人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SS回収出来ず
またSS回収忘れてました(´・ω・`)
今実家に帰ってきてるのでPCにSSが入ってない(´・ω・`)

なんか、書くことはいろいろあるんですがSSが無いとしまらないですな。

黎明のボスは2回ほど倒しましたが両方ゴミdrop(´・ω・`)
聞いた話によるとMR100ならOPでぎりぎり回復間に合うみたいです。
1回目は闇さんと中尉と3人で、最初は警戒してたので濃縮白で8個消費。
2回目は春美とペアだったので赤Pのみ(´・ω・`)

それほど強いボスじゃないみたいですが魔法攻撃があるのでペット連れや初心者には厳しい敵ですね。


あとアーデルハイド主催(? の模擬戦に混ざってきました(´・ω・`)
チーム代表者のwizを一人決めてその人が死んだら終了というルールで、結構楽しかった~

■1戦目
開幕にGPがぶのみという大失態lol
様子見でダークマント装備で行ったらスローかかったorz
ノートパソコンで処理が厳しいのか飛びまくりだった(@@;

■2戦目
ダークマント→シルバーマントに切り替えてMR139で戦闘。
敵陣でウィルスバスターの検索立ち上がって裏に行くという大失(ry
ヒールたくさんもらったのか、かろうじて生きてた・・・(´・ω・`)

■3戦目
2戦目でPotほとんど使っていたので倉庫に補給。
ここでromp→rotcにして倉庫行ったんですが装備ソノママデ戦ッテマシタオツカレ!
エンチャが切れても何が切れたのかパッと分からないー
操作に余裕がないんだなぁ。
ブレスウェポンは普段かかってないのでまったく分からなかった(´・ω・`)

■それ以降記憶あんまりなし


高Lvエルフが居なかった(?のか、キャンセルは一回も食らわず。
GPと変身スクをすぐ使えるように構えてたんだけど実際食らったら混乱せずにちゃんと全部かけ直すの難しそう。

狩りの時は画面全部ちゃんと見れてるんだけど対人だと少し視野が狭くなってる気がするなぁ。
中尉と鳥さん同じチームだったんだけど何処にいるのかほとんど分からなかったlol
by ray-jp2 | 2006-03-19 23:38 | Lineage
<< ちょっとだけSS リネするPCと日記書くPCが違... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME