<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初勝利(´・ω・`)b
戦争の方で初勝利となりました。
やりましたねー
皆さまお疲れ様です。

個人的には・・・
小門防衛役に入っていたのですが
とんでもない速さでやられた(´・ω・`)
最初に減ったHPを魚で回復したのが間違いだったかな・・・最初からACPにしておくべきだった。
援護の届かないセルに立ってしまっていたかも
次やる機会があれば、最初からACPでいこう・・・(´・ω・`)

+++

狩りの方では、もう少しでカルマをため終れそう。
あと2~3時間で6段になるので、6段になったらもう少し狩りで増やして
あとはためてたソウルクリスタルを使ってしまおうかな。
[PR]
by ray-jp2 | 2016-05-30 00:20 | Lineage
マジックドール(´・ω・`)b
おまけでもらったMD袋は見事アースジャイアントでした。
出にくいらしいので運が良かったかな
MD交換申請も出したのでアースジャイアント複数になる!

経験値効率で見れば最高だから、悪くはないはす。

+++

課金アイテムが色々出て来てますね~
血戦再販は良い感じだと思います。
自分はちょっと前に揃えていたのですが
持っていない人にとっては優先的に欲しい装備でしょうし
入手チャンスが増えるのは良い事かなと。
むしろ常設していた方が復帰組にはありがたいし
転売有利な今よりフェアで良いのになって思います。

オリムスクとルームティスもお願いします!
ドラゴンダイヤは・・・ちょっと高いかな~・・・という印象。
目当てはどちらかっていうとピュアエリクサーなのですが半額なら、上限まで買いたいくらいなのですが!

[PR]
by ray-jp2 | 2016-05-27 19:55
一応放置やってますが(´・ω・`)
別アカウントのログインスタンプがまだあるのでそっちの放置もしなければで
トップ5ランキング入りは絶望的(´・ω・`)

抽選に期待したい。
でも、枠が狭いから厳しかな・・・(´・ω・`)

+++

戦争(´・ω・`)
dr10アミュの影響なのか今回はなかなか飛ばせず。
自分は幸運戦士アミュでした。
攻めだったし飛ばしやすい方が良いかなって

今回はシェイプ回避のためにMR高めでアヌビスリングも無しで行ってみたらスタン死したという。
何を強化していくのが良いのか難しい。

門、一応1人だけ飛ばして前に進んだのにその後上手く敵をクリック出来ず棒立ち状態に。練習が足りない(´・ω・`)スミマセン

[PR]
by ray-jp2 | 2016-05-24 08:32
PC新しくしてみた(´・ω・`)
ノートPCから一体型PCに変更。
なかなか、いい感じです。

戦争・レイドなどでクライアント落ちしないかなと心配だったのですがとりあえず大丈夫でした。
これでかなり使いやすくなりましたねー


+++

戦争!
やろうと思っていたことはいざ操作していると大体忘れていくね。

今日はROMPの代わりに竜牙リング(火)使ってたのでMRが若干低かったかな。。
シェイプチェンジくらいまくりだった(´・ω・`)
もうちょっとwisに振りたい。

ステというと、str50まで振らせてくれるようになってほしいななんてことを思っているのですが
さすがにリニュしたばっかりなのでないかな・・・(´・ω・`)

今の仕様だとconwis→のこりstrが王道っぽくなってるけど
str50まで振れるんなら
今まで通りのボーナスの付くstr45止めconwisの人とか
conwis削ってstr50にする人とか、そういう個性が出て良いのになって
krではそういう意見は出てないのだろうか。
[PR]
by ray-jp2 | 2016-05-16 01:16 | Lineage
イベントpot!
まだあるのか!

戦争フィールドで使えるポーションに制限とか出来ないのだろうか。
あまりバランスを崩し過ぎるアイテムは戦争では使えないようにしてほしいような、。
まあお祭りの一環と考えるのも良いかもしれませんが(´・ω・`)


+++

アースジャイアントの交換とか来るのね。
そんな騒ぎにするようなドールでは無いような気もしますが、結構なさわぎになっている?のかな。

経験値10%増えるって言っても、他のドールより狩り効率ちょっと落ちるし微妙なような・・・

とりあえず手持ちの3ランクを交換しておくべきか迷いますね~

しかし、タマゴは常設してほしかったなあ。
オリムスクとかもそうだけど、期間限定品買ってなくてボッタクリ価格で買うしかないとかの流れは復帰組にはつらい(´・ω・`)

[PR]
by ray-jp2 | 2016-05-12 18:09 | Lineage
レベル上げたい(´・ω・`)
最近はカルマ上げ主になりつつある。
con振ってないと積載も厳しいのでバルログイアリングを6以上にしたいなと。
krの最新仕様がくると、カルマ値管理がなくなってイアリングは材料揃えて作製になるらしく。
その際、前ランクのイアリングが材料にいるらしいので
少なくともオリムで強化したのは+0に戻しておいた方が良いのかな。

レベル上げもお金稼ぎもしておきたいところですが(´・ω・`)

+++

戦争!
今回もおしいところだったようです。
自分はラスト飛ばされててわかりませんでしたが(´・ω・`)

今回は、途中エンチャ切れたままだったり
門抜けた時無駄に独りで孤立したりとかダメ過ぎでした。

GTでは、操作必死過ぎて攻撃対象の選定が甘い気がする。多少立ち止まってでも攻撃対象をきっちり見極めた方が良いのかな
次回はその辺り意識してみよう(´・ω・`)

[PR]
by ray-jp2 | 2016-05-09 17:49
アジトを買ってみた(´・ω・`)
アジト買いました(´・ω・`)b
買ったといっても資金はクラン員各位から出してもらっていますが!
出資いただいた方々、ありがとう。
やはりアジトあると気分が良いですね。

f0019203_1833542.jpg
アジト地下の祭壇にてデーモン様と一緒に復帰者の登場と新規クラン員が加入する事を祈ってみる。


しかし最近アジト値上がりしているようで想定よりかなり高かった(´・ω・`)
魔族の実験場によるインフレ効果なような気がしますが・・・

実験場は週5時間になったのは本当に良かったのですが
実際まだまだ混雑しているので
個人的にはもう少し短くなってほしい・・・ですね
ラスタバと同じように週2時間ぐらいなら、混雑がより改善され最高の2時間を過ごせるようになるはず・・・!
[PR]
by ray-jp2 | 2016-05-04 18:43 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧