倉庫拡張してみた。
イベント限定販売?なのか
個人倉庫を60まで拡張出来る黄金の鍵が販売されていたので、買ってみた。

今まで20だったので60もいらないかなと思っていたのだけど、いざ拡張してみたら結構使いますね。
戦争のときに急ぎで取り出したい消耗品とか
トレード不可のアイテムとかつめていったら55まで使ってしまった(´・ω・`)

それでもアイコン表示にすると3行スクロールで全体を見れる量なので使い勝手は良い。
気のせいかもしれないけど、以前は預けれなくて諦めて手持ちしてたアイテムも一部預けれるようになったような・・・?
実際どうだったかは、今ではわからないけど、邪魔な物が預けれないか一度試しておくと良いかもしれません。

+++

ラッキーチェストβを10個くらいもらっていたので開けてみたら、レアのBWAが出ました(´・ω・`)ノ
マジックドールに続いて好運。
NCJ様ありがとう!

[PR]
# by ray-jp2 | 2016-04-16 01:36 | Lineage
レベルがあがったけどSSがありません(´・ω・`)
イベント後半でのスタートダッシュが効いたおかげもあり、なんとかLv82に(´・ω・`)

wisにふってMR強化とついでにリネージュセキュリティサービスも設定して
AC1MR2DR1のエンチャも付けれるようになったので防御面は若干改善されたか。
戦争時にはHP2000くらいにはしたいところ

次は83目指してぼちぼちやっていきますか。


+++

【殴りでwizに負けるという】
f0019203_19141598.jpg

IQ杖殴りのみ。
DEは途中で雑魚1匹叩いたけどまさかの惨敗drop
season4でデーモンの弱点が水になるって噂だけど、そうなるとIQ杖がますます有効になりますね。
楽しみです。
まあデーモンのdropは邪悪な活力(X)より高いアイテム出たことないけどね(´・ω・`)
[PR]
# by ray-jp2 | 2016-04-11 19:28 | Lineage
そろそろ、教えてくれてもいいんじゃないか、
バニスピにディレイが付いている理由を・・・(´・ω・`)

意外とじゃまですしねあのディレイ
ディレイがないとまずい魔法ではないはずだが・・・


【あたった!】
f0019203_1241363.jpg

人数の多いデポじゃ厳しいところだったのでしょうが、幸運にも当たりました。
これは嬉しい。
NCJ様ありがとうー

【微妙なレア】
f0019203_1243244.jpg

結構長い時間狩してて初drop。
そのうちゲートルも出したいところです(´・ω・`)



その後、
9ブラインドクロスボウOEしたら燃えました。
困ったな、これで弓が無くなってしまった。
幸運アローが軽くなったのがとても良かったのに、惜しい(´ω`)
そのうち新しい弓を買いますかね。。。

変身で武器別に攻撃速度変わるようになってるんだし
剣の変身で飛び道具装備出来るようにしてくれないかな・・・(´・ω・`)
せめて、ガントレットだけでも。
ガントレットなら、丁度手裏剣投げてるみたいな感じだし本当は弓変身より剣変身のほうが自然だとも思う。
剣と弓両方装備出来る変身もあるわけだし、他の変身でそれが出来てもバランスブレイカーにはならないはず(?)
[PR]
# by ray-jp2 | 2016-03-31 01:34 | Lineage
レベルが足りない(´・ω・`)
DVが楽しくて通ってます。
コカビームは・・・MR179でも凍りますね。
MRを上げる事によってどのくらい防げているのだろうかという観点では調べてなかったので、今度はMR下げていこうかな。

+++

戦争
カンタマscは思ってたより効果的でした。
ただ、200枚くらい使ってしまったので毎回となると準備が厳しいかも。

最近はちょこっとだけ攻撃位置に入れる事も出てきたけど、
DEよりwizで参戦した方が良いのではと思った(´・ω・`)
狩りでも使いそうだし、そろそろメテオ買おうかなあ。

[PR]
# by ray-jp2 | 2016-03-28 18:01
傲慢のADSPいいね(´・ω・`)
MAPの端っこの方でコカひっぱって少し実験してみましたが
DVコカのビームはやはりタゲが来てない人が凍る事がほとんどのようです。

凍る範囲はまだよくわかりませんがコカの真後ろでも凍りました。
タゲられてる人の周囲2セルくらいかなという気がしています。


+++

MDのキャンペーンが少し変わったようですね。
あたればいいな・・・(´・ω・`)

自分はレベル1を60個、レベル2を10個?くらいから合成して

・サキュバスクイーン1個(レベル1→3の大成功)
・ブラックエルダー1個(普通に成功)
・ドレイク2個(普通に成功)
・ドレイク2個→合成→失敗でドレイク1個

という結果でした。
抽選当たればいいなぁ。

ナイトバルドが欲しかったのですが・・・厳しいですね。
現状、攻撃力+MP回復のためにBEを使うようにしていますが
使いやすくて気に入りました(´・ω・`)
しばらくは、これでいこう。


【傲慢ADSP】
f0019203_20503379.jpg


ずっとこのくらいHPあればいいのに(´・ω・`)
MPのほうも、これだけあればファイナルバーン威力すごそうだ。
戦争でも攻めの時は一発屋もいいかもしれない(´・ω・`)

戦争といえばあのメテオのダメージをどうしのごうか。
MAXHP多いキャラならヒールを待てそうですが自分くらいのHPだと厳しいですね。
集中して打ち込めば魔法と弓だけで門に隙間作れるんじゃないだろうか・・・

とりあえず・・・次回はカンタマSCを試してみようと思います。初弾だけでも回避出来ればまだましかなと。
あとは火リングを使おうかなぁ。
[PR]
# by ray-jp2 | 2016-03-24 21:17 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧