<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新シャドーはまだか(´・ω・`)
■馬変身
盾が装備可能になったようで。
盾より魔法が欲しかったかなぁ。

多分盾装備不可だったらみんな両手槍オンリーになっちゃうんで盾装備可って事にしたんじゃないか?と邪推。
でも別のゲームとか見てて思うんだけど、騎士って普通に盾もってるよね。
AOCだと弓とか鉄砲とか、杖の馬もいるし(笑
というか、影神殿の騎兵も盾もってたような(?

最近、影神殿行ってないなぁ。
どーも、4段階→5段階の200万カルマを見てちょっとやる気が
私のペースだと、週1万カルマで4年くらいかかりますからねー
4年も影通うのは嫌です(´・ω・`)
まぁ少しでも進めておかないと終わらないのでちびちびやっていこうとは思いますけど(´・ω・`)


■孔雀派だけどかわいそうな姫派でもあるぱ日記
今更そんな事書いてもゆるさーーーん
離反者には制裁あるのみ(`・ω・´)


最近SS編集するの面倒で手抜き(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-30 23:24 | Lineage | Comments(0)
rejoin風景
いやー、戦争
もうずっと手伝いに行けなくて常々申し訳ないと思いつつも
どうにも体調(というか生活サイクルが早寝になった?)が戻らずに。
7月は入院してたりしたし、どーもね、(´・ω・`)
今は連合が出来てわりと優勢なのかな?

日曜は大抵外出してるのでrejoinも出来ない事が多くて不便かけます(´・ω・`)
今日は帰ってきてからたまたまINしてみたらたまたま戦争抜けあったみたいでたまたまrejoin出来ましたよかった(´・ω・`)

でも、復帰するにはまだしばらく期間がかかりそうですorz


【名案となるか?】
f0019203_19792.gif
血盟連合システムってのもあったなぁと。
あれってchaの制限人数超えてても全員joinされるんだろうか?


f0019203_191336.gif
まてまてまてまて!
ややこしいこといーうーなー


f0019203_191799.gif
おしまい(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-27 01:20 | Lineage | Comments(3)
中尉ーーーーーッ

2007/7/13
f0019203_20313426.gif


                 ↓

2007/8/21
f0019203_20315628.gif


(´・д・`)


+++

焼き鳥イベントがちょっと楽しみですね。
感じ的にdropは不味そうなので、経験値がうまいか、祭りタイプのイベントかどちらかになるんでしょうかね~

あと釜がうまいですヽ( ´ー`)ノ
今釜2個で合計6回開けたんですけど、エントの実(5)とウィスキー(5)を獲得。
実用的なアイテムが手に入るし、何が出るか楽しみでもあります
これでBBQ出るなら本10冊くらい買ったかもしれません(´・ω
イビルブラッドが食べ物というカテゴリに入っているのかと考えるとちと怖いですが(´・ω・`)

12時間毎ですが、家に12時間以上居ないので実質一日一回ですね。
会社から釜だけでもあけれたらな~・・・(ぉ
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-22 20:36 | Lineage | Comments(2)
まったり(´・ω・`)
経験値5%超えたので、久々に巨人の墓と魔族の神殿に遊びに(´・ω・`)
巨人は2巻だけ足りてないのでなんとか2巻が欲しかったんだけど出ず(´・ω・`)
敵が少ないのでイマイチ面白くないですね(´ω`)
昔は敵多かったので探す手間がかからなかったんだけどねぇ。。。

魔族はまぁ(´ω`)
カルマ5狙うなら魔族行かないと難しいかな~と
欠片購入では厳しい数。。。
考えてみると4段階でもアデナ換算すると150Mくらいの価値なのか~
コストパフォーマンスは悪いね(´ω`)


■よくわからないネタss特集
f0019203_19505159.gif
なんか一つだけ特別汚れてるんでしょうか(´・ω・`)


f0019203_19502412.gif
(´・ω・`)?


f0019203_19504461.gif
こわい?


f0019203_19504781.gif
こわいね(´・ω・`)


【とり】
f0019203_19495761.gif
団長って何?


f0019203_1950242.gif
SOS団(Shirotate Obaka San)


f0019203_195075.gif
最近姫見てないアジトいってもウサギしかいないとか言われる(´・ω・`)


f0019203_19501185.gif
プリ以外のキャラにもJoin権限くらいは付けれたらいいなぁ、とよく思う。
でもタイトルはだめです(´・ω・`)


【ありがとう】
f0019203_19501657.gif
ありー


f0019203_19503577.gif
あっり


f0019203_19503920.gif
ありん(´・ω・`)ノ
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-19 20:18 | Lineage | Comments(2)
ラスタバド関連知識(´・ω・`)
Epi6でラスタバドが完全に過疎りました(´・ω・`)
やっぱちょっと不味すぎる感じが
2FもDFBが出ないような気が・・・?

ガードの出現周期が短くなってるので、登りやすくなってるのが良い感じなんですけどねぇ。
白盾ではよくクラハン行くので、とりあえずクラン員向けに情報作っておいたので紹介ー(´ω`)


・カーズド ダークエルフ ナイト
最も危険なモンスターです。
攻撃力が高く、ファイアーボール型の範囲攻撃があります。
スタンの成功率が高い。スタンも遠距離のような(?)
PT全員スタンという事も有り得るので注意。
なるべく最後まで変身させないようにすべきです。

・カーズド ダークエルフ ファイター
こいつも変わらず痛痛痛痛痛の敵です。
範囲攻撃はトルネ型射程の短いFBみたいなの?なので遠くに居る場合は脅威度は下がります。
といってもかなり痛いのでやっぱうざいです。
スタン有り。

・カーズド ダークエルフ メイジ
範囲攻撃も範囲スタンも無い、単体攻撃も他に劣る比較的安全な敵。
特徴は射程が異常に長いだけです。
遠くに居る場合は前衛が魔法FA入れて後は弓で倒すとかでも良いです。
アイテム落ちた場合は拾いに逝ってください(´ω`)


配置!

カーズDEは変身した時に画面の一番左上側にいるプレイヤーをターゲットに行動します。
タゲの優先順は、下図参照。

f0019203_20225352.gif
前衛が黄色のマスにいる場合、赤色エリアに居る人は前衛よりも優先的にタゲが来ます。
タゲられやすさは数字の小さい順です。
後衛がなるべく水色エリアに入れるようにPTメンバーが動けると比較的安全です。

まぁ画面はひし形ではないので実際はこんな感じ?(マスの数は不正確)
f0019203_20225779.gif



■進行方向が右下の場合
右下に向かって進む場合は、どうしても後衛が赤色エリアに配置されてしまうと思います。
その場合はMR100の後衛の人にあえて初弾を食らってもらう(ヒール準備をしっかりして)のがやりやすいですね。
その他には以下の方法も。。


・カーズDEナイト/ファイター
f0019203_2023411.gif
わりと使える方法。



・カーズDEメイジ
f0019203_2023930.gif
一応これも安全だけどDEメイジはそんなに無理に配置変えなくてもいいかな(´・ω・`)


前衛は雷みたいなのが見えた瞬間に右クリックしてクリックしなおすとタゲ合わせやすいです。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-18 20:51 | Lineage | Comments(0)
SS日記(´・ω・`)
最近はラ城のクラハンが多いかな。
TOIもいいんだけどねぇ、ボスタイムに縛られるからなぁ。
TOIのボスも出現率上げてdrop率下げたらいつでも狩れて楽しそうだけどねえ。

■クラハンの分配について
最近、クラハンの分配で売れてから分配ってケースの分配を次のクラハン集合時に渡すようにしてます。
テスト的にやってたんですけど、配る方からするとこれがかなり楽です。
もらう方も楽だと思っているんですけどどうでしょうか。
特に問題無いようであれば今後もこの方針でやっていこうかなと思ってます。

ただ、クラハン参加率によってなかなか渡せなかったりもするので、急ぎ受け取りたい場合は別途言ってください(´・ω・`)
私が狩り中でも別キャラで渡す等対応しますので!


【いつもシカにされてるから】
f0019203_21391698.gif
メイプルも少し高くなったらいいとおもうよもう(´・ω・`)


【しゃどー】
f0019203_2139548.gif
最近「(笑)」をつける人がよくいる(´・ω・`)


f0019203_21391013.gif
ありす(´・ω・`)


f0019203_21392839.gif



f0019203_2140920.gif



f0019203_21402011.gif




f0019203_21401414.gif
小僧!



【最近の白盾】
f0019203_21393412.gif
ひぃぃつぅぅぎぃさあああん!?


f0019203_21394537.gif
noaaa


f0019203_21395053.gif



f0019203_2140147.gif
どういう意味なんだろうね(´・ω・`)


【おまけ】
f0019203_2140533.gif
イベントMAPもなかなかうまいですね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-14 09:44 | Lineage | Comments(0)
れべるあぽー(´ω`)
前のアップが4月でー
GWあったのに結構時間かかったかなぁ。
まー最近クラハンもよくやれるようになってきたし良い感じかな。

f0019203_2185765.gif
ぼわー
HP8MP?みてなかった

最後影神殿で稼いでたんだけど失敗だったかな。。。
馬やってたら後から2組きて
3PTで馬の取り合い(´ω`)
あんな敵出るマスまで決まってるところで取り合いとか不毛だとは思うんだけど
挑まれるとなんか動けないんだよねぇ・・・

密かにDex+1してみた。

f0019203_219146.gif
ありー

f0019203_2191818.gif
ありあり


【イリスの】
f0019203_2182653.gif
最初これみて、ああ結構いいもんでるんだなぁ、と思ってた自分が・・・


f0019203_2183187.gif
(´ω`)


f0019203_2184370.gif
(´ω`)(´ω`)


f0019203_2183851.gif
こんなもんで何ができるかーーー!!


f0019203_2185058.gif
・・・(´・ω・`)


あとこれ、かばん何個もらうとか入力するところがなかった気がする。
勝手に2個いったよーな。。

レジェンド武器とか狙って300個ためてて余った分かばんにしよう・・・とか思って
かばん16個になったら泣くwwww
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-12 21:24 | Lineage | Comments(0)
イベントMAPが五つだって!
NCJやるなー
というか、ネカフェ行く人がかなり増えたみたいですね(´・ω・`)

まぁネカフェ企画っていってもアイテムが当たるだけ~ってんならスルー出来るんでしょうけど、ネカフェ行かないと遊べませんみたいな話なので仕方なく行っちゃうんですよね。

しかし少し前にkrでは地底湖が統制(PKによる独占)されるから、drop不味くしましたみたいなバカなUPがあったようで幻滅していたんですが今回のNCJ対応は良かったと思います。

この調子で影神殿を七つにするイベントとか
地底湖をアデン並の広さにするイベントとか
地底湖のモンスを全部亀にするイベントとかやってくれたら少なくとも私は喜びます(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-07 21:29 | Lineage | Comments(5)
呪われたルビーリング確保(´・ω・`)
CRR二個揃って、今のWIZのメイン装備。
・セマの帽子
・英雄のイヤリング
・INTアミュ
・INTシャツ
・AR
・シルバーマント
・マナクリスタル
・火グローブ
・ミリティアブーツ
・SSB
・CRR*2

CRRは6.5Mと7Mで購入。
さすがにちょっと高かったけどまぁ、おもちゃってのは高いもんだしね・・・(と思いたい
ここからいじるとしたら、ビショップグローブとビショップブーツあたりだろうか。
あとはアデナがあれば帽子とアミュか・・・

【新しいおもちゃを手に入れたのでさっそく(´・ω・`)】
f0019203_1016166.gif
堕落光臨せず

魔界の瘴気もなんのその
このくらいのHPRがあればほとんど減らないですねー
これで平均HPR8.5くらいなのかな。
CRR無しだと結構痛い。
え、ウサギ帽子+アビスのが良いだって?
まぁCRRは本当はエルフ用だろうね・・・
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-05 10:42 | Lineage | Comments(6)
BBQ!
Epi6で地味ーに追加されていたバーベキューがかなり良いですね。
回復量が100くらいのポーションで、重さたったの2。
wizやelfなど、普段の狩りであまりpotを使わないクラスによさそう。
でもあんまり手に入らないので、使うのケチって死ぬとかあるかもしれませんね(´・ω・`)

とりあえず汚染された祝福の地にBBQ狩に行ってきました(´・ω・`)
なるほど噂通り人はほとんどいない。
約3時間ほどみっちりやって、dropは結構出たかなー
経験値もなかなか、安定してるかな。

バリバリ狩りしてかなり充実感はあったんですが結果は
f0019203_22524940.gif
Epi6サイコー
だれだこのMAP作った奴時給16k・・・

あと
f0019203_22524475.gif
こいつも出すぎです・・・
嬉しいけどさすがに重すぎ(笑
しかも次スライム追加らしいのでもう持ち帰り不可ですね(´・ω・`)

+++

Epi6では、ラスタバ2Fの経験値が地底湖と同じくらいですかねぇ。
地底は混むのでまぁ、影羽>汚染>ラ2F≧地底、くらいな感じでしょうか。
難易度的には、ラ2F>>>汚染>影羽≧地底くらいかな。

アデナはBBQ売り出しても
地底>影羽≧汚染くらいですかねー
よーわからんので適当ですが(´・ω・`)
あとラ城はアデナ稼ぎには向いてないです(´・ω・`)

良い狩場あったら教えてください(´ρ`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-08-01 23:14 | Lineage | Comments(0)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧