人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ、教えてくれてもいいんじゃないか、
バニスピにディレイが付いている理由を・・・(´・ω・`)

意外とじゃまですしねあのディレイ
ディレイがないとまずい魔法ではないはずだが・・・


【あたった!】
そろそろ、教えてくれてもいいんじゃないか、_f0019203_1241363.jpg

人数の多いデポじゃ厳しいところだったのでしょうが、幸運にも当たりました。
これは嬉しい。
NCJ様ありがとうー

【微妙なレア】
そろそろ、教えてくれてもいいんじゃないか、_f0019203_1243244.jpg

結構長い時間狩してて初drop。
そのうちゲートルも出したいところです(´・ω・`)



その後、
9ブラインドクロスボウOEしたら燃えました。
困ったな、これで弓が無くなってしまった。
幸運アローが軽くなったのがとても良かったのに、惜しい(´ω`)
そのうち新しい弓を買いますかね。。。

変身で武器別に攻撃速度変わるようになってるんだし
剣の変身で飛び道具装備出来るようにしてくれないかな・・・(´・ω・`)
せめて、ガントレットだけでも。
ガントレットなら、丁度手裏剣投げてるみたいな感じだし本当は弓変身より剣変身のほうが自然だとも思う。
剣と弓両方装備出来る変身もあるわけだし、他の変身でそれが出来てもバランスブレイカーにはならないはず(?)
by ray-jp2 | 2016-03-31 01:34 | Lineage
<< レベルがあがったけどSSがあり... レベルが足りない(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME