<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
馬に魔法が
プリの騎馬ヘルム変身で魔法が使えるようになると(`・ω・´)
良い変更ですね。

と、いうか、魔法使えない設定を考えた奴がダメすぎなんだけども(´・ω・`)
ここのところイベントも多いしNCJ本気だなぁ、と思った。
クジとかシャツで集めた資金はちゃんと生かされてるんだなぁ。
ただ、PTでの引き狩りに使われると微妙かもしれないね。

プリといえばINしてなきゃJoin出来ない仕様を改善してもらいたいけど、難しそうですね。
何かメッセンジャーソフトとかであるみたいに自分がINした時に申し込みが来てますみたいなのが出て許可選べるみたいなのがあれば最高なんですけどねぇ。

あとは倉庫のアイテム数と
持てるアイテム数(重量じゃなくて)を増やして欲しい(笑

ここのところ忙しくてほとんど狩り出来ず(´・ω・`)
次の目標(というか変化がある区切り)がどれも遠すぎるので30分くらいしか時間無い時にやる気が出ない(´・ω・`)

Lv76・・・まだ半分もいってない
カルマ5・・・まだ半(ry
装備強化・・・(´・ω・`)

装備に関してはcomrとか足りない品を追加する事は出来るんですがメインで使わないので地味といいますか。
メイン装備強化はすさまじい金額かけて体感0とかそんなんなんで半分諦めてます。
サキュ人形30M高いと思いながら買ったけど費用対効果を考えると優秀ですねー

戦争再開するにはまず装備買わないと(´・ω・`)
その辺も大きな障害になってたり(´・ω・`)
IN短いからアデナも全然増えないし(´・ω・`)
後は昔の勢力から見ると敵味方ごちゃまぜになってるのもあって
昔世話になってた人達と戦うのも気が引けるってのもありますねぇ
後は仕様面に不満多々。

birdsもAOSについて書いてたけど確かにAOSは強い。
でも私に言わせればEMバインドバウンス使われるほうがよっぽど面白くないけど(笑

AOSやCOIがあるのが今の仕様なんだから常にMAXで戦えば良いんじゃないかねぇ。
ただそこまですると面白くなくなる一面があるというのはわかる。
でもそれが今のLineageなんだから仕方ないと思う。
coiで点滅しながら門守ってたりcoiで消えながらAOSして飛んでいく奴がいても、そいつがウザイんじゃない、仕様がウザイんだ。
戦争に関して言えば、私は今の仕様には不満だらけなのでやる気が乗らないのはそのあたりの要素もある。
対人魔法の仕様やら、戦争の勝利条件やら、仕様が変わらない限りは今のままじゃダメだと思うねぇ。


現状、お互いの勢力が何かしら暗黙の了解で自粛をしていくと楽しい戦争になる事があるのは確かなのでそれでお互い楽しめてるならそれはそれで良いと思う。
カノ鯖の戦争は模擬戦の延長とか言われてる事もあるようですが
模擬戦だろうとなんだろうと楽しめてるならそれで正解。だと思う。
ただ個人的にはそれに100%納得出来ているかというとそうでもないというか。
楽しいと感じながらも何か引っかかりが残るといいますか。


何が言いたいのか良くわからない日記になってしまった。
自分なりの結論を出してないままに漠然と感じてる事をただ並べて書いてしまったからか(´・ω・`)
結論を出そうともしてませんけどね(´・ω・`)


+++

そういえばkrでdigのダメージ実験記事が出てましたねー
ダメージはMRで半減とかじゃなくなってるような感じが(?
平均ダメージだけ見ると今より少し低そう。
記事ではSP上げる装備使ってなさそうなので微妙なところですが。
何にせよMAXHPが増えた環境ではやや下方と見て良いのかな。
今の環境じゃdigのダメージ高すぎる。
新仕様ではdigよりMP1300からのファイナルバーンのダメージが高すぎるって話があったけど(笑
あれもダメですね。
そのまま来たら危険すぎる(´・ω・`)
というかそのくらいわかろうよ開発。
もうファイナルバーンとか凍結で良いじゃない。
EMもAOSも凍結で良い。仮に私がNCSoft買収したら確実に凍結する。
[PR]
by ray-jp2 | 2008-07-26 01:46 | Lineage
全然リネINしてないなぁ(´・ω・`)
月曜にラスタバにキャラ埋めに行って
次にINしたのが金曜の夜だった(´・ω・`)

最近ラ4全然行ってなかったので状況がいまいちわからない。
サモン出なくなったけど基本的にはあんまり変わらないかな。
そういえばヘルバイン部屋の最初のダークロードが画面沸きしなくなってるっぽい。
てことは他の場所のも全部そうなんだろうか。



f0019203_14513276.gif
「欲しいだけくれるんですって!?」とか
私らはそういうキャラだったのか(´・ω・`)


f0019203_14514161.gif
よくわからないけどスタンにしました(´・ω・`)


【今週のきあら】
f0019203_145151100.gif
おちついたあとも間違えるあたり(´・ω・`)


f0019203_14515916.gif
なんか間違ってるのにちゃんと意味を理解出来るようになってきたの図。


f0019203_14521325.gif
絵的にちょっとかわいいかなーと思って自分も買っちゃった(´・ω・`)
軽い青Pとしてなかなか使える。
いろいろ応用も出来そうだし。
まぁ、あせらなくとももっと値下がりするとは思いながらも
狩りにちょっとしたアクセント(?)が欲しくなったといいますか。


【おまけ】
f0019203_1451244.gif
てめー絶対人で遊んでるだろごらあああ!!


f0019203_14511733.gif
わかってくれるのはヤミさんだけ!!
[PR]
by ray-jp2 | 2008-07-20 18:19 | Lineage
だらだらと(´・ω・`)
指輪はスタンにしとこうかなぁ。
まぁ何にしてもあまりつかわなさそうだけど(´・ω・`)

新生ベルトを購入。
普通にギラン市場で(´・ω・`)
今のところあまり使う予定はないんですが。
まぁ、このベルトだけでMR100に出来る人には、結構良い気はする。
MR装備は何付けても必ずMPR1くらい落ちるからねぇ。
wizだと一番マシなのがアビス→rompのmpr1ロスト。
マナマント→シルバーマントもmpr1ロストのみだけど、シルバーマントは重い(重さ30)というデメリットもある。
ベルトはSSB→新生でHPRMPR1づつ、HPMP8づつ落ちるけど魔石の積載増えるメリットがある。
積載ボーナスは、試してみたところトロールベルトより少ないのは確認。


【落ち着け夫婦】
f0019203_1430181.gif
あせらないで(´・ω・`)


f0019203_14302492.gif
あなたも人の事笑ってられません(´・ω・`)


【久々に増設】
f0019203_14303084.gif
似合わない台詞(´・ω・`)
カーズドブラッド+2個で
ワンド出過ぎで最近アイテムMAXにすぐなる(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2008-07-13 14:43 | Lineage
一応、生きてはいますが(´・ω・`)
指輪イベントとりあえず完了。
材料だけそろえて効果悩み中。
ペットマッチは20戦全敗という切ない結果に終わりました。
1キャラ分だけでいいかな。もう(´・ω・`)
in短すぎて2キャラとかもう無理(´・ω・`)

こんな期間限定アイテムせめてトレード可能にしてほしかった。
それが無理なら材料だけでも。
OE出来るわけでもないんだし。
OE出来る期間限定アイテムはトレード可になると需要が伸びすぎてとんでもない価格になる可能性があるので危険ですけどねぇ。


最果ては行かないと言っていたのですがクラン員に誘われて一回だけいってきました。
あまりの美味さに驚愕すると同時に妙に萎えたりも(´・ω・`)
もう少し狩場のバランスというか、他と比べて違いすぎるのはどうなんだろう。
ボーナスステージって事なんだろうか(´・ω・`)


昔からよく思ってたんだけど敵の経験値はレベル基準じゃなくて
Lv、HP、攻撃能力、防御能力、移動速度、出現MAP特性などを総合的に判断して決定して欲しいなぁと。

まぁ強さのわりに美味い敵を探して狩るのが楽しいんでしょという考え方もあるんでしょうけど(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2008-07-11 02:19 | Lineage
最近(´・ω・`)
売りたいものがなかなか売れず
買いたいものがなかなか買えない日々です。
こんばんは。

メテオと7GAQ弓があまりにも売れないので投げ売ってしまった(´・ω・`)
1,2M上乗せしても余裕で買い手付きそうな値段だったけども
まぁ、いいや・・・(´・ω・`)



最果てがやっぱり美味いらしいです。
うちのクラン員も大半が最果て篭り(´・ω・`)
他で狩りするのがあほらしくなるくらい美味いっぽいですね。まぁ鱗とかも出ますしね。

自分は・・・まぁ、行かないかな・・・
私のような異端者にとって最果ては眩し過ぎる。
ほとんど人が寄り付かないような辺境でちまちま狩りしてます(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2008-07-05 01:18 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧