人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傲慢のADSPいいね(´・ω・`)
MAPの端っこの方でコカひっぱって少し実験してみましたが
DVコカのビームはやはりタゲが来てない人が凍る事がほとんどのようです。

凍る範囲はまだよくわかりませんがコカの真後ろでも凍りました。
タゲられてる人の周囲2セルくらいかなという気がしています。


+++

MDのキャンペーンが少し変わったようですね。
あたればいいな・・・(´・ω・`)

自分はレベル1を60個、レベル2を10個?くらいから合成して

・サキュバスクイーン1個(レベル1→3の大成功)
・ブラックエルダー1個(普通に成功)
・ドレイク2個(普通に成功)
・ドレイク2個→合成→失敗でドレイク1個

という結果でした。
抽選当たればいいなぁ。

ナイトバルドが欲しかったのですが・・・厳しいですね。
現状、攻撃力+MP回復のためにBEを使うようにしていますが
使いやすくて気に入りました(´・ω・`)
しばらくは、これでいこう。


【傲慢ADSP】
傲慢のADSPいいね(´・ω・`)_f0019203_20503379.jpg


ずっとこのくらいHPあればいいのに(´・ω・`)
MPのほうも、これだけあればファイナルバーン威力すごそうだ。
戦争でも攻めの時は一発屋もいいかもしれない(´・ω・`)

戦争といえばあのメテオのダメージをどうしのごうか。
MAXHP多いキャラならヒールを待てそうですが自分くらいのHPだと厳しいですね。
集中して打ち込めば魔法と弓だけで門に隙間作れるんじゃないだろうか・・・

とりあえず・・・次回はカンタマSCを試してみようと思います。初弾だけでも回避出来ればまだましかなと。
あとは火リングを使おうかなぁ。
by ray-jp2 | 2016-03-24 21:17 | Lineage
<< レベルが足りない(´・ω・`) リニュ後の戦争(´・ω・`)。 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME