<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
イベントかぁ(´・ω・`)
明日イベントかー昼かーいいなぁ
会社休もうかなぁ・・・って急には休めないよねぇ(´・ω・`)
なんかもうちょっとこう、ないのかね、時間限定ウマーじゃなくて
ずーっといろんな敵わいてて時々ボス出るとかそういう企画には出来ないもんかねぇ。
それはそれでイマイチかもしれないけど。
まぁBEサンダルとかリッチローブの外売りがある事を期待してまってます(´・ω・`)
あと魔霊アミュもうちょい供給してください>メーカー

欲しいものいっぱいあるけどなーんにも売りない状況って初めて体験したけどほんと(´・ω・`)ですね。
まぁwizずっと本気でやってた人が買うような特選品なので仕方ないですけどねー
アデナそんなにないので売りあってもoffer負けするという説も(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-26 22:26 | Lineage | Comments(5)
結構な事です(´・ω・`)
【経験値上昇中☆】
f0019203_1749281.gif
扉をくぐるとソードマスターがアークナイトになってた。
そしてよく見るとDEWIZだったはずのNoajueがDKに・・・(´・ω・`)
くそッ謀ったなBir----ds

しかし、いいね!
クラン員が強くなるのは頼もしい事。
おめでとうー

f0019203_1749763.gif
はいはい(´・ω・`)


【なんだろうなぁ】
ラスタバのdrop上方修正から結構経ちますが
良くも悪くも人の本質が見えてくる場所になりましたね。

ダッシュ押し付けで4Fまで登って人に迷惑さんざんかけて数M程度のdropのために強欲になる人々を見るのは切ない。
エンディアス戦で雑魚処理せずに突っ込んでボスENDと同時に帰還
タゲが流れてその場の他PT壊滅とか
そこまでしてしまったら私らなら恥ずかしくて狩り出来ないけどね。

もっと落ち着いてcoolに行こうぜf0019203_17491154.gif
真っ直ぐやってりゃ女神は微笑むものさ


【多分私の日記?】
f0019203_17485554.gif
PT狩りしてる時に言われると誰の日記かわからないありー(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-24 23:44 | Lineage | Comments(8)
ううむ(´・ω・`)
【まずはこいつを見てくれ。これをどう思う?】
f0019203_17441341.gif
1.サンタの帽子
2.いちご
3.富士山
4.カキ氷

f0019203_17441866.gif
うむうむ

【Strawberry Panic!】
f0019203_17442556.gif
1.サンタの帽子○
2.いちご
3.富士山
4.カキ氷



【エンブレム付けてみた】
f0019203_17443187.gif
おいしそうとか富士山とかありえーん(´・д・`)


f0019203_17443978.gif
一ヶ月前くらいからでもいいねぇ。


f0019203_17444636.gif
ホイップ・・・(´・ω・`)


f0019203_17445642.gif
ろうそくとか富士とか
ちー
がー
うー
かー
らー

・・・って


f0019203_1745344.gif
!?



1.サンタの帽子○!?


f0019203_17451779.gif
・・・(´・ω・`)?


【私の売るアイテムは縁起が悪いらしい】
f0019203_17452962.gif
闇さんに売ったGS。
b-daiは別経路らしい。
でも最近私のb-dai調子いいんだけどねぇ(´・ω・`)

f0019203_17453531.gif
なんだこの圧倒的にダメな空気は・・・


f0019203_17454295.gif
やれやれ(´・ω・`)


【ありー】
f0019203_17455410.gif
ありー


f0019203_17452360.gif
ありっす(´・ω・`)


最近なんか調子悪いなぁ。
アデナはまぁ、ぼちぼち増えてはいるものの経験値が(@@;
70~74まで切断死1だったのに
74なってからまたミスって2ENDに(´・ω・`)
Lvダウンはしてないけどまた安全圏確保しなければ(´ρ`)
まぁ74まで経験値狩りメインだったから死ぬ理由がなかっただけだがー(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-18 18:39 | Comments(5)
茉里菜さん育成計画書(´・ω・`)
■死にあげ無しだとこれが使いやすそう


■よくある死に上げスタイル


■茉里菜さんがこんなのやってたら怖い

どんなもんでしょ(´・ω・`)

アークマリナが見てみたい・・・!
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-15 21:52 | Lineage | Comments(3)
茉里菜51hit(´・ω・`)
f0019203_012985.gif
おめでとう~ヽ( ´ー`)ノ
49→50、50→51と一番大変なレベルをとうとう乗り越えたね~
これからどんどん楽になっていくよー


f0019203_0121820.gif
がんばー(´ρ`)
なあにカーツだって使い慣れてくればいいものさ(´・ω・`)


【全チャでお祝いのメッセージを沢山頂いたそうですが】
f0019203_0122381.gif
さすがですね(´・ω・`)


【私も便乗しておめでとうSSを張るスレ】
f0019203_0112978.gif
ありー


f0019203_011432.gif
ありあり


f0019203_0114810.gif
ありがとう


f0019203_011541.gif
ありヽ( ´ー`)ノ
最近こちらのクランの方によくPT入れてもらってますヽ( ´ー`)ノ
ありがとう(´・ω・`)
PTメンバー十分居る時は、私の事は気にせず単独で進んでくださいな(´・ω・`)

他にもおめでとうSSあったはずなんですが別PCだったかな(@@;
今度はります(*´¬`*)


【死にレアの法則】
ここ最近、ラスタバ単独で6周回ってジェネ鎧一個とかそんなんだったんですが
あの日死んでからどうもツキが回ってきたような感じで(´・ω・`)

f0019203_011335.gif
おおお(@@;
蒸発ネタにしようと思ったら成功した(@@;

f0019203_0113798.gif
・・・うを(@@

バロードいつもWB無しでやってるのでHPガン見で
早くENDしてくれえええ・・・ってな感じで。
ああ、やっと終わったか、良かった、って一息ついてたら
なんかみんなが「おおお」とか発声してるからなんだろとログ見てみたら
一瞬ポカーンとしてしまった
毎度死にかけながら頑張ってたけど、良かった(*´¬`*)
やっぱ後半行けると良い感じです(*´¬`*)

というかとりさん引きいいなこれほとんどこっちdropなのに最重要アイテムGetとは(@@;
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-14 00:51 | Lineage | Comments(2)
もう一つの、粉ゲー(´・ω・`)

f0019203_14582863.gif
よくみたらこれも粉ですねそういえば(´・ω・`)


f0019203_14584926.gif
・・・ち、ちくしょうどいつもこいつもッ


【カサ部屋】
f0019203_14585867.gif
黄色い魔法のタイプと、赤い魔法のタイプのもいるみたいですね。
何にせよ、痛すぎるここは・・・


【Lv74hit】
f0019203_1459415.gif
あぽー(*´¬`*)


f0019203_1459519.gif
そしてだぽー(´д`)


f0019203_1459222.gif
た・・・たけえよ・・・アガタさん
Lv戻したらHPMPもとの数値に戻ったので、良かった(´・ω・`)

死因は、イミュかけようとしたときに、入力速すぎて不発→wiz前進
HP削られた分先にヒールしようとしたら障害物でヒール無効→
タゲ切ってwiz移動HA→まだ無効→pot→死→orz

HA考えずにイミュ+POTにすればよかったかな。。
Exp全復旧技使えるところまでいくのもちょっと遠かった(´・ω・`)
なんにせよもったいないことしたなぁ。


【最近の白盾】
f0019203_1456426.gif
ここでふつうにおめーで終わらないところが


f0019203_1456101.gif
白盾って


f0019203_1456157.gif
感じで


f0019203_14562038.gif
まりなさんも大変(´・ω・`)


【闇】
f0019203_14593017.gif
おおー、あり(´・ω・`)
闇さんがいなかったら今頃アジトなくなってるかも・・・(´・ω・`)

f0019203_14593644.gif
それはそれこれはこれ(´・ω・`)


【7】
f0019203_14594876.gif
漁にでるぞお~~(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-11 15:52 | Lineage | Comments(4)
カサ様(´・ω・`)
ラス4Fは共闘が普通になってきてるような感じがしますね。
まぁその方が気楽でいいですねー
なるべく最初に声かけておくようにはしてますけども(´・ω・`)

最近は一人の時でもぽつぽつ付いていったり。
特に部屋で待ってる時に後続が来た場合とかはね、なんというかもったいないというか(´・ω・`)
共闘の場合でもこっちは一人だったら雑魚メインでやるようにしてます。
まぁ理由はいろいろあるんですが。
ボス狙っていくと「くそっ・・・あいつら強引にFA行きやがって」とかそんな事お互いに思いながらやるよりは最初から雑魚メインで行きますんでーって言っとくと気楽というか。
併走するのもあくまで1サイクルずらす事が目的なので併走中はdropは諦めて暇つぶしってとこですね。
どうやらケイナは部屋の時間切れて強制テレポされるタイミングで出る(?)っぽいのでなるべく早く通過してもらった方が次のサイクル開始が早くなるような気がしてます。
なもんで共闘で雑魚処理して加速してもらうという理由もあったり(笑
あとはうちもよくクラハンいくのであの場所のペアや2PCがどんな目で見られているか大体察しはつきます。

ペアや2PCっても人によって全然スタイルは違うんですが中には実に煙たい人らもいますね。
共闘申し込んでるのに自分らだけ先に走って行ってボス叩いてたり
雑魚沢山連れてきて共闘なのでこっち雑魚とってあげたらそのスキにボス叩いてたりとかそういう人もいるんで。
そういう人らは自力じゃ本来叩けないはずのボス叩けてdrop美味いかもしれないけどそれ以上にもっと大切な物失ってるって事に気付けよと思うね(´・ω・`)
まぁ私もぶっちゃけあまりほめられたような人間ではないんで人の事はあまり言えないんだけど(ぉ
クラチャとかでレイヴィンドうぜえええとか言われてたらやっぱ悲しいね。

しかし雑魚メインでいきますんでーって言うとなんか相手さんも合わせてくれて雑魚メインになって部屋に最後にボスだけぽつーんと残ってたりとかそんなんになる事も(@@;
いや、気にせず叩いてくれたら良いんだけどなー(´・ω・`)
北風と太陽(?)みたいなものなんだろうか(´・ω・`)


f0019203_234283.gif
ありー
1サイクルずらしても他PT居そうだったので、カサ部屋で狩りしてみようかなと送ってもらいました。
PT入れてもらってヒールNBでもう楽々でした(´・ω・`)


f0019203_2345478.gif
久々のカサ様。
今のこのお方は実に人気がないです。
基本的に不味いそしてここに時間を取られているとビアタス部屋入室が間に合わないという可能性もあるので(?)


f0019203_2344918.gif
今日気が付いたんですが、この長老随行員って2Fライアルートのあの憎きカル美と同じ魔法使ってますね。
どうもカサ部屋の長老随行員は、赤い服のタイプと、光ってる魔法のタイプと、この黒い魔法のタイプと3種類出るようですねー
2PCのへっぽこwizじゃきつい狩場でした。


そんなキツキツの中でこんなwis
f0019203_234336.gif
黙れ小僧予算があれば買っとるわ!?


そしてこんなクラチャ
f0019203_2344362.gif
まりなさん私の事は信じていいんだよ^^ ^^ ^^
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-08 00:03 | Lineage | Comments(2)
いろいろ日記(´・ω・`)
SS編集さっぱりしてなくて随分たまってたのだけど
力尽きて編集せず。
あきらめた(´・ω・`)

魔霊アミュ買おうとしてるんだけどなかなか買えない(´・ω・`)
Epi6なってから供給が減りすぎだよねー(´・ω・`)
ラ城のdropは1~3と4の差が激しすぎる。
もちょっと全体平均したら人もちらばるのにねぇ。
追加UP前は3Fだけ美味かったかな。今は3Fは微妙っぽ?

今日は、ライア殴り倒そうとしてみてちょっと準備甘くて帰還(´ε`)
でも、やれなくはなさそうな感じかな。
せめて、変身スクはショートカットに入れておかないとね(´・ω・`)

【ひさびさの、まりのあ】
f0019203_18195748.gif
からかってみて素直にあやまってみるプレイ(´ω`)


f0019203_1820140.gif
「もう変なこと言わないんだー」っていってたのあさんが懐かしいねぇ(´ω`)


【もうすぐ51】
f0019203_1820741.gif
wisとかconって廃人向けな振り方な気が・・・(´・ω・`)
大丈夫かなぁ、


f0019203_18201216.gif
まてまてまてまて!
そこは悩むな(@@;

実際、廃人じゃないナイトの場合ってどんな振り方が良いんだろう?
個人的にはdex18目指せばいいかなーとは思うんだけどねぇ。


【汚染された祝福の地】
スライム追加でGPをためれなくなった・・・が、方法がないわけでもない!

f0019203_18201743.gif
ここならば床置きも問題ないヽ(´ω`)ノ


GPを沢山ためれるように久々にコイツを持ち出してきた
f0019203_18202394.gif
着装ヽ(´ω`)ノ
GPが沢山積める(´ρ`)アハハ
・・・ネタ公開じゃなくて、ホントにオーガベルト無いというのが(´ω`)

最近はちょっと、wizにお金かかりすぎかな。
wiz、未だにフルゼルの装備あるから今度のOE祭のb-zel期待(笑
売りが少ないアイテムから先に買うっていう方針でして、細かいところまで手が回ってない状態で(´ε`)

【ありがとう】
f0019203_1820386.gif
ありー(´・ω・`)


f0019203_18203469.gif
出張先でこんなページ見てたらだめありー(´ρ`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-04 18:53 | Lineage | Comments(0)



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧