人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン戦争が
■アデン
今日は会社終わってからいろいろ運動とかしつつさてー寝るかーと思ったところにアデン戦争に呼ばれて行って来ました(´・ω・`)

大分長い事やってなかったのでやっぱ下手になってるなぁ。
周り敵ばっかり(後衛だけど)なのに一人ぽつーんとやってるところとかあったり(´・ω・`)
間違って前ですぎて5タゲくらい来て即飛びだったりもしてもう。

今回は下のような装備で(´・ω・`)
Lv68(MR34+10)
wis24(MR50)
8homr(MR12)
7comr(MR24)
romp1(MR10)/ラビットリング

計MR140にしてみました。
ヘリオチャームがあればromp外して両方ウサギにしても良いような気もしますね。
一応、そういう意味ではチャームにも多少期待はあるのです。
135だとキャンセたまに食らうかもしれないけど・・・(?

でもたまに食らうって良いのかもなぁ。
かかるかも!と期待させて失敗させればMP結構使わせれるわけだし。
かかるところを一度見せておいて次はフルMRにしてみたりとか、(´・ω・`)
DM&ROMP×2だとMR126。チャーム付けて131、この辺だとどうなんだろうなぁ。

EMキャンセは一回だけ食らいました(´・ω・`)
EM食らった時に隠れる場所もなくて追放もかまえてなかったしでも飛ぶのももったいないしとか思ってたらくらった(´・ω・`)
Lvも上がって、EM自体の回避率はそこそこ良かったと思う。
狙われてなかっただけかもしれないけど(´・ω・`)


以前一番最後に戦った時とは違ってかなり厳しい戦いでした。
全体的に以前とは全然違う動きでした(@@;
後衛キャラ斬ろうとしても斬る前に逃げられるし
遊撃前衛も2タゲになりかけたらサっと移動して逃げられるし
逆にこっちはキャンセされたときどうすればいいのか忘れてたりしてダメ過ぎーってな感じで、

今回はなんとか勝てましたが次回はどうでしょうね~(´・ω・`)
この感じだと拮抗しそうで良いかも(?
でも相手側はフルメンバーじゃなかったって噂もあるなぁ(´・ω・`)


動画もまたとってみたいですねヽ( ´ー`)ノ



【FIのpot狩り】
アデン戦争が_f0019203_242344.gif
potでも案外狩れるんだねぇ
ていうかヒールするのね(´・ω・`)


アデン戦争が_f0019203_243212.gif
きたー!!
前衛様が引くわけにはいかないこの台詞!
(ちなみに最初にこれを使ったのは工リク)
腰のpotは飾りじゃないのですよ!!!



アデン戦争が_f0019203_242735.gif
って飾りかいいいい!!!



【プリも飾り】
アデン戦争が_f0019203_244634.gif
レシリア=cha18


アデン戦争が_f0019203_245574.gif
もうchaプリの時代は終わったんだよ・・・
昔はcha必須って感じだったんで18にしたのに相次ぐ仕様変更でもうchaとか寒すぎ!


アデン戦争が_f0019203_25112.gif
いやいやいやいや!
クラン員ならそこわかってよ!
Lv上げするなら他ステがいいよorz


アデン戦争が_f0019203_25511.gif
愛ねぇ・・・


っていうかキミタチの愛は


アデン戦争が_f0019203_24721.gif
どうせコレ(メイプル)でしょ(´・ω・`)



アデン戦争が_f0019203_241911.gif
愛かぁ・・・



アデン戦争が_f0019203_241184.gif
愛ねぇ・・・


アデン戦争が_f0019203_241548.gif
っていうか哀
むしろ哀



アデン戦争が_f0019203_251034.gif
それかーーー!!
余計悪いよ!


アデン戦争が_f0019203_251570.gif
お前達!
お前達はああああ!!!!


んで

アデン戦争が_f0019203_251927.gif
最後だけ持ち上げようとしてもダメだから(´・ω・`)


【Milaしりーず】
アデン戦争が_f0019203_2162656.gif
スピありありヽ( ´ー`)ノ
実はこの前に話しかけられてたんだけどクラチャ見てて見落としてた。


アデン戦争が_f0019203_2163294.gif
を主張された(@@;
ごめんねぇ・・・よく見落とす(´・ω・`)
そしてありー(´・ω・`)


アデン戦争が_f0019203_2163841.gif
そんなことは・・・!


というか、


アデン戦争が_f0019203_2164373.gif
おしまい(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-07-27 02:25 | Lineage
<< やばい眠さ(´・ε・`) とりあえず、注文した(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME