人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しさで全然ゲーム出来ない(´・ω・`)
という(´・ω・`)


最近は週に1時間、戦争時間のみログイン。。

戦争のみじゃ、当然、レベルも上がらないしお金も増えない(´・ω・`)


戦争の方は最近はレベル差のせいか、周囲とのキャラ差を強く感じますね。
ショックスタン1発もらっただけでほぼ死ぬという弱さ。
厳しい(´・ω・`)


最近はZR対策班という役をもらうように。
でも、キャラ弱すぎてイマイチ役にたてていない感(´・ω・`)
自分がタゲ貰ったらその分他の人のダメージが抑えられてると思ってやるしかないか。。。
後は相手側がBOXから逃げにくいようにセル埋めるとか。
ダメージ与えられなくても、そういう小さな役割からこなせて行けるように動いていくようにがんばろう。

by ray-jp2 | 2018-02-26 21:59 | Lineage
<< 戦争(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME