人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GM様(´・ω・`)
前回グハァしか聞けないとか言ってたらなんと今日とうとうカルマが・・・!
レアでないとか叫んでたらいつもレアを入れてくれるGM様、
やはりGM様がこのブログをチェックしてるのか!?


【とうとう】
GM様(´・ω・`)_f0019203_0225597.gif
きたきた(´・ω・`)
いろんな狩場混ざっててわからないけど49換算の10%分くらい狩りしたと思う。
入り口付近の経験値少ない奴ばっかり狩ってたらもっと少ない経験値でカルマ達成するんだろうけど(´・ω・`)
どの敵がどのくらいのカルマもってるのか見えないのがつらい。
ここまででソウルクリスタルは50個くらいでました。
ちょいネタだけど、馬ポイントの右上の羽二匹はなぜか経験値少ない(´・ω・`)


【カルマの話題】
GM様(´・ω・`)_f0019203_0225943.gif
亀カルマとか!


GM様(´・ω・`)_f0019203_023370.gif
うへえええそれはつらい・・・

GM様(´・ω・`)_f0019203_023683.gif
おもてえ・・・そのペナルティは重過ぎる・・・(´・ω・`)

【かるこの秘密】
GM様(´・ω・`)_f0019203_0231077.gif
狩る子だとかカル(マ)子だとかいろいろ説はありますけどね(´・ω・`)


【その他】
GM様(´・ω・`)_f0019203_0232123.gif
何回だろうね(´・ω・`)


GM様(´・ω・`)_f0019203_0232453.gif
イヤリング作りに久々びさにレシリアで狩り!
Wakanaに手伝ってもらったりとりさんの羽ペンもらったりでなんとか4キャラ分達成。
次週は大変そうだなぁ。


【おまけ】
GM様(´・ω・`)_f0019203_0231443.gif
らくだなの?(´・ω・`)
よく見たら確かにらくだっぽいような気もするなぁ・・・

らくだは馬に強いけど建物に弱いんだよ(´・ω・`)・・・(謎
by ray-jp2 | 2006-09-05 00:33 | Lineage
<< 2週目 クラハン日記 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME