人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてる
まだ生きてますとりあえず(´・ω・`)

イベントはとりあえず貨幣だけは持ってる。
まだそれだけ(´・ω・`)

盆休み結構ゲーム出来るかなと思って40%紋様買ってみたんですが出勤になってしまった(´・ω・`)
今、不景気で厳しいですね仕事ほんと(´ρ`)
やっても赤字だけどやらないよりはマシだからみたいな作業が来る!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

40%紋様+経験pot合わせると経験値かなり良いですね
経験40%紋様ってなんで55+なんだろう。
Lv制限なしか、あるとしても55未満用にした方が良いんじゃないんだろうか?と思うような。
セカンドwiz、ゴミのように殺されながら苦労してLv上げした身としては複雑ですが(笑
あ、いや、一応wizがメインキャラなんだけど。
ライアワンドは装備してると非ダメージ1.5倍になってるようです。
何か妙に死にやすいと思ってたんだよねぇ・・・
妙だけに・・・とか(ぉぉぉぉぉ

テーベのベルトが意外と安い?ちょっと欲しいけど予算が(´д`)
テーベより先にオーガベルト買うべきだが収入ほぼゼロだから出費は厳しいw
by ray-jp2 | 2009-08-13 00:21 | Lineage
<< イベント ぽつぽつとリネ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME