人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MBBの価値やいかに。
■市場
普段、衝動買いをしてしまうのであまり市場の他の人の売りはチェックしないようにしているんですが、先日たまたまちらちらと見て回ってたらMBBの売りが30k~70k(´・ω・`)

私あまり売れないから5kとかで売ってたんだけど安すぎた・・・のかも?(´・ω・`)

結局カウンターマジックのスペルスクやら濃縮OPやらウィスキーやらぽこぽこと無駄遣い(´・ω・`)
なんか消耗品は沢山持ってないと不安になる性格なので困ったもんです(´・ω・`)
消耗品とはいえDS4万とか結構な額になってて、
売れば装備・・・いやでも使う・・・とかなんとか(´ω`)

■戦争
Vivid、三つ葉ともにしばらく休戦、ケントは別の城に行ってるようで、動画コンテンツは当分お休みになりそうです。
更新ネタがなくなるのも寂しいので何か別の動画を作ってみようかなとも構想中。
黄泉さんのところでドアコンやってたのを見かけたけど、ドアコン動画とかも面白いかも(´ω`)
でも多分やらなさそうlol

黒猫同盟の人の日記を見ていると模擬戦の話題がちらほら。
模擬いいですな~(´ω`)
死亡リスクが無いのはやっぱり良い!
模擬なら遠慮なくファイナルバーンヽ(´ω`)ノとか行けるし
Lv65+wis型wis振りのFBは生半可な威力ではないという事を・・・!!
でもまずは自分が死なずにすむタイミングを見る練習が必要か(´・ω・`)
とりあえず模擬だと気兼ねなく殴れるのが良い(*´¬`*)
by ray-jp2 | 2006-06-26 22:10 | Lineage
<< More機能を始めて使ってみる 面白くない愚痴日記(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME