人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画テスト
■動画
動画を取ってみました。
練習用にdvc2F~3Fの動画です。
見ても面白く無いと思いますが捨てるのももったいなかったのでUPしてみました(´ω`)
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_3190.lzh.html
Keyword:dvc23

Windowsムービーメーカーで作ったんですが、これ出力動画のサイズ自由には変更出来ないのかね~

34秒くらいのところで弓骨シーフしてとんずら(ぉぉぉぉ
謝っても意味が通じないかなと思ったのでとっさに逃げちゃいました(@@;

途中から3Fの動画に切り替わって一番最後は重量オーバー(笑


次回は地底湖の亀狙い撃ち動画でも作ってみようかしら。

■Epi5
とうとう本鯖UPですか~
LatestNewsの掲示板に
「テスト不足だと思う」
って書いてたのかなり笑いました(笑

ハッキリとわかってないんですがどうも、
神官グローブのMPRが+1になってるっぽい?
(MPR65の記事参照
あと武官のグローブの追加HPが+10?

全体的にAC面で神官>武官になってるのも不気味なところ。
Drop率も含めて、ハッキリとした情報が欲しいね~
by ray-jp2 | 2006-05-17 22:40 | Lineage
<< 新しいマウスが欲しい(´・ω・`) あでーん >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME