人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加倉庫
カーズドブラッド32個とかあってアイテム数がすぐMAXになる不便さにいつも萎えていたので非常にありがたいシステムです。
ラスタバド関連は軍王印章とか歴史書とかトレードできないアイテムが多いのでアイテム欄かなり食ってたんですよねー

単純に倉庫拡張というだけでなく、トレード不可の少し重たいアイテムを集める系のクエストを進行させるのに有利になりますね。
特にスピリットポーションとかw

とりあえずHDクエストの入場アイテムが制限されたようですが他にも制限がかかっていくらしいのでどうなることか。
アイテム数は20個でややものたりませんがそれでもかなり便利です。
無課金でも10アイテム、課金したら50アイテムとかあったら最高だったのですがさすがに贅沢か(´・ω・`)


ちなみに13連焼して100Mくらい消えました(´ρ`)
by ray-jp2 | 2010-04-21 23:06 | Lineage
<< 連焼の気配止まらず(´・ω・`) OE8連勝中(´・ω・`)b >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME