人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Epi5祭り
■影神殿
夜に行くと酷かった(´・ω・`)
ポイントから出て戻ると人
また出て戻ると別の人
また出て戻るとまた別の人
また出て戻ると(無限ループ

ううむ・・・

せめて仲間意識なければなぁ・・・(´・ω・`)


■ラスタバド
バランカを見ました。
別PTと協力して、まず雑魚から、最後にバランカって話になってたのにいきなりファントム叩こうとしてずれてバランカにヒット・・・(´・ω・`)
クラハンならまだしも別PTと協力でこのミスは痛いなぁ・・・orz
ごめんなさい(´・ω・`)

仕方なく雑魚引き1名バランカ引き1名(私)で雑魚処理開始。
その時にPT唯一のヒーラーがミス帰還(@@;
PTメンバーがその事に気が付いてなさそうだったので


「ちょっと」


「問題が」


みたいに言いかけてたんだけど言い終わる前にbox開始(死
Epi5祭り_f0019203_23183057.gif
みんなごめん・・・orz


だめっぽさに何だか空っぽ感を感じて、倉庫前でぼーっとしてたら

Epi5祭り_f0019203_23183777.gif
・・・(´・ω・`)



安らぎの場所を求めて船に



Epi5祭り_f0019203_2344137.gif
久々の船は落ち着・・・



Epi5祭り_f0019203_2351337.gif




・・・(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-08-25 23:23 | Lineage
<< 亀日記 今朝の神殿 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME