人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しい物が(´・ω・`)
またIN時間が減りつつある感じが(´・ω・`)
眠い・・・眠すぎる・・・
Lv68になるまでちょっと頑張りすぎたようです(´・ω・`)


今日は地底湖で少し珍しい物が(´・ω・`)

珍しい物が(´・ω・`)_f0019203_22242826.gif
・・・(´・ω・`)

Epi4入ってから初めてのdropでした。
EPI4入った時、私のキャラはLv61。
そこからほとんどの経験値を地底湖の狩りで稼いで今Lv68、そこまで来てようやく初dropとか出にくすぎlol


◆出にくいアイテムランキング
1.イレッカドムのアビスリング(通算1個)
2.カメのイレースマジック(通算2個)
3.イレッカドムのダークローブ(通算2個)

その他出にくいもの
→カメの最高級宝石、サソリのzel


まだ出したことないアイテムをちょっと調べようと攻略通信を見てみる。

お・・・・


攻略通信のカメとかの経験値が修正されてる!


それはそうとして、、、
drop情報一部怪しいけど、出した事ないアイテムまとめとこう(´・ω・`)

◆カニ
GGP(笑
BB
精霊の水晶WL
※高級エメ記載無し

◆ムカデ
青、btele(笑
MB

◆リザ
青、tele(この辺は多分情報誤りと思われる
BB
アビスリング???wwww
※MBB記載無し

◆サソリ
dai

◆ゲイザー
zel、dai、精霊の水晶出たことない。

◆カメ
OP????
zelとWL、TA

◆アンコウ
ミスリルダガー
精霊の水晶WL・EFD・EM


以上(´・ω・`)

今まで正直、ウォーターライフとかミスリルダガーのdropはウソ情報と思っていたのですが、アビスが今日始めて出たのでもしかしたら本当に出るのかもなぁ・・・と思い始めました。

まあでも、狙って出すのは不可能でしょう(´・ω・`)
攻略通信見てるとWLとかすぐ出そうな雰囲気あるけどまったくでない(´・ε・`)
アビスとかウサギの肝ははまだ出やすい方だけど、何にせよ地底湖最大のdropは「アデナ」ですな(´・ω・`)
地底湖で狩りをしていると、Lv49換算で1Lv分の経験値を稼ぐ間に12~14M分くらいのアデナが出るようです。

・・・日記書いてると寝るの遅くなってよくないね(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-07-11 22:49 | Lineage
<< +9闇の刃の記事 模擬戦ヽ( ´ー`)ノ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME