人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまだ寝不足(´・ω・`)
なんかここのところ週末忙しくて寝不足になるケースが多いな(@@;
ゲームしてるわけじゃないんだけどどうもいろいろと。。。

土→日二時間睡眠
日→月六時間睡眠

やばい眠すぎる

今日はもう8時くらいに寝てやろうと思ってリネinせずにいたのになんだかんだとだらだらしててこの時間。

あー・・・こんな事なら狩りしてりゃ良かった・・・とか思ってしまうlol
まだまだ経験値に縛られてる感じなのかねぇ。。
Lv70までいけばそういう感覚はとりあえず無くなりそうなんだけど(´・ω・`)
そういう感覚から逃れたいがためにLv70を急いで無理して頑張ろうとしてしまう悲しき輪廻。
ていうかあほ(´・ω・`)

はー、、寝よ(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-08-07 22:38 | Lineage
<< あれ、戦争っていつだっけ SS日記(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME