人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ作成ヽ( ´ー`)ノ
Episode4どうでしょうか(´・ω・`)
新狩場も結構楽しいですね~
しばらくは人気が集中して混雑が続きそうですが(´・ω・`)

欲しかったアイテムも少しづつ集まってきました。
・セマの帽子 → ×
・イミュ → ○
・HW → ○
・アビスリング*4 → ○
・ミスリルダガー → ×
・属性グローブ → △
・アドスピ → ×

属性グローブは水グローブを一個GETヽ( ´ー`)ノ
DE用のとWiz用のと、二つ欲しいですね~
アドスピはまだまだ手が出ませんが、dropが随分増えたみたいなのでそのうち手に入れれるんじゃないかなーと期待しています。
でもアドスピ30分から20分に変更されたので、地味にwizのMP圧迫しそう(´・ω・`)

ミスリルダガー欲しさに地底湖で頑張ってますヽ( ´ー`)ノ
でもサッパリ出ませんなー
人の日記でも見たことない(@@;
もしかしてdropのほとんどが聖霊の墓?
ダガー出なくてもイレースとか新聖霊水晶で稼げるんじゃないかと期待してたんですが、レア水晶どころか聖霊の水晶そのものがまだ一個も出ない(@@;
水晶は既存狩場の方が狙いやすいのかも。
もうそろそろEpi4のdrop下方修正来るんじゃないかなと思ってるんですが、なんとか修正来る前に出したい@@;

地底湖ですが経験値はそこそこ稼げますね。(FIよりちょい悪いくらい?基本混んでるのがダメ)
なんか良く分からないんですが、カメ、アンコウ、ゲイザーの経験値が今までとちょっと違う計算式になってそうな予感。
ちなみにカメの経験値は一人で倒すと0.0268くらい、これってEpi3のヴァラカスより高い(@@;

ブログの使い方をいろいろ調査中(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2005-12-12 23:43 | Lineage
<< ブログも便利だねぇ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME