人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新TOI屋上(´・ω・`)
久々更新。

経験値がLv80の50%くらいにはなりましたが
イベントなど一通り終わって加速する要素がないためなかなか増えません(´・ω・`)

経験値を稼げるイベントがこなくてもあと1年もあれば上がりそうですが
3月か4月くらいにはステータスリニューアルが入りそうですしもう少し早くあげれるかも

イベントといえば年末年始のつづらイベントのMAPタイム最終消化で
しるし4003個になって、キリがいいなって金のつづら2個に変えたら
グレートソード2本になりました(´・ω・`)
まぁつづらのおかげなのかbDnDBの売りがあって買えたので良かったかな(´・ω・`)


【TOI】
新TOI屋上(´・ω・`)_f0019203_17553618.jpg
屋上MAP最後まで回れたのはじめてでした。
休憩しようとしている時にも敵がバンバン沸くときがあって、かなり厳しかった(´・ω・`)
あまり関係ありませんが、なめこいねこのイベントは好きでした。

【見えてないね(´・ω・`)】
新TOI屋上(´・ω・`)_f0019203_17555131.jpg
キルトが見切れていたのでもう一枚w
DEとナイトが逆の変身という。

今の変身仕様って良いですね、好きな変身使えるのがありがたいです。
wizでDKを使いにくくなったのは残念ですが、
アークナイトを80超えてもずっと使えるのが嬉しいところ。
デュアルブレード好きでやってるので、爪の変身より剣の変身が好きで(´・ω・`)

PTのMP見えるようになったのも良い変更だなあ。
by ray-jp2 | 2016-01-18 18:12 | Lineage
<< kr test でUDの性能U... 新TOI行ってみた(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME