<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
浦島太郎な気分に(´・ω・`)
メンテ明けの今日はイベントの続きがあるはずなので、城もさぞすいている事だろうと期待してログイン。

4Fを進んでみるとケイナが居ない。
そのまま門を確認してみたところ、開いている。
まぁまて落ち着け、がっつくんじゃない。
きっとバロードまで行くはずだから、ここはあえて見送る。
門が閉まるのを確認して、しばらく雑魚狩りをしながら、再出現を待つ。

そろそろか・・・?と思ったところに


突然現れた


かかし


え!?


みるみるうちに群がる案山子はけーなをフルボッコにしてぴょこぴょことそれで居て軽やかな足取りで去っていった
FAを取るとかboxに入るとかそんな事は既に頭になかった。
中には遠距離から矢を投げていた案山子もいたような。
疲れているようだ、少し眠ろう。


f0019203_21564036.gif
町に戻り市場を確認するとあたり一面案山子。
案山子しかいない。
自分のキャラがむしろ場違いな気さえする。
NCJの新タイトルに"かかしオンライン"なんてものはなかった筈だが。


f0019203_21565495.gif
よく見るとナイトらしき人影も見える。
一応、間違えて別のゲームを起動していたという事はないらしい。
あとで聞いてみたところ、こいつらはネタ変身ではなく、実用的な性能だそうで。
さらにリネージュ初の、剣と弓を両方使える変身だという。
今後そういう変身が増えると楽しそう。
クラン員に飴をもらったので、自分の商店キャラもかかしになる事が出来た(´・ω・`)

※この物語は半分くらいフィクションです。


+++

KRも、なんかパンプキンアーマーがALA以上のメイン装備になっているそうで。
テスト鯖もとんでもないものがどんどんアップされて、既に別のゲームになりつつあるような感じさえ。
期待している部分もあるんですけどちょっとやりすぎなような気もしますねー


f0019203_21564920.gif
ありー(´・ω・`)


f0019203_21564546.gif
粉はまだまだ行きます!まだ終わりません!
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-30 22:20 | Lineage
城(´・ω・`)
今日は城にキャラ残ってたので、どんなもんかなと夜の城へ(´・ω・`)
やっぱり人多そうだったので最初は何度か見送ってたんですが
現地の人と一緒にPTしましょうと誘ってもらって(´☆ω☆`)

人数多い時は、ボス出るマスで待ち伏せとかにもなるんですねー
そういえばラスタバ4F実装されたばかりの頃は、常にそんな感じだったような記憶が。
ボス出るマスの記憶がイマイチ不正確で
別PTの人にそこじゃ殴れないよみたいに教えてもらったりlol


f0019203_21535916.gif
そしてよくわからないレアを獲得(´・ω・`)
こんな無駄なものbにするな!


f0019203_21535447.gif
そしてよくわからないSSを獲得(´・ω・`)


f0019203_2154340.gif
そして少し不思議なありがとうを獲得(´・ω・`)


古代アミュ買ってからもギラン城Cもちょくちょく行くんですが、2連続空バロスで(´・ω・`)※
結構アクションゲーム的な楽しさがある狩場なので、気に入ってたり。

ボス倒さないと
f0019203_22172654.gif
アデナ儲からないけど、復元アミュ売れたらとりあえず赤字にはならないかな。


※タロスが空だった時に「このばかがあああああ」とリアル叫びそうになることからバカ+タロス=バロス伯爵と呼ぶことにしています(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-29 22:36 | Lineage
狩ってみるもんだ(´・ω・`)
今日はラスタバからレジ村に行こうとして進行路に出たところに残ってた犬一匹倒してみたら
f0019203_16595193.gif
おおお・・・(*´¬`*)
こんなもんが入っているとわかっていたら残していかなかったろうに・・・(笑

今週はwizが2ENDでその死にレアってところかな(@@
一応52+なので死ぬと結構痛い(´ω`)
痛い痛い言いながら非常によく死にますが・・・

で、城の中はといいますと
最近は早朝でもPTいますね(´・ω・`)
併走だとあんまりのんびり出来ないのであまり趣味じゃないけど
もう人居なくなる事もないだろうし争奪戦に参加という形に。
1PTづつ順番制とかにならんもんかなぁ。
まぁ・・・無理だろうなぁ、
今はそういう雰囲気ではないしね。

【あり】
f0019203_16595523.gif
ありー(´・ω・`)
Linkサイト登録されてから閲覧者が倍くらいになりました(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-28 17:57 | Lineage
ほわー(*´¬`*)
と、いうわけでこの通り、輝く古代のアミュレットを入手(*´¬`*)

【ほわー】
f0019203_20313380.gif
毎日こなこな言ってた私ですが、普通に売りあったので買いました(ぉ
参考程度に言いますと、値段は60Mでした。

自作と比べ高いのか安いのかサッパリわかりませんが、スピード+安全性を選択(´・ω・`)
意外と売りがあるので実は簡単に出来るのかもしれませんがね(´ω`)

ただまぁ、非Conの前衛としては追加HPは少しでも嬉しいもので
60M払うだけの価値はあるかなと思っています(*´¬`*)
MPはこれで700を超えて、あまり意味はないけどなんとなく良い気分です(´・ω・`)

あとはLv75まで上げて5段階のイヤリングでも狙いたいところですねー
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-25 20:50 | Lineage
ついてない日(´・ω・`)
今日はタロスに会えた!!!
と思いきや空タロスだった・・・(´・ω・`)

今のところ空タロス二回目なので結構空ある気がしますね。
他の人にdrop行ったのかわからないのが二回。
一人で空だった事が二回かな。
一人でゲットしたのも二回であります(´・ω・`)

んでまー、空だったショックでもうやってらんねーと
ラスタバに行きましたところ1Fのガードいたので4Fまで安泰だぁと
思ってたらバランカやってる時に後続が追いついてきて(´・ω・`)
いや、人くるのは全然かまわないんですがこっち普通に倒しながら進んでるのに
こっち追い越してダッシュで抜けていこうとするし(´・ω・`)
2F精霊部屋入ったら行列作ってガード殴って
一緒に進んでる人間いるのにこれかよーって・・・(´・ω・`)

最近は、押し付けはあんまり気にしてないんだけど、
人いるのわかってんのに故意に敵集めて先行ってひどくないかい?(´・ω・`)
仕方ないのでこっちも敵倒さずに走りましたがね!
何か私に恨みでもあったのかもしれないねぇ(´・ω・`)

で4f着

最初はよく会うペアの人と共闘で。
65+DEの人だったけどなかなか手強い(笑
こっちにボスタゲ来ないこともあったしdropも全然取れなかったorz

んで相手さん補給で帰るってとこで
別PTの合間を縫ってたまたま一人で行けたのでdrop期待したんですが空振りでした。
もしや修正か・・・?と思ってしまうほどに。

f0019203_22442742.gif
こいつはなんとも地味なボスです(´・ω・`)
大して強くもないし
大法官という名前が付いてるだけで基本的に空と思ってたらいいです(´・ω・`)


f0019203_22442214.gif
お姉さまも同様(´・ω・`)
2Fのカルミエルの方がはるかに強い。
というかカル美が強すぎる気がするが・・・(´・ω・`)


今日はこの辺まで~(´・ω・~`)
f0019203_22422935.gif
dropが不味い件(´・ω・`)
多人数だとあまり気が付かないんですがエンディアス、ティアメス、バロードあたりは軍王クラスの強さだと思いますねー
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-23 23:15 | Lineage
城ヽ( ´ー`)ノ
実は土曜まで初期かぼちゃで飴ためてたんですが銀にするとペース上がりますね(´・ω・`)
遅すぎたぜ・・・銀にするのが・・・

しかし期間限定とはいえあんな超アイテムを使えるとはありがたい。
potの重さ軽減出来るので魔石とか沢山積めるのがいいですね。

今週も相変わらず粉ゲー+ラスタバ(´・ω・`)
ギランCでアデナ消費&粉&経験値
ラスタバでアデナ補給って感じです。


【読者様】
f0019203_225378.gif
ラスタバで共闘で進んでもらった方です。過去形でもあり(´・ε・`)


f0019203_2251283.gif
ケイナを一緒に倒した方ヽ( ´ー`)ノ
亀日記あらため粉日記を今後もよろしくお願いします。
※ちなみにケイナ後、粉行きました(´・ω・`)


f0019203_2251623.gif
CresheさんのPTの方。ありー(´・ω・`)


f0019203_2252091.gif
ケイナを(ry
あり(´・ω・`)

粉はもういりません・・・(´・ω・`)

f0019203_2252469.gif
ありがとーヽ( ´ー`)ノ



【粉日記】
f0019203_2253069.gif
少し連続成功したので、やや良い成績に(´・ω・`)

今日はどうせいないだろうと思って見に行ったらタロスに久々に会えたヽ( ´ー`)ノ
階段上がったらもう見えてる位置にいたので焦ってSSとれず(´・ω・`)
一応毎日見に行ってるんですが全然居ませんね(´・ω・`)

ダイアは購入&dropで一週間に一個づつくらいためていければいいなぁと思ってます(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-21 22:27 | Lineage
らすたばー
今日のクラハン成果(´・ω・`)

ビショ本2
ビショップローブ
ビショップサークレット
ビショップグローブ
クリスタルグローブ
ダークベルト
ジェネ剣
ジェネマント
b-zel
b-dai

人数3~4人で時間は五時間程。
相変わらずの出まくりです(´・ω・`)

今日のバロードは超痛いくせに不味かったorz
WBなしでもnヒールwizとgヒールwiz一人づついればそこそこ安定。

まぁラスタバドが美味い時期もそう長くは続かないでしょうね。
dropが絞られる絞られないに拘らず。


白盾では普段は別PTとかち合うと大抵は「一緒に行きませんか?」って誘うんですけど今日は誘いませんでした。
理由はwebで見かける噂がいろいろ気になったからかな。
ちょっと謎くてごめんなさい(何
クランメンバーにも何も説明してなかったけどごめんなさい(´・ω・`)
私の独断です。


今日はいつもよくいるペア(2PC?)の人を見かけたので
いつもは一緒に行きましょうとなるんですけど今日は誘わず誘われずで併走で。
併走の場合はいろいろ気を使う事もありますね。
人によって考え方は違うんでしょうけど
雑魚処理は手伝うか、手伝わないかとか
ボス特攻するとかしないとか

私の考えでは併走の場合は雑魚はタゲが来ているやつのみ倒す事にしています。
普通に考えるとシーフになりますし、雑魚も結構レア出ますしねー

雑魚処理は手伝うべきだという人もいると思うので
こちらがシーフされても別になんとも思いませんけど
嫌がられる可能性があるのでやらない事にしてます。

でも逆に雑魚処理を手伝わない=悪と思う人もいるみたいでその辺は難しいところですね。

まぁそういうわからない要素もあるし
あいつうぜーこいつうぜーとか思いながらやりたくもないので
大抵は共闘申し込みをする事にしています。

例外もあって
私は一人の時は他のPT居たら帰還。
こっちがPTの時は相手の人数が少なければ共闘にさそって
相手が多かったら共闘は誘わずに雑魚狩りメインで付いていく事にしています。
まぁ自分らが先に居た場合と後から行った場合でもちょっと違うんですけど。
一人でビアタス入って待ってるときに後から人来たらビアタスだけやって帰る事が多いかな。

理由はいろいろあるんですがまぁ一言でいうとそういうプレイスタイル?って事ですかねー


ラスタバの併走について思うところがありましたら
暴言含め匿名で結構ですのでコメントにお願いします。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-20 13:12 | Lineage
相変わらず(´・ω・`)
最近粉ゲーばかりであまり書くことがなくなってきた(´・ω・`)
復元アミュ20個くらいたまったのであとはダイア集めて粉引きしたいところ。

崩れたアミュ→復元アミュが今のところ大体1/15くらいの率で出来てます。
7%くらいなのかな。

しかしダイア入手がなかなか厳しい(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-17 22:28 | Lineage
ギラン粉引き所(´・ω・`)
ラスタバ4が相変わらずうまいヽ( ´ー`)ノ
単独で行けないとなんかやりにくいのであんまりやれてないんですが(´・ω・`)
drop率はこのまま続くのか絞られるのか気になりますね。
なんとなく絞られそうな気はしますが(´・ω・`)


まぁ基本は相変わらず粉ゲーです。

f0019203_21392030.gif
一人だけ味方が混じってるの図
静止画だとイマイチだけど動いてるの見てたらこれすごく綺麗でした(´・ω・`)
バンザイのウェーブが・・・(笑
時々サファ集めに1Fも行くんですが、経験値は3Fより1Fの方が美味いように感じます。


f0019203_21392530.gif
ボス出てるって呼んでもらってヽ( ´ー`)ノ
bスクか!?と思って「おおお」とか発言したんだけどzelもnでした(´・ω・`)
タロスの方はダイアだけdropしたので買い取り~(´・ω・~`)
時間はかかるでしょうけど20個くらいためて一気に行きたいですね!

あとはドワ城Caveも行ってみたんですが、入場料くらいならすぐ出ますね。
敵、見た目ほど固くないしなかなか良いかもしれません(´・ω・`)

ハイネは微妙だという噂だったので行かず(´・ω・`)

アデンもまだ行ってないなー
船舶が美味いらしい?

地底湖行ってみましたがかなり不味くなってますね(´・ω・`)
ゲイザーとアンコウの経験値ダウン。亀は変わってないらしい?
まぁこの辺は妥当かもしれないけどサソリが体感で二倍くらい固くなったのに経験値微妙なのが一番堪えます(´・ω・`)
なんか敵少ないような気もするし(´・ω・`)
そういえばあの貝のボスってもう出てるんでしたっけ?(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-14 21:58 | Lineage
よくわからないSSを晒す日記(´・ω・`)
実家の冷凍庫にアイスもなかの箱があって、
「お、もなかいただきー」って袋取り出したらなぜか
あずきバーだった(´・ω・`)

なんだろう、こう。

朝ご飯食べようとして炊飯器開けたら空だった時と同じような気持ちになった。
(とりあえずあずきバーは食ったが)



【人をほめることって良いよねって話】

いろいろ~な話題(SSとってなかった(笑))の後に私にも振りが!と思いきや

f0019203_21384296.gif
いやいやいやいや
どのキャラも一緒ですから(´・д・`)


f0019203_21325097.gif
なんという無理やりさ(´・д・`)

っていうか、あれ、初めて話す?って、
あーもしかして言ってなかったかな?

f0019203_2133279.gif
いやーごめんごめんクランに何キャラも入れてると誰が誰の別とか説明漏れる時ってあるよね~
あいあいーブログしてますよー

・・・





f0019203_2133845.gif
ちょ(´・д・`)




f0019203_21331527.gif
姫=レシリア




f0019203_21332118.gif
・・・(´・д・`)コレハイッタイ


f0019203_21332612.gif
ほう

f0019203_21564194.gif
だ か ら ヽ(`ω´)ノ


【ひらきなおって】
f0019203_21563619.gif
Joinした時見ただろおがああああああああヽ(`ω´)ノ


f0019203_2133379.gif
プリの名前はレシリアです覚えてやってください(´・ω・`)
ほとんど使わないので最近タイムチケットでもいいかと思い始めた(ぉ


そういえば昔
f0019203_21324529.gif
こういう説もありましたね(´・ω・`)

※下克上しないクラン員募集してます(´・ω・`)



【おまけ】
f0019203_21232425.gif
えっと・・・(´・ω・`)


【別の日】
f0019203_21232959.gif
今度未変身で誘って
じつはMR100ですーみたいなのやってやろうかな(´・ω・`)


【うさぎだとでぶでぶ言われるのでコリーになって回避(´・ω・`)】
f0019203_21233226.gif
話している事はよくわからないけど、めいぽーは愛だそうです(´・ω・`)
私の知らない間に愛って便利な言葉になったんだナァ(´・ω・`)
いたずらしても愛言っとけばAllOK
哀しか感じませんが!
[PR]
by ray-jp2 | 2007-10-11 22:00 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧