人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G3復活
先日Win98でうまくいかなかったG3ですが(´ω゜)
OSをWindows2000にするとまったく問題なく使えるようになりました(´・ω・゜)

けど再インストールかなり苦労した^^;
OSインストールするのはどうも好きじゃないorz

なんだかんだ言って+ボタンとか-ボタンも結構使えますね~
重要だけど少しくらい遅れても良いようなエンチャをセットして使ってます。
(DEだとバーニングスピリッツとか)
G3の場合ホイールの上(奥?)についてる+ボタンを押すのはまだ押し慣れてないんですけど、ホイール下側のボタンは普通に使えますね。

全体的な感想としては
G3:○:ホイールクリックがG5に比べると安心して押せる。(けどやや固い)
G3:×:ボタンの位置はG5に比べると押しにくい(でも慣れたら問題ないかも
G5:○:チルトホイールがかなり便利!
G5:×:でもそのおかげでホイールクリックするのが難しい。
(硬いし傾斜させないように押さないとダメなので)

全体:どっちか決めて使い込んでいかないとそのうちミスしそうlol

あくまで私の感想なので参考程度に(´・ω・゜)
あとはスクリーンショットとかチャット欄サイズ変更とか設定するのもまた便利かも。
by ray-jp2 | 2006-06-03 11:18 | Lineage
<< 目標Lv74(´・ω・`) アデン戦争動画 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME