんかも最近はよくwizで行くんですが
やはりまだ、実用レベルにまで引き上げるにはもうちょっと鍛えないとだめだなぁという印象。
装備やキャラのレベルもそうですが
もっと大切なのはプレイヤーのスキル(´・ω・`)
FキーがDEとは内容が違うので、緊急時に咄嗟の判断が一瞬遅れる。

DEの場合だと例えばUD点滅したらなーんにも考えなくてもUDのFキーを押してる感じなんですけど
wizだと「H-A F12!」とか一瞬考えてしまうんです(´・ω・`)
2キャラやり込んでどっちも完全に使いこなせるようになるのは結構難しいのかも。
体で覚えるってのが出来ないんですよね。
例えばブレーキとアクセルが左右逆になってる車を運転してるような、そんな感じか。
ある程度は行けるんだろうけど、油断したり緊急時に間違えると思う(笑
DEが非Conなので、最終的には高レベル狩場はwizメインで行けるようになりたいなとは思うんですけどねー


■カウンターバリア
4割ぐらいで攻撃を回避して2倍ダメージで自動反撃。
MPさえあれば狩りでも片手剣より使えそうな気がする。
でもカウンターダメージの場合、経験値って入るんだろうか?

使用中は恐らく攻撃力も防御力も片手剣より高い。
MPRは7くらいあれば常用可能かと思われる。
ACMRを犠牲にするか、wisにある程度振ってあるキャラなら十分いけそう。

カウンターダメージは恐らく自分の攻撃力の2倍。
封印古代GSを損傷させておくと500ダメージ出るバグあるらしいけどこれは直ってるんだろうか・・・
多分ダメージが0切ってオーバーフローして255で2倍になって500とかそんなとこだと思う。
もしダメージの変数が2byteだったなら・・・(´・д・`)


f0019203_20481517.gif
羽場譲ってもらいました
ありーヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by ray-jp2 | 2007-04-02 20:50 | Comments(3)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧