人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔も同じような事言っていた気がしますが(´・ω・`)
今年のハロウィンイベントではきっとDEの武器もあるに違いないと思っていましたが、見事に予想は外れました。(´・ω・`)。


・・・なんでだろうね。


なんで、DEの武器は


無いの(´・ω・`)?


そりゃあ、確かに、

材質が木だったらクロウは作れないだろう。

それはわかる。

あの形状を木で作ると強度に不安が残るだろうからね。

それは仕方がない。

しかしだ。


デュアルブレードはあっても良いんじゃないかい(´・ω・`)?


来年はお願いしますよ!!


来年こそは ドラゴニック ハロウィン ダークネス デュアルブレード(1/1 whit100%)とか登場する事を祈りましょう。


【最近の狩】
ここ1ヵ月程実はほぼほぼ毎日ログインして狩りつづけております(´・ω・`)

かぼちゃの経験値がかなり良いのでレベルがあがりました
昔も同じような事言っていた気がしますが(´・ω・`)_f0019203_22593611.jpg

これでLv79にヽ(´ー`)ノ

とりあえず、80にはしてみたいですね(´・ω・`)
では、また
by ray-jp2 | 2015-10-26 23:13 | Lineage
<< イベントが終わる(´・ω・`) ・・・久しぶり(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME