人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少人数で巨人の墓(´・ω・`)
初めての試みだったので上手くいくか判らなかったので、あまり人に声かけずに行ってみました。
PTはDE1wiz2の3人PT。
b-スクでたら美味いかも、とも思えたんだけど、結局出なかった(´・ω・`)


少人数で巨人の墓(´・ω・`)_f0019203_221579.gif
最初来た時は入り口飛んだところに巨人が沢山詰まってました(´・ω・`)
抜けれない程ではなかったので、ちょっとづつ引き離しては帰還を繰り返してなんとか解放。
ノウハウも今ひとつだったので、50分くらいかかったんじゃないだろうか。。。(´・ω・`)
これは最後の4匹を狩ってるシーン。
メイジはMR100火60あればそれほど怖くはない(´ω`)
ガーディアンナイトは地底の亀くらいの固さかな・・・もう少し弱いかも?


少人数で巨人の墓(´・ω・`)_f0019203_22151475.gif
やっぱり一番やっかいなのはこいつです。
数えてみるとバーサーカー有りで倒すまでに160発前後かかります。
時間でいうと1分20秒くらい。
途中でエンチャ切れてかけ直す事が多いので、理論値より少し時間がかかります。
ちなみにこいつにファイアーウォールは効きません
正確には小さなダメージを与えているのかもしれませんが、時間短縮効果はほとんど無いようです。


少人数で巨人の墓(´・ω・`)_f0019203_22152026.gif
wiz二人体制にイミュがあれば4タゲくらいは特に問題にならない。
int振ってるwizさんが居たら余裕かも?
ただ、私のキャラはHP少ないからアドスピが欲しかった・・・(´・ω・`)


少人数で巨人の墓(´・ω・`)_f0019203_22152645.gif
最後の最後に微妙なレアが(´・ω・`)
結局、二時間くらい狩りしてnzel1枚とこの足かせのみ(´・ω・`)
経験値は0.3%くらい増えてました。
bスクより足かせの方が出にくいのになぁ・・・(´・ω・`)

少人数で巨人の墓(´・ω・`)_f0019203_22153173.gif
あ、これは後日upするはずのSSだった(笑
by ray-jp2 | 2006-07-07 22:28 | Lineage
<< SS日記 またなの?(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME