人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジトを買ってみた(´・ω・`)
アジト買いました(´・ω・`)b
買ったといっても資金はクラン員各位から出してもらっていますが!
出資いただいた方々、ありがとう。
やはりアジトあると気分が良いですね。

アジトを買ってみた(´・ω・`)_f0019203_1833542.jpg
アジト地下の祭壇にてデーモン様と一緒に復帰者の登場と新規クラン員が加入する事を祈ってみる。


しかし最近アジト値上がりしているようで想定よりかなり高かった(´・ω・`)
魔族の実験場によるインフレ効果なような気がしますが・・・

実験場は週5時間になったのは本当に良かったのですが
実際まだまだ混雑しているので
個人的にはもう少し短くなってほしい・・・ですね
ラスタバと同じように週2時間ぐらいなら、混雑がより改善され最高の2時間を過ごせるようになるはず・・・!
by ray-jp2 | 2016-05-04 18:43 | Lineage
<< レベル上げたい(´・ω・`) 戦争が盛り上がって来ました(´... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME