<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
新変身速度データ(´・ω・`)
を見たんですがすごい性能ですね(´・ω・`)
あんなに良くて良いんだろうか?
簡単に言うと55+はナイト変身の攻撃速度+メイジ変身の魔法速度に。
これだけでかなり凄いのになんと硬直は今より短い。
さらにダガーと素手は今より1ランク早い分間110回(13フレーム攻撃!)だそうな。
私の予想とは反して杖もちゃんと102回だそうです。

ユーザー意見も賛否両論ありそうですし、まぁまだテスト鯖なので調整は入るかもしれませんねー
そのまま来てくれても嬉しいですが(笑
ただ、オリダガ優遇しすぎな気もしますね(´・ω・`)


【ありがとう】
f0019203_22565086.gif
最近見てくれてる人が随分と増えて感謝(´・ω・`)
亀の事は随分追いかけたんですがいつも他の人を見てばかりなので別れました(違
次のUPで皆にフラれたらよりを戻すかもしれません(ぉ


【今週のまりのあ】
最近SS警戒してアホ発言を減らす運動をはじめられたお二方ですが(´・ω・`)
f0019203_22563427.gif
OKこれッスよ
これだけで十分ネタになります(*´¬`)b


f0019203_22562918.gif
ほー

少し前ののあさん↓

f0019203_2316478.gif
なんか見ていて安心です(´・ω・`)


【かばん17~22号】
f0019203_22564228.gif
見ての通り開けても開けても災いしか飛び出さないんですが人は希望を捨てずに生きていく事が出来るでしょうか。
最近かばん開けるくらいしか楽しみがない・・・(´・ω・`)

あ、でもこの6個は比較的アタリな気がする(笑
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-30 23:15 | Lineage
心から枯れておるよ(´・ω・`)
ディアドから脱出していたのでまたbbq集めに。
krtestではbbqの重さも半分になってるみたいですね。

久々に枯れ木END
f0019203_1204368.gif
よくわからないけどこんなもんのためにダッシュしてくる人が結構いるね。
同じ人に何度もという事は今のところ無いんだけど毎回別の人が走ってくる(笑
実は美味いのかなぁ。
今まで結構倒してるけど良い物出たことない(´・ω・`)
攻略通信見てもb-zel、b-dai、インビジくらいだしあんまり希望は無いような。
そんなに痛くはないけどラスタバの軍王より遥かに固いね。
体感で3倍くらいの固さです。

押し付けに関して言えばまぁ行列みたら早めに逃げるようにするくらいですかねぇ。
別に文句言ったりPKしたりする気はないんですが、ある程度時間稼いでからタゲ切って欲しいとは思います(´・ω・`)

f0019203_120496.gif
外にも人が居たのでEND報告を、と思いきやトレードチャットだった(´・ω・`)
よく「ミス」って言って別チャで言いなおしてる人見るけどあれはあれでログかなり流れるのでこのミスは放置しましたごめん(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-28 23:12 | Lineage
理不尽な人々(´・ω・`)
【理不尽1】
f0019203_18424692.gif
気のせいなわけあるか(´・д・`)
油断してウサギ外してる時にやられた・・・!
クラン外メイプルとは・・・ッ


f0019203_18425025.gif
何この流れ何で不満そうなの?(´・ω・`)


【理不尽2】
f0019203_18425645.gif
私何も悪くないッスよ(´・ω・`)
キッパリ言い切れる自信はどこから!?(´・ω・`)


【理不尽3】
f0019203_19333510.gif
なんだこの式は・・・(´・ω・`)

f0019203_19334081.gif
一番下かッ!

f0019203_19334373.gif
そして何かよくわからない話に(´・ω・`)

f0019203_1933477.gif

だからクリスマスのあれは帽子だと
何 度 言 っ た ら わ か る ん だ

関係ないけど宝くじイベントのやつ五枚だけgetしてます。
後半のイベントMAP用にネカフェに、ソフトクリーム目当てで行った分が・・・(笑
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-23 18:53 | Lineage
10月2日を楽しみに(´・ω・`)
変身も楽しみなんですが狩場も変わりそうで期待というか不安というか。

地底↓
汚染↑
船舶↑

みたいな感じになってペアレベルの狩場の人気が平均化しそう(?)
汚染は戦争の時飛ばされる場合があるそうでちょっとそれは困るんだけど(笑
時間はよくチェックしないとだめですね。
枯れ木中に飛んだりしたら悲しすぎるw

potが軽くなる企画とかもあるみたいですね。
今、krtestで現在の重さの半分くらいになってるみたいです。
ついでに回復量も大幅アップだとか。
嬉しい変更ではあるんですけど回復量が変わるのはゲームバランス面が少し気にもなります。
軽量化と低価格化にすればよかったような気もしますね。
まぁ死ににくくなるのはありがたい話ですがねー

欲を言えば知恵Pだけじゃなくて青Pも軽くして欲しいです(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-21 02:07 | Lineage
月のろんぐぼー
どうもやる気が出なくてwebめぐり。

月のロングボウがどうもバグがあるらしくて強制回収?された模様。
追加打撃+4の弓でバフォ杖くらいの確率で魔法発生(ダメージ約50)とか。
バフォ杖って事は20%くらいの率でダメージ+50って事かなぁ。
矢のダメージと合わせて50なのかも?
どちらにせよバグがあるもなにもその威力そのものがバグだと思うけどね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-20 08:04 | Lineage
Episode6も意外と楽しめてるでゲソ(´・ω・`)
アップデートがここまで楽しみだった事があっただろうか。
いやない。
シャドーははじめからなかった事になるの。
これでもう、こんな事を言われることもない・・・
f0019203_171719100.gif

f0019203_17172437.gif

f0019203_17172854.gif


そしてEpisodeU
f0019203_1723733.gif
賛否両論でいろいろ意見が出ているみたいですが、ああいう仕様は私は好きですね。


【Epi6狩場は人気がない】
f0019203_17305515.gif
まぁあんまりおいしいところがなイカな?


f0019203_1731084.gif
ひどいでゲソ~;;

とかなんとかいってるうちに大王イカ発見したそうで(´・ω・`)

f0019203_1731482.gif
狩場はメリット的には美味しくない。
でもおかげさまで空いててアクションゲーム的な面白さがあってなんだかんだで楽しめてます!



【おまけ】
f0019203_17305142.gif
最近wizでよく貢ぎます・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-16 17:42 | Lineage
EpisodeU
いろいろ計画はあるみたいですね。
古代人の武器強化古書ってテスト鯖専用かと思ってたのに本鯖アップを考えてるのか(@@;
いろいろ仕様は変更するようですけど、どんなバランスにするんでしょうねぇ。

あとはマナスタッフは絶対復活させないってスタンスだったNCがユーザーが望むなら復活させるかもしれないみたいなスタンスになってるようです。

この二点のニュースは今後の相場に響きそうなので見逃せない感じですね。
SOMはメインの一本は残して予備を売ることにしました(´・ω・`)


新クラスの追加の話も死んでないようです。
どんなクラスなんでしょうねー
個人的にはクラス追加はやめといたほうが良いと感じてるんですけど、気になるところ。今のリネって5クラスで前衛・後衛・アイテム作成とか大抵の職は揃ってますしねぇ。新クラスは戦闘メインじゃないみたいな話があったような記憶があるようなないような。


あとはラスタバドに町のテレポーターで飛べるようになるとかなんとか。
そういやあれですね、DEとの戦いに勝利すればディアド要塞は開きっぱなしになっても不思議じゃないような気もします。
今大空洞スクが200枚あるんですけど乙って感じでした(´・ω・`)
でも良いUPだと思いますホント(´;ω;`)
一枚100kなら20M。そんな風に考えてた時期が私にもありました。

まー今でも全然売れないんですけどね(´・ω・`)

おまけにイリスバッグ7号から16号の中身を紹介
f0019203_1254213.gif
装備が出ない(´・ω・`)
zelはあれです、期待して鑑定したらnでした(´・ω・`)

【ありー】
f0019203_1263134.gif
ありーヽ( ´ー`)ノ
ヘルバイン動画見てくれた人が意外と多かったみたいです。
内容は3F入り口~ヘルバインENDまで
実は何回か通って安全確認してあった状態なので敵が少なく20分くらいで通過してます。

補足すると中ボスにWBが決まりにくい時はまずダークネスで固めてからのが楽ですね。
魔石があるなら素直にイミュだけでやる方が良いかもしれません。

バランカとかもやっぱりダークネスが有効です。
ダークネスをかけると縦横の位置なら2マス(槍で殴れる距離)、斜めだと3マスの位置まで離れないと殴られるのでバランカ級のパワーがあるモンスは要注意。

ヘルバイン部屋もイミュしてから入った方が安全。
カーズDEナイトが近くにいるとwizさん入ってきた時に2人ともスタンになる可能性があるので。
イミュなしで入ってカーズDE近くに3くらいいたら飛んだほうが良いかもしれません(´・ω・`)というか私は飛んでます(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-13 01:54 | Lineage
いろいろ楽しみなupが(´・ω・`)
■変身リニューアル
ゲームアバウト : '封印変身が多様に成り立つように'と明らかにしたが, 封印変身の属性がリニューアルされることを意味するか.
企画チーム : 封印された変身もクラスによる外形がほとんど固定的になったが, これからは弓を主に使う人以外には武器やクラスによって固定的な外形を使わなくても良いことを意味します.


ゲームアバウト : リニューアル主旨が何か.
企画チーム : 基本主旨はレベル制限がかかっている変身の場合には趣向による外向を選択することができるようにするのです.したがって変身姿別で性能の差はないだろう. 変身された姿が持つ唯一の差異は橋道や性格による足つきの中もだけです.


ゲームアバウト : クラス特化変身はどうなるか. (記事(ナイト), エルフ, ウィザード, ダークエルフ)
企画チーム : 弓以外には武器やクラスによって固定的な外形を使わなくても良いからクラス別で固定的な特化変身はないと思うことが当たります.


こ、、、これは!!

弓変身以外の、ナイト変身・メイジ・シャドー・DKの性能が同じになるってことかな?
もしそうだとしたらかなり良いですね。
今までで最高に楽しみな内容です。
好きだったナイト変身に戻れるし、時々気分を変えて別の変身って事も性能落とさずに出来る。


性能統一された場合、どんな感じになるんでしょうねー

アークナイトの剣速でアークメイジの魔法速度とかだとものすごい強さですからね(´・ω・`)

武器別に攻撃速度の差はありそう。
剣タイプの刃物はナイト変身の速さ、DB・爪はシャドー、杖はwiz変身の速さが引き継がれるんじゃないでしょーか。
もしそうなると杖を高速で振り回せる変身がなくなる事になりますが(´・ω・`)
まぁ妄想です(´・ω・`)
いろいろ妄想したくなるほど楽しみな内容です!


槍タイプの55変身も欲しいですね。
BKの上位版みたいな感じで、
どうせなら馬に乗った姿とかにしたら楽しそう(´・ω・`)


■キャラクター能力値リニューアル
ど・・・どうやらこの計画も死んではいないらしい。というかやるらしい。
具体的にどうなるのかはまだ不明。

上限値の変更とかステの効果を変更するなら、名前変更サービスと同じような「ステータス変更サービス」も必要と思いますね。
ステ変更サービスを申し込むとMAXHPMPが再計算されるとかそんな感じで。
でもそれだとレベルアップに有利なステで育てて、後からCon型wis型に変更とか出来るからちょっと不公平かな。
これは発表されるまでは想像出来ませんねー

STR→ダメージ、積載
DEX→命中、AC、弓ダメージ
CON→HP

って感じに役割分担すればバランスは良いと思うんですがー
また妄想(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-11 21:12 | Lineage
100F到達
f0019203_119018.gif
なんか怪しげな心理テストみたいなのでお金がたまたま一番上になっただけなのに・・・!
あんなもんは信じません!


f0019203_119611.gif
まりなさんその顔何(´・ω・`)


f0019203_1191250.gif
でも愛だけじゃスクは買えないよね。
よね(´・ω・`)。


というわけで、とうとうTOI100Fまで行ってきました(´・ω・`)
なかなか楽しかった!
ノウハウ的に上手く出来なかった部分もあってその点だけ残念。

ラスタバ4fも結構キツイですけど、狩場の印象としてはTOI81↑,91↑がリネージュ最難関って感じですねー
3年も前に作られたMAPなのに(@@;
当時、何考えて作ったんだろう。
その辺にいる雑魚で1キルとか狂気としか思えない(笑
※今は修正されて最大で500ダメージくらい(?)


f0019203_1192396.gif
大精霊って聞くとなんか「味方っぽい」印象あるんですがリネージュじゃ敵役ですね。
しかも極悪非道。
その点だけちょっと違和感が(´・ω・`)
精霊の怒りをかうような事をしてしまったんでしょうか(´・ω・`)

今回は、Knight2、De2、Elf3、Wiz1の8人PT。
人数多かったら2PTでも良いかなと思ってたんですがピッタリでした。
前衛3後衛5くらいのが楽かも?という印象。
wiz2は欲しいですねー
今回のメンバーならwizで行った方が良かったかな。
私のキャラHP少ないのにタゲは来るという、なかなか厳しい状況で生きた心地がしない時もありました(´・ω・`)
HP少ない前衛だと、多少オーバーヒール気味に回復しないと危ないですし後衛の操作負担が高そうでした(´・ω・`)
DEのステはcon型wis振りが一番良さそうと思っていたんですが、TOI高層メインならcon死に上げも魅力的ですね。


【核】
f0019203_1191782.gif
核のクランイベント
レイストリさんクリック役ありがとう(´・ω・`)

この時は久しぶりにアークナイト変身でヽ( ´ー`)ノ
やっぱナイト変身良いな~
今度krで、DEもDK使えるように戻るみたいだけどナイト変身も戻らないかなぁ。
ソードマスターとかアークナイトのでかい剣が好きなので、シャドーとかDKだと物足りないというか(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-11 06:27 | Lineage
BBQ集め(´・ω・`)
釜からジュースが出てくるのはいかがなものかと思いつつ
時々醗酵して酒になってる場合もありますが
どうやら異神はウサギの肝とバーベキューは食べないらしいです。


今度クラハンで91Fに行こうという話があります。
多分日曜日。
一応91fスクは8枚そろえておきましたヽ( ´ー`)ノ
なもんでbbq集めにも力が入ります。
ついでに枯れ木ー
f0019203_0175930.gif


15分くらい狩りしててその間ダッシュも見なかったし誰も居ないだろうと思って入ってみたら既に3人くらいスタンバってて吹いたw
意外と人気あるのかな。
70+DE二人いたので高速でした。
イミュ3回くらいだったかな、枯れ木にしては驚きの速さです。
普通は10回以上はかかりますからねー
他はn-zelが出たそうな(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-09-06 00:20 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧