人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みが終わってしまった(´・ω・`)
アンタラスが早速のように倒されていたようで驚いた(@@;
討伐成功時のMAPは敵のHPRが非常に高い。これはいいPT向け狩場。
もっと早くこんな狩場が出来ていれば!
HPR高くてpt向けって狩場はもっと増やして欲しい(´・ω・`)

そういえばラスタバのカーズドDE変身時の殴りなおしが遅いけど遅くても何とかなってると前回書きましたがどうも変身してもタゲ変わらないようになってるようですね。
他の日記とか掲示板で既に情報出てるかもしれませんが・・・(´・ω・`)
何も情報収集していないもので(´・ω・`)
まぁこれでまたかなり楽になりましたねー
楽すぎるのもどうかと思いますがw

スピリットポーション※が邪魔なのでそろそろ使ってしまおうかなと思ってMP減ってる時に使ってみたら
あなたのクラスでは使用出来ないみたいなメッセージが出て吹いたw
なんという粗大ゴミ。
もう最低!

※アルケミストストーンから稀に出るポーション(使用するとMP回復。イビル武器の材料。重さ31w)
by ray-jp2 | 2010-03-23 00:48 | Lineage
<< OE8連勝中(´・ω・`)b 死んではいないのだが(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME