人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン戦争とSSの日記
■アデン戦争
前回黒変身でもEMくらいまくりだったので今回は真っ直ぐ金変身で(´ω`)
なぜか今回はキャンセ食らわず!
結局は単純に運なのかも。
自分が食らってない分、ほかの人が受けてくれてるんだろうな~
バインドは2回くらったから、Lvはまだまだ足りなさそうだねぇ。

次回の戦争から動画を取って公開するかもしれません。
動きしょぼいけどね(´・ω・`)

今回の戦いは、結構良い勝負してたと思うな~
すごい楽しかった(´ω`)
私個人としてはイマイチ動けてなかった感じだったけど(´・ω・`)
3Boxでも頑張って踏ん張ろうとしてみたりしたけど、
やっぱ動かないと駄目だね(´・ω・`)
イミュ・HA沢山もらえて辛うじて生き残った感が・・・(@@;

■SS日記
【どこかのツアー】
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11343497.gif

アデン戦争とSSの日記_f0019203_11344193.gif
あげません(´・ω・`)

【ラストスパート】
木曜日の夜会社から帰ってから、平日1日休日1日で一気に10%稼ごうの図
LvUPして安全圏までもっていってから戦争に・・・!という事でした。
めちゃしんどかった
久々に灰神の神々に挨拶してきました(´・ω・`)

・だけどクラン員の反応は冷たく
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11344623.gif

アデン戦争とSSの日記_f0019203_11345319.gif
そんなこと思ってない(´つω;`)

・話せばわかってくれるか
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11345989.gif
わかってくれ!

アデン戦争とSSの日記_f0019203_11351015.gif
わかってくれずorz

・狩の応援をしてみても
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11351558.gif

アデン戦争とSSの日記_f0019203_11352039.gif
気持ちは伝わるか・・・!

アデン戦争とSSの日記_f0019203_11352658.gif
・・・(´・ω・`)

・人増えてクラハンの企画
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11353162.gif
ひどす(´・ω・`)

・土曜日、LvUP後
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11353637.gif
ありあり(´・ω・`)
でもなんか変な話になってる(´・ω・`)

・安全圏じゃないけど、クラハン参加
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11354180.gif
まだ冷たい・・・(´・ω・`)

アデン戦争とSSの日記_f0019203_1135459.gif
Milaさんまでもう!

アデン戦争とSSの日記_f0019203_1136754.gif
安全圏確保したから次からいろいろ遊びにいこうね(´ー`)

アデン戦争とSSの日記_f0019203_1136185.gif
あり(´・ω・`)

【今週の"しりあ"】
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11355180.gif

アデン戦争とSSの日記_f0019203_11355623.gif


【Milarite】
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11361241.gif
み(´・ω・`)ら

【おまけ】
アデン戦争とSSの日記_f0019203_11361634.gif
すごくないよ(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-05-28 11:27 | Lineage
<< マウスとPOTの日記 つかれた(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME