<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
krtestの動きに注目ヽ( ´ー`)ノ
あまりよく見てなかったんだけどkrtestで何やらいろいろ変更されてるようですな。
・次段階までに必要なカルマを確認出来るようになった。
・イヤリングやアミュに必要なカルマ数が減少
・バルログ陣営でも魔族に飛ぶのにかかるコストが0
・ヤヒ陣営に付くと堕落・混沌・死・ヤヒに攻撃が当たらない(?

などなど。

ううむ。なかなか良いバランス。
今までの仕様ではヤヒ陣営が強すぎたのでこれは本当に良い変更だと思う。
バルログ陣営でも、魔族に飛ぶコストが0になったそうで、
これはきっと私がこのblogでコストタダにしなきゃバルログ裏切るとか脅したからだ(笑
ただし必要カルマが上昇したみたい。
今まで1段階で使えてたのが、2段階か3段階くらいになったんじゃないだろうか。
何にせよ、バルログ陣営・ヤヒ陣営共にタダでレジ村方面に飛べるようになるって事は、大空洞スク、レジ村スクは値下がり傾向だろうか。

Epi6になって堕落狩りまくりで堕落装備値下がりを期待していたのだけど、どうやらそうそう甘くはないらしい。
ブラッドクリスタル101個買ってwizはいつでも魔族飛べるようにしておこうと思っていたんだけど101個じゃ足りなくなるようで出費が増えますな。
1000個とかだったら痛いぞかなり・・・(@@;

オーガベルト売っちゃったけどpotが軽くなる計画があるそうでなんとか命拾い。
変身も変わるしEpi6が中々魅力的に見えてきた(´・ω・`)

まぁ全部テスト鯖なのでどうなるかわかりませんけど。

NCSOFTにはこれだけ良い企画を練れる力があるんだから、本鯖にUPする前にキッチリやってほしかった。
アップデートは速さよりも質だと思う。
日本も6末のUPは延期してkrでの仕様固まってから取り込んでやってくれないかなぁ。

あとは、古代daiの実装はやめた方が良いと思う(笑
というかやめて下さい・・・
8Dn買ったばっかなのに今後は簡単にOE出来るとか言われても困ります・・・orz


【イベント】
f0019203_22321338.gif
密かに頑張ってみました。
これ+あと1か2dropありました。

【あり】
f0019203_22321784.gif
ありですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-31 22:34 | Lineage | Comments(0)
DE変身リニューアルヽ( ´ー`)ノ
な・・・なかなか良いんじゃないか?
アークシャドウだけ服の裾が長くなるのが良いね。
これならかなり楽しみです。

まぁ爪なのは仕方ない。
DBは特殊な形状なのであんまり格好良くは出来ないかもしれないし。
直刀二刀にするならやってほしいけど(´・ω・`)
これで魔法が早くなるのだから狩りのテンポも良くなって文句なしですね。

そういえばBPコインは結局レベル上げに使いました。
あの時も魔法が早くてすごい快適でしたね~
攻撃は本当に凄まじかった。
影神殿の馬が普段の羽狩ってるのと同じような感覚で狩れてました(´・ω・`)


そういえばなんかイベントやってるらしいですね。
せめて告知して欲しかったなぁ。
参加出来ず。

実は最近運動するのが楽しくてリネあんまりINしてなかったり(´・ω・`)
まぁリネ辞める事は無いと思うのでそのうちイベントも当たればいいなぁ。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-30 23:23 | Lineage | Comments(0)
SS張り(´・ω・`)
会議後は柩さんのup式で魔族へ。
人数10人以上いたのかな、
2PTだとやっぱりというか難しいね。
範囲巻き込まないようにちょっと距離置いて
戻ってみたら死者が・・・orz
魔族は5匹同時に出るし、範囲攻撃あるから、ある程度タゲ分散させた方が良いだろうね。
前衛は、後衛巻き込む位置で戦闘したらだめですまずは誘導!
高難度狩場はキャラのスペックも大切だけどノウハウが一番大切な気がします。


【のあさま】
f0019203_21121846.gif
発言の順番がね(´・ω・`)
相変わらずステキな空気を流してくれますねぇのあさま(´・ω・`)


【突然のあ】
f0019203_21122389.gif
突然何を(´・ω・`)


【修理のあ】
f0019203_21122977.gif
残念ですが、手遅れです(´・ω・`)


【自信のあ】
f0019203_21123385.gif
自信ない日はネジ緩んでるんだろうか(´・ω・`)


【亀毒のあ】
f0019203_21123917.gif
それは、ない(´・ω・`)


【また故障】
f0019203_21124319.gif
相変わらずよくわからない空気を(ry


【質問のあ】
f0019203_21125247.gif
あーいナンデスカー?


f0019203_21125634.gif
3行で忘れないでよ・・・(´・ω・`)


【そんなのあさんの自称】
f0019203_21124753.gif
アハハ(´ρ`)


【Fabi vs】
f0019203_2113177.gif
休みの日に会社いっちゃったらめちゃ悲しいだろうね(´・ω・`)


【vs 春】
f0019203_2113724.gif
こういう小ネタが多いクランで楽しいですね(´・ω・`)


【vs翼】
f0019203_21131227.gif
エンチャ適当strアドスピバーニングウェポン有りpot無し勝負。


f0019203_21131736.gif
最初圧勝ペースだったので決め台詞考えてて画面見てなかったら中盤に追い上げられたようで結果はこのくらいに(´・ω・`)



【翼の武器】
f0019203_21132195.gif
ダメージ範囲を考えるとASが良いけど命中を考えるとツルギも良いよね。


f0019203_21132654.gif
狩りでもよく使うならDSも良いと思うねー


f0019203_21133132.gif
平均ダメージと命中の良さを考えるとやはりこれか。。
ASのバラつきも良いけどね。
ASは最大損傷が5らしい(?)そこは美味しいと思う。


f0019203_21133424.gif
自分で買おうよ(´・д・`)


f0019203_21134044.gif
最低ってことはない・・・と思いたい・・・(´・ω・`)


f0019203_21134949.gif
みんな貧乏が悪いんだ(´・ω・`)


f0019203_21135424.gif
profileページは見栄でそのままにしとこう・・・(ぉ
ああcomrも消してないや・・・まぁ5comrはあるから良いや載せとけ(ぉぉぉ


【おまけ】
f0019203_21135943.gif

と(´・ω・`)り
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-28 02:04 | Lineage | Comments(3)
白盾会議(´・ω・`)
12人くらいあつまった(´・ω・`)
いやーすごい軽い気持ちで提案したつもりだったんだけど意外と(´・ω・`)

【うさぎの会】
f0019203_20512283.gif

まぁなんやかんやと話してました。
クラン方針は今まで通り自由きままに。
高Lv狩場にも徐々に行きたいねという感じで。
もう少し力をためたいですね。


【終わった時】
f0019203_20512830.gif
えらい綺麗に並んだ(´・ω・`)



【はじまるまえに】
f0019203_20513450.gif
ありです(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-27 21:05 | Lineage | Comments(0)
ひさびさ地底湖(´・ω・`)
亀狩りに行ったつもりがほとんど亀狩れませんでした(´・ω・`)
昔は移動範囲制限して亀ばっか食う事も出来たんで楽しかったんですが今はちと厳しいかもしれない。(混んでる

ところでVR忘れてて毒ったんだけど
『別に忘れてるんじゃないの、あえてかけてないの』
みたいな事言って解毒なしで狩り続行してたんですけど案外行けますね。(毒時間はわりと短い
SF回せない人には良い方法かもしれません。青P節約とね。
※それで死んでも責任は取りません(´・ω・`)

まぁ基本サソリ叩く時は1vs1と思うので案外大丈夫
毒中にゲイザー叩くのが怖かったらその時だけ解毒すれば良いんではないでしょうか。
地底は解毒必須みたいな先入観があったので今まで思いつかない狩り方でした。

~(´・ω・~`)

死んだ経験値も多分死ぬ前を超えたっぽい(?
死ぬ前いくつだったかはっきり覚えてなかったけど

どこかで見た言葉を借りると
大丈夫"死んでもカルマは減らない"んだ!!

モチベーション維持に大切なお言葉ですね(´・ω・`)

ついでにモチベーション下がる言葉もお借りしておきます(ぉ


本日のレア

でませんでした。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-23 21:47 | Lineage | Comments(3)
白盾を語る会(´・ω・`)
宿屋にでも集まっていろいろ話してみたいと思います(´・ω・`)
内容は、まず私からこのクランの活動方針等を簡単に話してその後意見を聞きたいと思います。

5月26日(土) 21:00~22:00くらいの予定

参加自由です。
4人くらい集まればやろうと思います(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-22 21:47 | Lineage | Comments(0)
機器障害だと!
今週は機器障害があったようで切断死が(´ω`)
70なってから何気に初ENDでしたね。
室内の問題じゃなくて施設側だったからこれは回避しようがない。。
75までNoEND目指してたんだけどだめでした(´・ω・`)
何気に復旧費500k+が痛いっていうか「げげこんなに取るのかよオオオ」みたいに思った(´ω`)
ただでさえ超貧乏なのにhhh


~最近の白盾SS~

【EW vs SF】
f0019203_15385959.gif
これはリアルタイムで見てたら爆笑だった(´・ω・`)
そうその通り3ですよね(´・ω・`)


【Epi6の印象】
f0019203_15374445.gif
オモシロイ変身ってヲーイ


【リッチ】
f0019203_15375039.gif



【魅惑の麺】
f0019203_15375514.gif
うどん多し


f0019203_15375817.gif
・・・(´・д・`)


【聖来】
f0019203_1538373.gif
ときどき美味しい夢とか不味い夢見るよね。


f0019203_1538747.gif
まりなさんと同じくらいの期間であげれるかなーみたいな話


f0019203_15381379.gif
知らん知らん!


f0019203_15381866.gif
柩さんまで(´・д・`)


f0019203_15383681.gif
どんな顔だよヽ(`ω´)ノ


f0019203_15384036.gif
日ごろのイメージってどんなんだろうね(´・ω・`)


【LvUP関連】
f0019203_1539933.gif
あり(´・ω・`)


【まりな50】
f0019203_15391477.gif
まりなさん50upおめー
魔法覚えたの?って聞いたら使って見せてくれた


【LV1魔法とまりな】
f0019203_15391838.gif
おーがっちり覚えてるねぇ


【テレポとまりな(´・ω・`)】
f0019203_1539214.gif
やっぱりまりなさんはまりなさんだね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-20 20:19 | Lineage | Comments(5)
熱も下がってないみたいで(´・ω・`)
どうやら戦争が再開されているようですな。
私はっていうと
木曜日は会社から帰ってきたのが夜11時くらいで
頭痛かったのでお風呂入ってすぐ寝てました(´・ω・`)
戦争の事忘れてたけど覚えてたとしても行けるか微妙だったかな。。。
そのまま朝8時くらいまで寝ようと思っていたんだけど
頭痛と歯痛で6時に目が覚める・・・なんだろこれ、虫歯じゃないっぽいけど

30分ほどもう一度寝ようと粘るものの無理っぽかったので狩りに(´・ω・`)
アタマイターとか思いながら影神殿行くと満席で馬にも人居たので槍メイン(´・ω・`)
なんか最近こんなのばっかりだなぁ。
何時に寝ても6時くらいには目が覚める。
どうも、睡眠時間の周期ってのは体に一度馴染むとなかなかずれないらしいね。
ま、狩場空いてて良いんだけどね(´・ω・`)

最近会社帰るの遅いのが当たり前になりつつあって、どうせ夜はほとんどIN出来ないけど、IN出来たら行ってみようかな。
噂では戦力差が大きいらしい(?)ので、次やるのかどうか、どうなんだろう。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-18 20:13 | Lineage | Comments(3)
SS日記
まぁなんというか平和な日々を過している感じですね。


f0019203_2048351.gif
よもぎのおかげで何100kかは儲かりました(´・ω・`)
なんかとんでもない偏見が(´・ω・`)


f0019203_20482023.gif
ありーっす


f0019203_20484688.gif
あ(´・ω・`)り(´・ω・`)ん


f0019203_20491012.gif
ありー(´・ω・`)

f0019203_20491553.gif
ありあり(*´¬`*)


【くーほりん血盟】
f0019203_20482611.gif
ポン太で牛はないんじゃない?(´・ω・`)


f0019203_20483120.gif
・・・(´・ω・`)


【ぽん太の正体】
f0019203_2048368.gif
!?( д


f0019203_20484215.gif
・・・(´・ω・`)


【クラハンいろいろ】
f0019203_20485138.gif


f0019203_20485685.gif


f0019203_2049179.gif
そろそろDE変身変わっちゃうってハナシ

f0019203_2049571.gif
結局ボスは全部ゴミでした(´・ω・`)


【今週の白盾】
f0019203_20491933.gif
あい載せましたよ(´・ω・`)

f0019203_204897.gif
ρーーー!!

f0019203_20481599.gif
なんか似合わないよね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-13 21:09 | Lineage | Comments(2)
ありがとうSS(´・ω・`)
最近暖かくて溶けそうですね ~(´ ・ ω ・ ~` )


f0019203_11544448.gif
あり(´・ω・`)


f0019203_11545023.gif
ありー!


f0019203_1155161.gif
!?(´・д・`)


f0019203_11545529.gif
ありあり(^-^


f0019203_11553128.gif
!?(´・д・`)


f0019203_11551117.gif
ありっす


f0019203_11552451.gif
・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-05-05 12:02 | Lineage | Comments(4)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧