人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はラスタバドだ(´・ω・`)
今日はラスタバド行ってきました(´・ω・`)
なんか一番最初のガード倒してすぐ左側のドアくぐって、
地下へと繋がる通路で狩りしてたんだけど、1時間以上飛ばされずに狩ってました。(!
本当なら40分で飛ばされるはずなんだけど、なんでだろうね。
最終的に落ちる時間になったのでリスタ落ちで狩り終了。

30分くらい狩りしたところで一度1Fに戻った(ドア閉まってて出れなかったけど)りはしたんだけど。
もしかしたらその階層に人が0人になったら一度タイマーリセットされるのかも?
詳しい事はよくわからないんだけど、飛ばされない法則があるなら知りたい(´・ω・`)

で、こんだけ長々と書きましたがはっきりいって地下はマズイですね(´・ω・`)



今度はラスタバドだ(´・ω・`)_f0019203_021340.gif
固いけどテラヌスほどじゃないと思われる。
ラスタバド城の外、橋の真ん中のところを左上とか右下にいくとテラヌスとかすぐ出るので興味ある方は一度試してみてはどうでしょう(´・ω・`)
とりあえずストックがでるとうんざりします。
(´・ω・`)。


今度はラスタバドだ(´・ω・`)_f0019203_021796.gif
はいはいたぬきたぬき(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-09-15 00:07 | Lineage
<< ラストスパート 魔族ペア >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME